Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

運試し極ツアーです!

Public
こんにちわ♪ミラルです☆


ウナさん企画運営のウナツーリスト運試しのおみくじツアーに行ってきました。
金運、健康運、総合運、森林浴といきました。

飛空船乗り場にツアー参加者は集合!


ウナさん、チャバさん、トリさん、あいさん、べーなーさん、リュエルちゃん、レオさん、ミラルで出発です。


最初の金運試しに。。。極青龍さん!

あえなく敗退~(*´▽`)

さらば今年の金運!

あー、これやればやるほど運がなくなっていくやつだ。。。悟りました!

あいさん、かわゆす。


次は健康運試しに。。。極朱雀さん!

あえなく敗退~(*´▽`)

さらば今年の健康運!

今年は一年、床の間で寝んねして過ごそう。。。

あいさん、かわゆす。

そもそも、極コンテンツ初見のものばかりですからねw
解除で行くのかな?とちょっぴり思ってたところもありましたが。。。運試しですからね。
全運試し箇所、普通に解除なしで攻略でしたw

おばけさんもへとへとになってます。※リュエルちゃんです。


次は極神龍さん!

この神様はつつかなければ攻撃なさらない方なので、近くで撮影させていただけます!(≧▽≦)
でも、グルポでは止まってくれないので悪しからず。

神龍さんもあえなく敗退!
かと思えば最後全員吹き飛ばされてワイプだーって画面になったけど、同時に倒すという奇跡~(≧▽≦)

なんか、倒せました!

いえい(*‘ω‘ *)
運が上向いてきた?
今年も頑張ろうかな?


最後は森林浴で一休みということで、極ティターニアさん!

こっちも倒せました!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

いえい♪


仲良くふんふんふん♪(*´∀`*)


ツアー終えて。。。今年は運気上がりそうなのかな?(*‘ω‘ *)
くぽフォーチュン全然当たらないけども。。。あと何百回やらないといけないんだろ。。。

最後になんかべーなーさん突き刺してツアー終了~☆

お疲れさまでした!

ミラルメモ:Day564,Login550,Diary608
Commentaires (18)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
極蛮神を倒すなんてミラルさんも戦闘民族さんだったのねΣ(゚Д゚)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

森林浴は何の運とかじゃないのね。
…きっと恋愛運とかに違いない!!ww
今年はたくさんのイケメンに囲まれることでしょう〜!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

ミコッテおばけ好きw

なぁに。すでに!そんな楽しいツアーを組める時点で
十分ハッピーてなモンです^^ 

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわん
ふふふ。。。極ぐらいなら朝飯前だー!!←やられてたけど( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
イケメンいいよねーw
森林浴は妖精運なのかも?
パーティー側にも妖精現れてたし。。。?妖精運ってなんだろ。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちわ~
ミコおばけ可愛いですよねw(///ω///)♪
確かに一緒に遊べてる時点でハッピーですね!ありがとー(≧▽≦)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

おみくじツアーお疲れ様でした!
金運と健康運がぁぁぁ…

おみくじって、10代の頃は妙に恋愛運?ばっかり気にしてた気がする笑
「待ち人来ず」なぜか凹む…

今となっては、もう金運にしか興味ないが…

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ~
恋愛運気になりますよねw
でも、おみくじの内容って。。。年初過ぎると忘れちゃって。。w
金運あればいろんな運勢かえられそう!大事!(≧▽≦)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

極蛮神はやっぱり難しいですよね(。-_-。)
でも倒せるとそれだけ嬉しいものなのです(*゚∀゚*)

極ティタ最近行っていないのでSS見ていきたくなりました!(*⁰▿⁰*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわ〜
極蛮神さんはほどよい難易度で楽しく遊べますね♪
極ティタさんも森林浴よかったです!いってらっしゃいませ☆

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

ついにオチに使われるわたくし。本望です!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

べーなーさん、こんにちわっ!
演出ありがとーございます☆
またの出演お待ちいたしています♪

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

初っ端はまず氏んでから仕切り直しってのが極蛮神ですからね(違

1回やったら終わりってのは大変そう。

でも、最後は勝利をもぎ取れたようで何よりです。
今年はラッキーかな?

Romeo Black

Valefor [Meteor]

極青龍も極朱雀も曲が好き〜!
朱雀むずいよね(◍•ᴗ•◍)
ににと一緒に行ってVCで言われるがままに移動した思い出w
青龍はわーってなってわー!わー!どーん!わー!ってなって慌ただしくておもしろいね!
みんなでいけるならいいね!!僕もまぜてくれー!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
死ぬとからだのDNAが記憶してくれるので大丈夫になりますよね。(すぐ忘れるけど)
一回全滅したら終わりですけど、夢の中で戦ってたらしょうがないですからね。目が覚めるまでは。。。

皆で遊びにいけてるのでラッキーですよ!(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわ~
極青龍も朱雀さんももぅ何が難しいか忘れちゃったかも。。。ロメオくんと行ったら思い出すかも?( *´艸`)
というか、わーわーどーんって何にもわかんないw でも、そんな感じだ!w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

初見運試し面白いw

私は、恋愛運と金運を.....
恋愛運ってどこでわかるんだろ?極ラクシュミ?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ~
恋愛運忘れてたー!!!!Σ(´□`;)
極ラクシュミなのかな?w
あそこもやってないけど、負ける気しかしませんw
さらば、私の恋愛。。。?(T_T)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles