Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

きゃー( ☆∀☆)仲良し善き♡

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

昨日はリンゴさんとレベルレ!
リンゴさんとレベルレいくのはじめてだっけ?
リンゴさんといくと下限でいくんじゃないかとドキドキしちゃいますw
それでリンゴさんのレベルレ参加に身構えちゃってる人もいそうw←私がそうw(>_<")


さて、この寝ているこの人、よくここで見かけるけど、おうちから追い出されて入れてもらえないんでしょうか。。。(T_T)

※本人の名誉のため名前は伏せておきます。


昨日知ったんですけど、クラフターとギャザラーのスカイスチールツールっていま五段階目まであったのね!
早速四段階目までを一つやってみました。
品質高くなると価値が上がって交換数が減るタイプなのね。ふむふむ
試しにやってみるものの、そこまで難しくない感じ?
よいしょ、よいしょ。。。

全クラフターでやるつもりなので、マイスターじゃないジョブでも安定して出来るようにマクロ構築~(*´∀`)
まぁ、エースセチックにマテリアつけたほうがステータスは上ですw
これは、ある意味趣味です(*´ω`*)


さて、一昨日はゆきちゃんが男の子になっていてびっくり~!だったんですけど。。。
昨日は、キャー( ☆∀☆)でした!w

とある日曜日の夜、なんか集まっていたので寄ってみることに。
近付くといきなりゆきちゃんからのハートアタックでメロメロにー(///ω///)♪

最初は四人で普通にお話してたんです。

左からみるさん、ミラル、ゆきちゃん、くらさん。
食べ物食べては卒倒する面白い光景を見せていただきました♪
即効性の毒!
面白かったーw

しかし、ゆきちゃんとくらさんの様子が!?

仲良し~(≧∇≦)いいね~

雰囲気良かったので並んで座ってみたり

いい感じ~
みるさんと私、同じ服でかわゆす♡←自分で言っていくw

くらさんが着替えてゆきちゃんと同じ服に~♪

っていま、ゆきちゃんの表情が!?w
気のせい?w

仲良しメンズは良いね~( *´艸`)
見ていてニヤニヤしちゃいますw

そんな仲良しメンズ、次は仲良くおうちの中に!?
ちょっと写真がアレなんでちょっぴり折り折り☆
察しの良い人は分かると思いますが!ヽ(´▽`)/
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

仲良くベッドインするゆきちゃんとくらさんを見守るみるさんと私w
なんだこの構図は?w

これ見てるだけで笑っちゃいましたw

ゆきちゃんにのっかるくらさんw

みるさんの「脱ぐなよ?、脱ぐなよ?」発言が絶妙なタイミングでしたw

雰囲気察してちょっと折り折り!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

でもね、くらさんが受けだよねってみんな(くらさん本人含むw)、言ってたので。。。
きゃーw( ☆∀☆)

めちゃくちゃ近いw
そして、それをすぐ横で見ているみるさんと私w
こんなのすぐ横で見られない♪(/ω\*)

写真、写真と。。。

SNSにアップしないと。。。w(///ω///)♪

やることやった後の二人の雰囲気も面白かったw

その後、ゆきちゃんがお風呂に入るというのでくらさんにお別れの挨拶♡

相変わらずガン見のみるさんと私w

で、お風呂ならここにあるのにねーと、二人で言ってましたw

入浴シーンはお預けだよ!( *´艸`).。oO期待してます

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

私がしばらくインしなかったらこの件でアカウント停止になったということで。。。(/´△`\)


青春っていいなぁ♡(*´∇`*)


寝る前にナマズを一焼きして寝ようと思い、焼いておきました。(*^^*ゞ

エンネアさんにネコを見に来たと勘違いされたけど、私の本命はナマズです(。-ω-)焼くよ?
その、ネコというのはこれね~

世間はクリスマスに模様替えしていっているというのにこのもふもふ具合!

私がネコの女王~(*´∀`)

崇めよーw

こういうのはナマズのはるさんが好きなんですよねー
そんな私とはるさんの間に挟まれて戸惑うランさん。

それにしても、ナマズ偉そうだね。。。

燃やすか(・ω・,,)


でもね、私とナマズのはるさん、仲が悪いわけじゃないからねーw
Commentaires (14)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

偉そうなナマズに笑っちゃったwww
イラッとするわぁ(褒めてる)

スカイスチール全ジョブ強化は果てしなさそう…!
スクリップがいくらあっても足りないんじゃ!?
頑張ってね〜♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
ナマズは焼かれても焼かれてもあれだからねー

クラフターはやると早いかも!
ギャザラーもやれば終わるんだけど、あんまりモチベーション上がらないんだよね。釣りもちょっとやったら寝てたし(。-ω-)zzz

Saku Taku

Chocobo [Mana]

ナマズには優しくしてあげて下さいw

ナマズは友達、、、
友達は燃やしちゃダメですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくさん、こんにちわ〜
そう、あのナマズは友達♪
燃やすのは愛情だから♡( *¯ ꒳¯*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

折り折りをゆっくりと紐解いて堪能させていただきましたw
ま、まぁゲーム内のエモートですし
悪意があるわけじゃないし、
私としては大好物だし.....(`・ω・´)bグッ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あしどさん、こんにちわ〜
日記みたりしてる人が引き過ぎないように、過激になり過ぎない程度に抑えました!(*´Д`*)
こんな写真のせて誰得!?とかと思いましたが好物な人いて良かった〜w

そうそう、エモでこんなこと出来ちゃうのが悪いw(〃艸〃 )
お風呂シーンやらないかな?w

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

笑いが止まらなかったですw 腹筋ないけど腹筋崩壊してしまいましたw
BLライフ楽しみますよー💞 なんならみらるさんもこっちの世界にw 歓迎しますよ💞

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ〜
すっごい面白かったですw
ちゃんとベッドまでいってくれてごちそうさまでした(≧∇≦)
BLライフ楽しそう♡目が離せないですねw
これ、楽しいけどはまったら帰ってこれるのかな?w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ナマズファイアーよりも、猫山の絵面が凄いのです。
一匹くらい連れて帰ってもバレなそうな感じですね。

……いっぱいいると、可愛いけどコワイ???

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

そのうちナマズピラミッドができたらどうしよう、、w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
猫連れて帰れますけど、夜な夜なナマズが奪い返しに行くかも。。。((( ゜Д ゜;;;)))

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちわん
あれ?気付いてないのね。。。
実はあの猫たちはナマ。。。( *´艸`)

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

これは…いい感じに腐って…

違った、尊い…

違った、

いや、けけけけしからんぞ、みらるんくん!

(いいぞもっとやれ☆)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

のあちゃん!いらっしゃい♡
見ちゃったか。。。見たならもうこっちの世界に来るしか(*´ω`*)ヒキカエセナイヨ?
もっとやって欲しいよねー( *´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles