Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

汗を流したら温泉宿へ♪

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

日課のゴールドソーサーはしっかりとやって。。。

この組み合わせで金評価をとれる。。。ファッションは奥深いねぇw

斬魔は相変わらず途中でおとされちゃいます(T_T)



ランさんとルレ行ったらこの前意味不明だったトンベリハウス(ハード)に再び。

おぉ、おめぇか。またよく来たのぅ。

あれはおめぇんとこの仲間か。賑やかだのぅ

えぇ、まったくです。(*^^*)



FCメンバーでオメガ行きました。


お話進めてるエンネアさん見るのが珍しいので、ムービー見てるエンネアさんをじっくり見るミラル。
これが私のソーシャルディスタンス?w(´∀`*)



オメガで一汗流したら温泉宿しずく亭に行きました。
これから先は今日は貸し切り!何人足りとも通さぬ!( >д<)

とかやっていたらエンネアさん登場!
珍しいミラル対エンネア!(。-ω-)

私とエンネアさんって普段あんまり絡まないんですよねぇ。。。

さて、温泉宿の中、何故か玄関先で寛ぐ一行〜

その後私は指定の湯槽に♡(勝手に指定湯槽に認定)

やはり、指定湯槽は良いねぇ(*´∀`)
と、リラックスしていたら何やら怪しい影が!

お湯がヌメる前に阻止できて良かったぁ(*´ー`)

しばらくするとあいびーちゃんもやってきて

今度は露天風呂でのんびりと。。。

あいびーちゃんと一緒の写真撮ろうとしましたが。。。湯けむりが凄くて全然うまく撮れないw

光強くするともやも白く写るし。。。弱くするとみんなもやっとしちゃうw
ミラルへの盗撮対策か。。。(/´△`\)


温泉宿行ったんですけどね、予約なしで行ったので日帰りだったんです。
なので、泊まるのは近くにあったヒサちゃんち♪

真夜中に行ったのに受け入れてくれてありがとー♡

でわ、おやすみなさーい♪


ミラルメモ:Day403,Login392,Diary431
Commentaires (8)

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

ミラルさん、みんなで遊びに来てくれてありがとう(o^^o)
ご案内出来なくてごめんなさい(>_<)

SS❗️ワチャワチャ楽しい雰囲気が伝わってきます

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しずくちゃん、こんにちわ~
夜遅くいったし、しずくちゃんは翌朝のこともあるし問題ないです!
でも、監視してないとはちゃめちゃになるかもなので、そこが心配かも?w

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

トンベリと馴染んでる!w
みらるさんとえんねあさんはお互いに見守ってる距離感なのかな?
温泉宿みんなで行けて楽しかったー!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちわ~
トンベリさんとは仲良しなので!
ちゃんとしてないと刺されますよー( *´艸`)
エンネアさんはなんか微妙な関係?エンネアさんとはクエストも最初から離れてるし、エンネアさんはグルポやらないしーとかで。。。付き合い長いけど接点が少なめなんですよねぇ(´・ω・`)
温泉お疲れ様でした!
宿に皆がついたあたりりでしずくちゃんは寝ちゃったけど、宴会騒ぎするなら逆にばれなくて良かったかも!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

リアルの方で温泉行きたいなぁ・・・

温泉大好きなんだよね(;^ω^)
蓼科の横谷峡、日光湯元とかマイナーなとこばかり好きなんだけどねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちわ~
温泉いいですよねぇ。
メジャーな温泉地って下呂とかしか行ってないかも。。。熱海とか湯布院とか行ったことないや。。。
あ、道後温泉は行ったなぁ
道後温泉くらいはいいんだけども、あんまり観光地化されすぎてる温泉よりもこじんまりした旅館が数件しかない温泉とかが好きです(*´∇`*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

トンベリさんと仲良しだ!ww
ここ、クリア後のムービーが面白いから好きなんだよねー。

温泉はいいよねぇ。
ヌメるのはちゃんと阻止できたのかな!?ww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわ~
トンベリさん、可愛い(*´∇`*)
怨みかわなければいい人たちだーw

温泉にはナマズ入ってないから大丈夫なはず!( *´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles