Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

最深部までいったらイケメンになる

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

インしたら、りしさん、せりさん、くらさん、ゆきちゃんたちが地図をやってたので合流させてもらいました。
ゆきちゃんのマイカーで移動☆

一緒に乗るの好きです(*´▽`)
8人乗りマウントでないかなぁw

今回、私の持ってきた地図はまったく魔紋開かずw
でもでも、出来る男のくらさんは違いました!(≧▽≦)
最深部に到達!!

最深部までいけたらイケメンって言ってたら本当に最深部までつれてってくれました!
さすがイケメン!!

愛してるぅw


カーフレザー何枚か出て、私はゲット出来なかったんですけど、私がジャケット作るためになんと、素材譲ってくれました!
ありがとー!!
愛してるぅ♡
早速製作にかかり。。。

ジャーン!!
イケメンとお揃いに(≧▽≦)

ズボンはないからまた考えないと、ですw
Commentaires (16)

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

次は伝説のゴールデンビーバーをイケメンさんにお願いしましょう❣️

8人乗りマウントすごく欲しいですねw 課金でもいいからお願いしたいです><

あとはお姫様ダッコもそろそろ実装していただきたいものです><
キャッキャウフフするゲームなのにお姫様ダッコができないとかね・・・?>< なおきぃ??

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ~
ゴールデンビーバー!皆でイケメンにおねだりしましょーw
イケメンならきっとやってくれます!(≧▽≦)

8人乗りマウント、さっと課金しちゃいそうですよねw
お姫様抱っこもなかなか来ませんねぇ
きっと、皆こだわるエモなので細部の調整に時間がかかっているんでしょう!キャハ(*´∀`*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

カーフレザーを譲ってくれるなんてお大臣ですねぇ。
出来る漢はそういうところも違うのですね!

ズボンも革なのですかね。
G12を回さないとですねっ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
出来る漢は違いますねーw
皆で素材融通しあってるので、いい雰囲気です♪
革ジャケット皆で着るためにまたいかないとですw

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

そのイケメンさんレンタルサービスしてください!!!笑笑

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

魔紋開けれるのは大抵イメケンに限るんですよねーw
地図やるときにイケメンは必須項目にしておかないとです(๑>◡<๑)
ジャケットおめです!
かっちょいぃ!!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

カーフレザーを回してくれるなんて、漢ですね〜😲
なんかそう言う話が多い気がする(^^;;

貢君は大変そうですが、その辺は気にしないものなのでしょうかね?(*´-`)
私には出来そうに無いですが、娘に貢ぐくらいかも(*´∀`*)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
地図やるときはイケメン必須( ..)φ勉強になります。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ~
つかんだイケメンは放しませんよ!w(* >ω<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、ありがとー(*´▽`)
イケメンはやはり、出来るからこそイケメンでしたね。。。
イケメン必須の地図。。。地図やらなくてもハッピーなパーティーかも?(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミコさん、こんにちわ~
金銭的な細かいことを気にしないのが爽やかに感じるのかもですね~
貢いでるというより、皆でキャップやジャケット揃えたりとかして一緒に楽しむ感じですね♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ
ぜひぜひイケメン確保してね!
イケメン確保したら私も行く(*‘ω‘ *)v

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

8人マウントあったらいいよねー!
でも8人だと大型のキャリッジとか、長い竜とかに乗ることになるんだろうか…?www
もしくはアラグの技術で全員収納しちゃう玉かなぁ。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

持ってる人は持っている!
それがズーチーなのでっすね…
ぜひともあやかりたいものなのでっす。
マイカーは地図のお供でっすよね!
そういえば、FF15復刻イベントが来ると噂になって早幾月…
緊急事態宣言でまっしたしソロソロ来るのかなと…
不謹慎ながらも少しだけ期待してしまう人がいまっす。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
キャリッジもいいけど、チョコボのは見にくくて使いにくいので、スッキリしたのがいいなぁ。。。リューメグのトロッコを連結してくれたりとかねぇ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

れてぃさん、こんにちわ~
出来る人はなにか違いますねぇ
マイカー。。。コンパクトカーで良いので欲しいですw
復刻イベントきたら服やら乗り物やら欲しいですねw
かっこいい系やりたいです(*´▽`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles