Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

落ち着くところ

Public
こんにちわ♪ミラルです☆


なんか平和な日常(*´ω`*)

こういう光景はほのぼのしますねぇ♪

くらさん、あきさんとレベルレ!

道迷いながらジャングル進んで生きてクリア~

そして、ゆきちゃんをお誘いしての567ルレ!
なんだかんだでクリア~
分かんないところもゆきちゃんが的確な答えを教えてくれて、いつも凄いなー(’-’*)♪憧れる

クリアしたらゆきちゃんが座ったので隣に座ったんですけど、無防備に座ってるくらさんの膝の間の空間を発見w
私が膝の間に座っていたらゆきちゃん達も対抗w

よいね~(*´∀`)

あきさんもなんだかんだいって仲良く座ってるw
よいぞー( *´艸`)

こういう光景は癒されますねぇ♪


ルレ終ったらクラフトタイム!

スカイスチールツールをごりごり作りました。
タルさんや、りこるさんも見掛けたけど、スカイスチール真っ最中なのかな?
四つのクラフターが第四段階まで成長~
これ、やってると寝ちゃうので、昨日はここまで(。-ω-)zzz

今日、明日と予定あるけど全クラフター分スカイスチールツール上げられるかなぁ。。。寝そうではあるけどもw
でわ、ごきげんよう☆(*^^*)ノ

ミラルメモ:Day520,Login507,Diary555
Commentaires (14)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

スカイスチールなんてのも有りましたねぇ・・・(;´・ω・)
すっかり放置してしまってます。

1月半ばになったらやろうかな(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちわん
エースセチックにマテリアつけていれば、スカイスチールはいらない代物ではあるけどもw
同じものを延々と作るだけなので、見たいドラマとか見ながらやるといいかも!うちは、テレビ分割できないから無理だけど。。。

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

こんにちはー♪

こういう時こそリモートの出番?

そしたらテレビ観れるよ(^-^)

膝の上に座っていると温かそう♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョンさん、こんにちわん
リモートクラフトはけっこう失敗するから怖いんだよねぇ
通信ちょくちょく切れるのでその間にマクロ走ってるのか分かんなくなるし、スマホリモートってボタン押した感覚ないから、あれ?マクロ押してない?もう一度押すか?とかってなったりして、材料足りないとかだと調達ないとだしで、けっこう大変。
クラフトの場合はどっちかというとテレビでゲームして、スマホで違うものみてる感じの方が多いかも?
でも、寝ちゃうから( ˘ω˘ )スヤァ…

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

スカイスチール眠気との闘いですよね!
絶対に負けられない戦いが..... ( ˘ω˘ )スヤァ…

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ!
そう!どうしても眠くなります!
眠くならないようにお菓子食べたり、スクワットしながらゲームしたり←数回で飽きる
するけども、やはり寝ちゃいます。。。( ˘ω˘ )スヤァ…

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

今日もまったり平和な1日でしたねw
明日もまったり過ごしますよー!

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

4段階もあるんですね………
初期作製して、辛すぎて逃げました(/ _ ; )

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

落ち着くところかぁ。
僕は狭い所、かなっ。

クラフターはちゃんとやると大変そうですねぇ……
ギャザラーは地図欲しくて上げる気にもなったのですが、クラフターは特に何か作りたいわけでもないので放置気味なのです。
時々ナマズチャンをやるくらいですねっ。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
第3段階、第4段階って段階が少しずつ上がるのはやりがいありそうだね(`・ω・´)
大変かもしれないけど、装備に愛着もわきそうだね。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ〜
ほのぼのしていて良いですね♪
まったりいきましょー☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ〜
現時点で五段階まであるのかな?
で、さらに追加くるみたいですがw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ〜
広過ぎるのは苦手なので、狭いほうが落ち着くかも!

クラフターは自分のものや知り合いのものを作りたいってだけですね。
好きなものを好きなだけやりましょ♪(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ〜
やり甲斐はあるかもだけど。。。眠くなっちゃう
(*˘ᵕ˘*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles