Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

釣りやってみました。。。(>_<")

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

なんかよくわかんないけれども毎日何か作ってる気がします。
リーヴだったり武具更新だったり~

それにしてもリーヴ納品、HQ確認入って面倒になりましたね(>_<")

そんなクラフトしていたらアザールさんからお話あったので会いに~
アザールさんとミラルの鎧コンビー!
そしてライムさんも~(≧∇≦)

アザールさん、この前会ったときよりなんか大きくなってる気がする。。。成長はやいなぁ


その後、ぼーっと何しようタイムを経て。。。

あ、日課のジャンピングアスレチックはちゃんとやりましたよ!

エンネアさんがいたので勝手にパシャリして

シャンプーたーいむw

セシリアさんにも会いました(≧∇≦)



クライブさんたちとダンジョン行って~

全滅?w

いや、全滅してないけどねw
死にたい団だからってねぇ。。。w


あとは釣りしてました!
レベルはカンストしてるんですけど、ジョブクエストは10で止まったまま!w
なので釣って~

納品して~(ナマズ)

そしてまた釣って~(≧∇≦)



しかし、目当ての魚釣れない。。。
と日が昇るまで釣っていたら。。。

いつの間にか納品する魚鞄に入ってました!w


ついでに船釣りへ~

立ち方が自分の船っぽい( *´艸`)

ミラルを探せのコーナー


寝る前にロミオ君と一緒にパシャリ(///ω///)♪

はぁ。。。かっこいい。。。そして、可愛い(*´∇`*)


ミラルメモ:Day408,Login396,Diary436
Commentaires (12)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
シャンプータイムのSSで思わず笑ってしまった( ´艸`)
船釣りいいな~カバンの空きがないから行きたくても行けない(´・ω・)
ミラルさんを探せのコーナーの答えは、左側の中央あたりかな(水着のお姉さんの近くかな)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ~
分解してたらなんかシャンプーみたいになっちゃったw

船のミラルは正解~
船でエリア移動のときってなんかいつもいい位置とってる~♡

Ennea Hexa

Valefor [Meteor]

ちょっとまって?
なんか、何とも言えないSSが混じってるんだけど?

ミラルを探せって言われるとウォーリーを探せぽい

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミラルさんこんにちわ^^

先ほどはアザールさんをご紹介頂きありがとでした~^^
楽譜作っただけであんなに色々頂いてしまって・・・(;^ω^)
お陰様でクラフター新式をいきなりフル禁断する事が出来ました!
アザールさんにもよろしくお伝えください(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エンネアさん、こんにちわ~
なんか座っていたのでそのまま撮っただけですよー( *´艸`)
みんな私と同じ格好してミラルを探せやりましょー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちわ~
アザールさんもクラフトやってるのに仕事依頼したいって言っていたので難しいものだったのかなぁ。。。迷惑じゃなければ良かったです(>_<")
マテリアとかは有効活用してくれる人探してましたからね(≧∇≦)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

にに、またルガじぃになったもんね~w
またににと一緒に遊んでもらおーね!
僕が!かっこよくて!かわいいってー!
いつも叩かれてるのにw
ふっふっふ、ありがと~!
僕も大きな水槽に入れる魚釣るんだーぃ!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

いや~有効活用っていう事なら凄く活用してると思う(*´ω`*)
フル禁断したからギャザクラ新式も全NQからHQ作成出来るようになったし!

ミラルさんの分の数日で出来るけども・・・アザールさんに頂いたマテリアで十分お代になるから、お返しにエースセチック・クラフター11点セットはプレゼントするよ~

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

つり、いいよねえ。のんびりした時間を過ごすことができるよねえv(←といいながら、漁師、ヌシ釣り途中で棚上げしちゃってる私・・・爆)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちわ~
アザールさん、大きくなっただけじゃなくて歳もとったのねw
渋キャラは好きなので歓迎でっす☆

そういえば昨日たたき忘れてた。。。叩いて欲しいなら叩くよー( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちわ~
フル禁断とかすごーい(≧∇≦)
そこまでやると全NQからHQいけるのね。。。というかそこまでやらないとできないのねw
プレゼントって何百万もするんじゃ!?
でも、そういう経緯ならありがたくもらっちゃおうかな♪ヽ(´▽`)/

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

はなさん、こんにちわ~
釣りいいんですけど天候指定とかがつらたん。。。←はじめてつらたん使ってみたw
泳がせ釣りとかならまだいいけど時間もまぁ狙って行けるけど天候が(>_<")
天候待ちも釣りの一部として楽しめるようにならないとかぁ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles