Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

今日もカジュアルな道!

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

カジュアルな、あれ。。。まだ取れません。。。どうなってるの、くぽ?!(。>д<)

素材採集とクラフト作製いつまでやれば。。。(。-ω-)


息抜きにみるさん、りしさん、ゆきちゃんらと遊びにいきました。

遊びにというか、お掃除ルレ?

こんなに散らかしてー!!(´□`;)

まったくもぅ。。。

お掃除レベルがあがっていきます。

お掃除終わったら寛ぎタイム



しばし休んでいたら。。。イケメン現れる!?

これは、突然やってきたイケメンゲットのチャンス!(≧▽≦)
しかし、ライバル現れる!?
ゆきちゃんとの熾烈なバトルが始まりました。

りし司祭のもと、誓いの言葉を伝えられるのはどちらだ( *´艸`)

と、大詰めの場面で。。。ちょっと待った~!と、みるさんが現れましたw
ますます熾烈なバトル!?w

みんな綺麗~(*´▽`)
ドレスいいよねぇ♡
と、見とれていたら。。。
イケメンの本命はみるさんだったようですw

みるさんに祝福を♪

※イケメンはみるさんの設置したリテイナーさんでした(≧▽≦)
天使集まれ~☆



さて、またお仕事の時間。

光の戦士達によるイシュガルドの大規模ボランティア活動ですw
いつも思うけど、人材は必要な数だけ集めましょう。
人が多すぎて作業しづらそう。。。

復興新興券はいらないからくじの引換券が欲しいところです。。。でも労働しちゃうくぽ!


肉体労働終えて、せりさんによるお帰りなさい♪(///ω///)


ディアデムにはクラフト用の素材をとりにいって、一部素材をジョンさんにあげてたんだけど、お礼にトリケラトプスちゃんいただきました!

可愛い♪
大きくなってねー(≧▽≦)

クラフト素材集まったら、くらさんと一緒に内職(*‘ω‘ *)


クラフト品を納品とかしてたらカジュアルな、あれを着てるしえるん発見!
いいなぁ(*´▽`)これがカジュアルの民。。。←特に深い意味はない

先日出会ったアリエルさんは。。。ムキムキマッチョになってました!
筋肉つんつん( *´艸`)

納品してくぽフォーチュンやりましたが。。。やはり、カジュアルな、あれ。。。でない。。。

パトラッシュ。。。ボクはもぅ疲れたよ。。。なんだかとっても眠いんだ。。。(。-ω-)zzz

私もカジュアルになりたい。

ミラルメモ:Day568,Login554,Diary613
Commentaires (8)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

カジュアルジャケットチェストは当たるものではないのです。

僕は諦めて値段が下がったら買うことにしました_(:3 」∠)_

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわっ
なるほど。。。当たらないものでしたか。。。悟るべきか。。。エンドレスですもんねw
いまいくらなんだろぅw
自力で取ることしか考えてないからマケボ見てないや(/´△`\)

Ciel Umekit

Valefor [Meteor]

そう!あちしこそカジュアルの民!
カジュアルさなら誰にも負けないわ(*゚▽゚)ノ

くじ面倒で買っちゃった外道です。

いつの間に撮られたんだろう(笑)
気づけなかったなぁ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しえるん、こんにちわ~
さすがカジュアルの民!
着こなしてるわぁ♪
そうか。。。カジュアルの民権はお金で解決すればいいのか(。>д<)

めちゃくちゃ堂々とその場で撮ってましたよー( *´艸`)

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

いいこと思いつきました
クラさんのおねだりしてみましょう!?><

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ♪
くらさんにおねだり!(≧▽≦)
値段によっては買ってくれそうw
だけど、全財産200万ギルって言ってたのであんまりおねだりするのも気がひけちゃいますw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

確かに復興券は最終的に余ってくるからくじのスタンプ何個かと交換できるようにして欲しいかもw
素晴らしいアイデアです(๑>◡<๑)

カジュアル道はなかなかに険しそうだ.....

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ~
復興振興券、余りはじめましたw
服もマウントも譜面もミニオンも欲しいのからとっていき。。。気付けば全部とってました。。。振興券いらないですw 運とイケメンくださーいw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles