Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

さすが我らが女王!(@死にたい団クイズ大会)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

リンゴさんのクイズ大会@ガイアに行ってきました!

まずは、準備運動でアオイさんのソフィアたんへ~
りーなちゃん、今日も可愛い♡

余裕でクリア~☆

ヒナギクさんとシュトラ姉さんになって皆を魅了?w



さて、クイズのお時間です。
集合場所に向かうとリンゴさんの姿が。


各サーバーから参加者が続々と集まってきてました!


強そうなカエルさんも参戦。。。!?(プチさんでしたw)


参加者が集まってきたところで、じもちゃんの課金切れw
さすがじもちゃん、タイミングがw

でも、時間になったので徒歩でクイズ会場のレッドペリー砦に移動~


クイズ大会の前に物見塔(?)に集結?w
密度がすごーい(≧∇≦)


じもちゃんも無事戻ってきてみんなで集合写真をパシャリ☆
最初、踊ってグルポしよーかな?って思ったけど、全員とはフレンドになってなくてグルポで動き止められないからうろうろ動く踊りよりも動きの止まる決めポーズが良いかも!と決めポーズしました。
ミラル、グルポについて一つ学習しました(’-’*)♪

いやぁ、たくさん人が集まると、ホントにいろんな人がいるなぁって実感しますねーw
ムキムキモーグリも現れましたw

べーなーさんでしたw

さて、クイズ大会!
ライブ配信を聞きながら答えがAかBか答えるもの!

間違えたら砦の入口に行って敵襲(FATE)から砦を護衛する係になるw
クイズ正解して勝ち残ると参加者からお金を貰える♪ヽ(´▽`)/


私、YouTubeでライブ配信見るの実は初めて~
なのでこの開始時の配信映像のタイムラグが35秒くらいあったんだけど、そんなものなんだーって思ってたけど、私がクイズの正解発表聞く前にみんな既に護衛に回ってたりして、あれぇ?皆はタイムラグないの?ってYouTube再度繋ぎ直したら無事、ほどよいタイムラグにw
それにしても、ライブ配信しながらゲームできるリンゴさん凄いなぁ。。。私、映像とか配信さっぱりw
リンゴさんの声も素敵な癒し声でした(*´ω`*)

さて、クイズのほうは私はけっこうあっさりと答えを間違えて砦の護衛に~(>_<")
何人足りともここは通さぬ!

私、戦車持ってないなぁ。。。ということで魔導アーマーに乗って守備につきました。

うん、完璧な防御陣形w

クイズ会場で勝ち残ったメンバーが頑張ってる最中私達負け組は砦にくる敵襲(FATE)を撃退!

敵襲ない時はオスッテ吸ってました!

はるちゃんと思う存分アオイさんを。。。(*´∀`)
せっかくなので、独占してみた。。。これ、アオイファンに刺されるやつ。。。

他の方々も配信聞きながら何やら楽しんでました。

べーなーさんとウナさんのやり取りを端から見てたミラル(・ω・,,)


さて、クイズ大会は二度の敗者復活戦を経て、私はことごとく負けましたが。。。

勝者が一人に絞られたことで、優勝けってーい☆

優勝者は我らが死にたい団@ガイアの団長、じもちゃん!
おめでとー☆
勝者じもちゃんの元に皆おしかけますw

じもちゃん、持ってるな~w
さて、この写真、じもちゃんはどこでしょー?( *´艸`)
答え↓
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


しばらくじもちゃんがはしゃぎ回っていて可愛かったw

この写真ではじもちゃん、どこでしょー?( *´艸`)
答え↓
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


そして、賞金は参加者みんなから回収~w

じもちゃんのサインを貰う列みたいになりました(*^^*)

各々じも女王に跪いて献金しますw
一方、列の後方もなんか食べ物になってじもちゃんに食べられる準備?w

私もお金を献金ついでにスイーツ献上~♡

リュエルさんはお化けになっていて、ホントに貢いでるような格好にw(いや、貢いでるんだけどねw)

やがてカエルのプチさんの出番。。。

こんな屈強なカエルさんを従えるじも女王、さすがー!w
プチさんの献金時のエモも素敵w

なお、献金終わったメンバーの団結力も凄い。。。

そして何よりメンバーからお金を巻き上げる時のじもちゃんが可愛い~w(≧∇≦)


黒いウルフちゃんの格好が小悪魔みたいです(*^^*)

皆からの集まったお金は合計127万ギル~☆

じも女王おめでとーございます!!

これでハウジングもますます捗るねぇ。。。ハウジングやるのは、はるちゃんかもしれないけどもw

皆さん、お疲れさまでした。

最後にじも女王を頂点に集合写真w

ジバニャンに乗ってるあたりがより君臨しました感があって良いw(’-’*)♪


解散後にじもちゃんやはるちゃん、小夜さん、アイさんらと一休み。おめでとー☆


大会中、カエル姿は暑かったようでプチさん脱いでました。
中は噂の新しい髪型?かっこいい~(≧∇≦)


ちょこっとお話していたらメンバーは死にたい団ガイア支部創設時のメンバーになってました。
懐かしい~(*´ω`*)
でも、ほんのちょっと前の出来事のようだけど、あれからたくさんメンバー増えたねぇ

残っていたのは、じもちゃん、はるちゃん、べーなーさん、アイさん、プチさん、アオイさん、リンゴさん、ミラル。ちょうどフルパーティー人数だったので。。。
行っちゃいました!
下限で挑むタイタンさんちw♪ヽ(´▽`)/
タコタン、落ちるイメージ強かったけど、落ちる以前に一撃が重い!
重い上に数多の技使ってくるのよねーw
核が壊せるかどうかあたりまでしかいけず!
強いゾ!タコタン!w(≧∇≦)


これをもってこの日はおしまい!
みなさん、お疲れさまでした。
じもちゃん、おめでとー☆
リンゴさん、企画と準備ありがとー(*´∇`*)
Commentaires (18)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

行きたかったけど、来客対応しながら合間でちょっとハウジングするのが精一杯だった(^◇^;)

次回は上納金たんまり持って参加しよ〜

Kamen Tsuuuuuuuuuutan

Asura [Mana]

昨日はお疲れ様でした(^^)/

クイズ出しているから門番さんたちの働きぶりはみられなかったからうれしいですww
これこれでとってもたのしそうな状況ですね(∩´∀`)∩

魔導アーマーが一番強そうにはみえますねw

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

ミラルさん 昨日はお疲れ様でした〜
私は早々に離脱!門番楽しんでました笑

始まる前の集合だけでも楽しかったですね!

…団長UPの笑顔 やばい笑笑笑笑(かわいいやん)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちわ~
来客対応お疲れさまです。
ライムさんがお金持ってきたらそれだけでおうち建っちゃう!w
次は楽しめると良いですね(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

リンゴさん、こんにちわ~
昨日はお疲れさまでした!

守備隊はしっかり砦を守りきれました(’-’*)♪
いつもありがとーです!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ~
門番は門番で楽しかったですね(*´∀`)
じもちゃん可愛いですよね!つれて帰りたいくらい!
何枚も写真撮っちゃったw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

あのあと、タイタンなんて行ってたのですね。
僕も残ってればよかったかなぁ……でも、人数が丁度だったら良かったのかな。

申し訳そうにうけとる団長、可愛かったですね。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
タイタン行ったんですよ。リンゴさんがいたから、何かやるなぁーとは思ってたんですけどねw

じもちゃん、可愛かった~(≧∇≦)
また貢がねば!w

Harua Akatsuki

Durandal [Gaia]

みなさん、思い思いの格好で楽しかったですね〜♪みらるさんのティナ姿もまた見れて嬉しかったです!(≧∇≦*)
最後の写真、かっこいいー!私なんか中の人が眠さで反応できなくなってるとは思えない…(笑) みらるさんのグルポスキルに感謝です(人´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

はるちゃん、こんにちわん
みんなの姿見てるだけでも楽しかったですねー(*´∇`*)
あのティナはアレンジバージョンだけど、ティナっぽく見えてたなら良かった☆元のはレベル5なのでw
最後の撮影、もう寝ちゃったかと思ったけどもちゃんと寝床に帰るだけの気力残ってて良かったです!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

クイズですかー。

いいですね!
機会があれば参加したり、企画したりしてみたいですw
そのためには、まず人狼を軌道に乗せなきゃな……。

ところで、どんな問題が出たのでしょう?

Riina Serein

Durandal [Gaia]

可愛いとか書いてもらっちゃって嬉しいです♡(///ω///)

アオイさんファンに刺されたら迅速ケアルラで救護しますね!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

うかさん、こんにちわ~
人狼もやらないとねー(≧∇≦)
クイズはnpcの名前当てとか、あのダンジョンには○○がいくつあったでしょう?とか、この音楽を重ね合わせておいていくつ曲が重なってるでしょう?などなど~
準備大変そう(>_<")

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りーなちゃん、こんにちわん
可愛いもんね!w(≧∇≦)

アオイファンにやはり刺されるかもなのねw
救急でお願いしますw

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

クイズ大会、こんなのもあるんですね~。
これだけの人数集まると盛り上がりますね。
SS見てるだけでも楽しいです♪

しかし、強そうなカエルさんのインパクトに全て持っていかれましたw

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

リアルタイムで中継しながらイベントやってたってことです!?すごい!
カメラに手振って映ってるー?ってやつやらなきゃ!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわ~
クイズ大会、いろいろすごかったですw
あんなに大勢なのにみんなスムーズに動いていてそれも凄かったw やはりギミック慣れしてる。。。?w

カエルさん、いいですよねーw
あの集まりの人事部長です( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちわ~
そうそう、生配信してたので配信画面みながらちょこっと前に出てみたりw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles