Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ちょっとHUD調整

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

なんかの零式いったときに、ふと思ったんです。
画面が見にくいと。
なのでHUD配置見直し〜

コンテンツに入って確認もしてみます。

この時はタルさんと、シェロさんとアイさんでレベルレしてるところですね。
タンクミラルでカルン行ったんですけど、迷子というか置物ちゃんと調べてなくて適当に置きまくってました(*ノω・*)



HUD配置変えて慣れないので経験値バーを敵のHPバーと間違えまくってます。
慣れかな。。。?

ふと思い立ってナコルルやりたくなりました。
サムライスピリッツのキャラクターですね。
和傘が実装されるということで緋雨閑丸くんをやりたいなーと思ったけど、まずはナコルルかなと。。。
で、ナコルルといえばママハハが必須!
という流れでなんかいいミニオンないかなーっと作ってみることに。

なんかね、違った。。。

ママハハが欲しかったんです。
でも、持ってる鳥ミニオンはこの動かないこいつw

ママハハって猛禽類だよね?
なら、こいつかな?

でも、この子も可愛い。:+((*´艸`))+:。←目的見失う

でもね、肝心のナコルルコスプレできる服がない!
和風なのはこの浴衣と矢絣とかあるけど、なんか違う。。。これ染色できないし(T_T)
はぁ。。。




ミニオン作ってた時にもちもちさんに会いました☆

ミコッテは帽子の耳が独特だよねーw

フロントラインでもHUD微調整。
リス取りながら虹を眺めるミラル。

この日はフロントライン2回行ったんですけど、うち一戦はリス取り無視してひたすらキルでポイント稼ぎした戦い。
なんか一位になっちゃったw 中央放棄して外だけ回る作戦もあるけど、こういう外を放棄して中央に戦力集中作戦も勝てるのねー
Commentaires (8)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ハンティングホークはどうだろー?
鳥のミニオンって可愛いよね〜!
タビスズメは説明文も可愛くて好き♪

Tal Kizen

Valefor [Meteor]

HUD変えたばかりだとやりにくいと思いますね。慣れだと思うんですけど、でもあまりにも使いにくかったらまた調整・・っていう繰り返しですね。

カルンはいつもギミック無視しちゃうので、ミラルさんが一通り回ってイベントアイテム回収してるのを見て、すごいギミック知ってるんだ!!って思ってたら違ったw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわ〜
ハンティングホークって復興券でもらえるのね!
賢そうな子だー
でも、ナコルルコスがまったくうまくできない。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タルさん、こんにちわ〜
カルンはみんな最初の石碑を無視して行っちゃうから配置固定なのかな?って思って行ったら違ったw
あの配置覚えてればたぶんちゃんと扉開いたかと(*´艸`)

HUD慣れないからって戻すと最初に戻ってきちゃう。。。w

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

私はHUD初期からあんまりいじってないですね〜
ジョブのゲージ移動したのとWXHB使ってるくらい?
あとはチャット窓を2つに分けてる、、

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
初期設定も使いやすいですからねw
ただ私はそれでもアイコンとか見落としたりというか、見てなかったりとかするのでレイアウト変えて見易くせねばーっていうのがあるのでちゃんと見られているなら問題なしかな?

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

ナコルル! イイですねぇ! なあに。和装なら全てokですよ!w

自分、牙神幻十郎好きです!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは~
ナコルルは別の服買えば出来そうなんですけどね。それだけのために買うのは。。。ってとこでナコルル計画は止まっちゃいました(>_<")
次は雷蔵さんが牙神幻十郎コスを~w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles