Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

復興ランキングお疲れさまでした!

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

イシュガルド復興ランキングお疲れさまでした!


疲労で倒れる方もいたようで。。。ぐっすりとお布団でお休みになってくださいね

※くらさんは多分違うけどもw


私はカジュアルの民になるべく素材集めて、クラフトして納品してたんですけど、
復興ランキングで園芸師57位、革細工師27位になっちゃいました。わーい?(*´~`*)。。。はやくカジュアルの民になりたかった。。。


お友達もたくさんの方がランクインされてましたね。

22000点のうち、ちょっとは高難度のやつやったけど、基本普通の難度のやつ納品してました。つまり、これ600個くらい普通の納品してたのかな。。。くぽフォーチュン120回くらいでカジュアルの民になれた?

カジュアルの民目指した人が多かったのか、イシュガルド復興ランキングが最後だからか、緊急事態で家にいる方が多かったからか。
全部の要素が絡んだからかもしれないですけど、ランキングに入るには前回の復興よりも必要な技巧点が倍とか必要になってましたね。皆様お疲れ様でした。上位は相変わらずですけどね(。-ω-)

カジュアルの民になれてない方の戦いはまだ続くかもですが。。。頑張って!
カジュアル可愛いよー!
ウサちゃんのせりさんが可愛い?

せりさんは、くぽフォーチュン2回でカジュアルの民になったとか?

カジュアルの民はダンジョンにいっても、遠足感が出て良い感じ?(*´▽`)


そんなカジュアルの民を目指してるのか、振興券目当てなのか。。。ランキング終了後も作業してた、かくさんに注意をしつつ

セシリアさんの作業行程を確認してました。

よしよし。。。その調子。。。←何様だw
Commentaires (16)

Cocktail Cassis

Valefor [Meteor]

昨日やっとカジュアルの民になれたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。やったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
あとはライダーの民になりたいぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
レザーァァ。゚(゚´Д`゚)゚。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
みんな苦労してカジュアルの民になっているのを見ると、クポフォーチュン引くのちょっと嫌だな(笑)
クポフォーチュン引くのに、600個納品はすごい~。
気が遠くなりそうです。

Tori Ata

Durandal [Gaia]

復興お疲れ様でした!
カジュアルは引けなかったです!笑
高難度は技巧点高いけど結局スタンプ1つだからくじ引くのには向かないんですねぇ...今回初めて挑戦しましたが中々楽しかったです
ランキングは終わりましたがカジュアル目指してちまちまやっていこうと思いますー

----

----

Ce personnage a été effacé.

復興ランキングお疲れ様ですよー!

ランクイン、カジュアルもおめでとうです!
カジュアルだけやたら当たりにくいという感じがしましたねw
そこまで欲しくないって思ってる1等に限ってあっさり当たったりってことが何度かありました…

そちらは復興自体はまだまだ終わってない?かもですが、お互いの鯖でイシュガルドの復興が出来るように頑張りましょ!
ランキングほど働きませんがw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かくさん、こんにちわ♪
カジュアルの民おめでとー!!
かくさんも復興頑張ってましたもんね(*´▽`)
お疲れさまでした。
レザーかぁ。ばんばん地図いかないと!
煩悩いっぱいだと魔紋開かないですがw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ~
当たる人はあっさり当たるので。。。やってみましょー!
ランキング終わったけど、技巧点でアチブアイテムとかもらえるみたいだし、継続していくのもいいかも?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

トリさん、お疲れさまでした!
高難度はマクロ使えないし技巧点稼ぎ用ですからねw
私も素材採集したぶんだけ高難度やりましたがそれなりに楽しめました(*´▽`)
ランキング終わっても累積技巧点でアチブアイテムとかもありますからね。がんばです!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

たくさん、ありがとー!
私は一等はまんべんなく当たった感じですね。
トライクだけは当たらなかったかな(ノ_<。)
カジュアルだけ当たらないのは物欲センサーが反応しちゃったんですね。。。w
復興は振興券もくじも貰えるものもらったし、私はしばらくいいですw
お風呂が気になるくらい?(///ω///)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

復興ランキング入賞おめでとうございまっす!
二部門入賞?!凄いでっすΣ(・・!
でも上位陣の桁が違い過ぎてちょっと凄すぎでっすよね。。。
眺めてびっくりなのでっす・・・

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

復興お疲れ様でした!!!
私は素材売るものだけ売って逃亡です

知り合いの方がたくさんいると苦行にも耐えられる感じですね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

れてぃさん、ありがとー♪
クラフト用の素材を自分で採ってただけなんですけどねw
上位の人達すごいですよね~
会話ちらほら聞こえてきましたが。。。上位になるコツは寝ないことだとか。。。w(。-ω-)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ~
素材売る専門の人はたくさんいたみたいですねw
終わってランキング見るとちらほら知ってる人がいたりとかして皆頑張ってるんだなぁってw
私は、MSDのイベントとかも行ってたのでゆるゆるですw

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
復興お疲れ様でした!そしてランクインおめです!

くぽフォーチュン120回!?
ああ~・・・気が遠くなる~w
これは気長にやるしかないですね(^^;

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、ありがとーです!
くぽフォーチュンは気長にやるしか。。。w
運がいつもない私でも当たったので、他の人はもっとはやく当たるかも!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

復興お疲れ様です!
ランクインもすごい!!!!

早くカジュアルの民になりたいけど
空島に行くためのやる気スイッチが入らないw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、ありがとー
島はね。。。悟りを開いて行くんです!
何で採集してるんだろぅとか、何時間やってるんだろぅとか考えちゃダメですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles