Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

戸惑うのは自分(´∀`;)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

ログインしたものの何しようか考えちゃってヒサちゃんのところに勝手にお邪魔してました。
本当に邪魔だったよねーw


その後、ハルさんが来たと思っておうちに帰るとチャラい不審者が。。。

生まれ変わったハルさん。。。チャラい!

一応座り心地も試してみるけども。。。固い!?

まぁ、でも包容力はありそうなので折りをみて座ろうかな?(´∀`*)

ミラルのルレとヒサちゃんの牛乳買い出しが終わったところでラーニングの旅に行くことにしました。
ナマズは呼んでない。
焼かれていなさい〜☆

ラーニングって狙うとなかなか技覚えないねぇ
制限解除使わないと確率上がるらしいけど本当かなぁ。。。まぁ、3人しかいないから試さないけどもw


ラーニングの旅のあとはぶーらぶら

るーちゃんにもらった水槽のテーマみたいなやつ、使い方がわからずズーッと持ってたけどようやく使い方がわかりましたw
右がそのテーマ変えたやつ〜

ぶーらぶらしながら遊んだことのない遊具で遊んでみるけど、意味不明だったり。。。


町ブラしながら美容院にも行きました。

ポニーちゃんの髪をおろしてみたりしながらしっくりくるまでいろいろ挑戦〜




戦いの合間にも髪型が何回か変わってます。

とりあえず分かったのは。。。前髪ないと落ち着かない!
というわけでこれにひとまず設定〜


前髪あると安心〜♪
Commentaires (18)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

おでこ出すの、きりっとしてかっこいい感じで似合ってました!
前髪あるとかわいい柔らかい印象になりますね~!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ほほ〜
髪型だけでもイメージ凄く変わりますね(*´-`)

凛々しいから可愛いに路線変更かな?

Cocktail Cassis

Valefor [Meteor]

制限解除無しのラーニングは成功率が爆上がりしてなんと100%!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

昨日ロドストのアイコンでおでこ出してるのを見て、イメチェンしたのね!!と思ってたよ。

私も前髪無いと落ち着かないからわかるー!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

おおー!イメチェン! いつものポニテも実にですが、今の髪型もステキですね^^
身の回りでイメチェンが流行っている気配… 自分も何かしてみようかな?

ハルさん… もうツッコまないです!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちわ〜
そういう風に見えるのね
ふむぅ。また変えるかも?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちわ
あんまり変わらない感じが良いので、また戻すかもw
でも、おでこは慣れないw
どうしよっかなー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

カクさん、こんにちわ〜
やはり、あの噂は本当なのね!!!!!!!!!!
あとは行ける人が。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
アイコンも慣れないんだよね。
やはり、また変えるかー(*・ε・*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちわ〜
なんか周りで薬使ったイメチェンが流行ってるので。。。私は薬使わないで変えてみました。。。が、違和感ありますw

ハルさんはイメチェンちょくちょくやって楽しそう〜

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

ポニテじゃ、ない……!!(゜ロ゜ノ)ノ

Hisa Drago

Valefor [Meteor]

苦悶の歌は絶対欲しいから、また行くどー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アヤメさん、こんにちわ〜
時々変えてますからねー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ヒサ師匠、こんにちわ!
はい、またお願いします!

Tal Kizen

Valefor [Meteor]

前髪あると安心するの分かりますw
ずっと同じ髪型だと変えたときにどれも落ち着かないものですけど、しばらくしたら慣れてくると思いますよー
ゆるふわも良い♪( ´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タルさん、こんにちわ〜
半日過ごして。。。やはり、変えたくなってきました!
前髪だけでなく頬のラインも欲しい。。。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

こんにちは。

幻想が流行っている時にやってしまいました。
偶然です。

ミラルさんの髪型といえばポニーテールとライトニングのです。
しっくりくるのが見つかると良いですね。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ユキさん、こんにちわ〜
皆とタイミング同じなのは偶然なのねw
和装男子がーーw

私もポニーテールのほうがしっくりくるんですよねーw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles