Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

温泉宿しずく亭です

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

姉妹で並んでランクイン!


ならばいく先は。。。

温泉宿しずく亭♪
姉妹で並んでパシャリ!


この温泉宿、そろそろ改装に入るため最終営業が近いです。


のんびり入浴して


皆で美肌に~(*´▽`)


バクちゃんも頑張って入ってます♪


静かに安らぎの一時を~


私は宿の運営のお手伝い


この日、最後のお客様をお見送りして


休憩~(*´▽`)




しずくちゃん、リフォームがんばー!

ハウジングは、私お手伝いできることがないのです。。。
ふぁいとー!!



しずく亭での一仕事を終えて、るなたんとカストルムメリディアヌムへ~
道全然覚えてない。。。りしし、さくさく進んでいってすごーい!

るなたん、クリアおめでとー!


めるちゃんとウォーリアオブライト

タンクLBシーンがあるっぽい?
ここだーって使おうとしたらもうゲージなかったw
またも良くわかんないまま終わりましたw
Commentaires (14)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
2人とも双蛇党の方なのね・・・不滅もいいよ~(≧▽≦)
それにしても軍票の数すごいね。
半分ほど分けてほしい(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ~
私たち、森の人なので!w
軍票、納品ばかりしてるから使い道もなくてこうなっちゃうw 使い道あればいいんだけどね(*´▽`)

----

----

Ce personnage a été effacé.

姉妹並んでランクインとは凄いですね!w

宿のお手伝いもお疲れ様でした!
こう寒い日が続くので温泉は最高ですね…

自分もそろそろハウジングの改装を考えようかな…

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タクさん、こんにちわ!
何をしたら分かんないけどなんかランクインしてましたw
温泉、この時期は格別ですよー
入るともぅでられないw(*´▽`)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

タンクLBは、後半わりとすぐに使いやす! ただ、タンクLBは発動がやたらと早いのでご注意遊ばせ!

温泉宿… イイ響きですなぁ…
古の文豪よろしく、超連泊してぇ。

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

ミラルちゃん。
しずく亭のお手伝い。ありがとねぇ(≧∇≦)
SSも綺麗に撮ってくれて嬉しい♡

改装前の素敵な思い出になったよ

並んでランクインもビックリ‼️
さすが、双子の姉妹だね(=´∀`)人(´∀`=)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちわ~
タンクLB使おうとしたらゲージなくて、なんかタンク係だけ死んでました!
温泉宿で暮らしたいですねぇ(*´∀`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しずくちゃん、こんにちわん
お客さんがいるのに撮影しかしてなかったけどねーw(≧▽≦)
改装後、どうなるか楽しみ~♪
その間他のお仕事せねば!
グラカンのバイトしてきます!(*´▽`)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おっ。
今日はなんかのんびり風味ですね。

お宿が改装されたら僕も行ってみようかな。

WoLはタンクさん、大変ですねぇ。
僕のときも全滅したです。
後半戦から始まったので良かったですがっ。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私もタンクのときはLBするぞ〜って思ってるけど、相方タンクさんが早いと打てないんだよねー。
でもあれは早打ちではなくて、タイミングみてうつことが必要だから…早いとみんな死んだり、タンクだけ死んだりするww
ヒーラー生きてればいっか…??www
(発動者からの距離に応じてバフの付与タイミングが早まるため)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

すごい数納品している(; ・`д・´)
温泉いいですね~
旅行行けてないからのんびり行ってみたいけど....エオインできなくなるのは....w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
しずく亭は佇まいは静かで心安らぎます!
ぜひ、お越しください。(宣伝)

タンクLBって言ってたので、いまだー!ってやったらゲージなくてなんにもしてないですw
床で寝てましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
はやすぎるんじゃー!?って思ったけど、でもさっとLB使うくらい慣れてる人でしょーって思ったら仲良く床で寝てた!(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ!
リテイナーが働いてくれてるので、私は納品しかしてないですw
最近の旅館はwifiあるからリモートでログインできます!。。。通信速度遅いと即落とされるけどもw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles