Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

お部屋リフォームするよ

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

せりさんのお部屋の押し入れに何かあるのが気になります。。。

押し入れで何か企みが!?((( ;゚Д゚)))


本日のわん活!
りしさん、せりさん、あきさん、くらさん、ゆきちゃん、ミラルで極スサノオと極朱雀さんに行きました。

極スサノオさんはさくさく倒してりしさんがわんちゃんゲットです!
極朱雀さんは前日にやったばかりなのにやられまくり!w

でも、全然倒せなかったのにだんだんと慣れていき。。。クリアできるように♪
みんな、さすがです!!
そして、わんちゃん一匹いただきました(*´▽`)

よく燃えてる~

まだまだ皆のぶん取らないといけないのでまたいきましょー!
りしさんの革ジャンも作らないとね(≧▽≦)



さて、みんなお部屋のリフォームしてますが。。。
私もお部屋のリフォーム着手してます。
近日公開です。

ツイッターでのタグ #ミラルのおうち
Commentaires (16)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ミラルちゃん、最近バトル頑張ってるのね〜!
朱雀は曲が好き!!

個室の方はどんなお部屋になるのかな〜?
楽しみにしてるね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

朱雀犬ゲットおめでとうなのです!(*´∇`*)

真っ赤でかっこいい!!٩( 'ω' )و

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

朱雀ちゃんに勝てるなんて凄いのです。
僕はまだ勝てないのですよ……

床とかね。吸われたりね。隕石だったりね……


ホテル・ミラル、割と短かったのかな。

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

今日も元気にわんわん活動いってみよぉ❣️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
戦闘は嫌いじゃないし、いくきっかけがあれば行くよー(≧▽≦)
部屋は企画ものです♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、ありがとー!
真っ赤なので赤い服ジョブ用にしよかなw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
なんかいろいろ大変よねw
引っ張られたり弾き飛ばされたりして忙しいからねぇ

ホテルは残ってますよん
あそことは別の場所です(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ~
今日もわんわん。。。中身、覚えてますようにw

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

ミラルちゃん、リホーム頑張って(^-^)

個室を変えのかなぁ⁉️

完成、楽しみにして待ってるね☆彡

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しずくちゃん、こんにちわん
伝説のリテイナーベルしかおいてないお部屋をアレンジするよー!(*´▽`)
もぅ、あらかたできたけどもw←こだわりが少ないからw

Yumaki Rish

Valefor [Meteor]

初見だったからメチャクチャ足手まとい(´∀`)

でもみらるんとゆきんとせりさんの…
アドバイスあって最後はクリア出来て良かった😁

みんなの分取るまでがんばるぞー!!

じゃ毛…作ったぜ!😉

Romeo Black

Valefor [Meteor]

いいよねー!朱雀の曲!(何度も言うw)
朱雀と青龍とツクヨミの曲は連続でオーケストリオンで流してる!
いいなー!僕もわんわん集めたい(◍•ᴗ•◍)
てか、もうあの部屋おわるんか。
ににと見に行っててよかったわ!
また変わったらいくね〜

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りしさん、こんにちわ~
大丈夫!一日前の私もそうでしたw
何回もやらないと言われても意味分からないですもんね♪
またいきましょー!!
じゃ毛、おめでとー!
みんなでツーリングですね♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわ~
朱雀ばかり行ってたから他の曲わかんないや。。。
わん活でいくのかなぁ。。。ロメオくんいく?

あのホテルはそのままで、別のお部屋をリフォームですよー( *´艸`)
またホテル泊まりにいきましょー!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ワンコゲットおめでとー!

朱雀はBGMもセリフもポップコーンギミックも楽しい(>人<;)
青魔道士のアプデ来たら私もまた乗り込まないと

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、ありがとー!!
朱雀さん、ギミック豊富ですよねw
あの飛ぶやつ、ポップコーン製造機だったんだ!?(≧▽≦)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles