Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

影絵撮りに行ったよー

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

ぶらりミラルの旅。
シロガネのおうちに勝手に寛ぎに行きました。あ、私のおうちじゃないです。
ヒサちゃんFCのおうちだったかも。

ヒサちゃん、アイリスちゃんと寛いでいたところ、何か流れで撮影スタジオに行くことに〜
先日行った撮影スタジオでっす☆

現地に着くと何故か私だけ着替えて撮影セットに立っていました。

グラビア撮影の裏側みたいw
ひとまずそのまま撮影(*´∇`*)

せっかくなのでアイリスちゃんも一緒に撮影〜

ここ、撮影スタジオが三部屋あるので他の部屋にも勿論行きます。
眠れる森の美女セット♪←勝手に名付けましたw

森の美女ということでアイリスちゃんもドレス着て、素顔を出してくれました(∩´ω`∩)
豚さんも可愛いけど素顔も可愛いよねー

皆で撮って

ヒサちゃんと二人で決めポーズ。

これを見てかっこいいと言っていたのですかさずヒサちゃんとミラルでアイリスちゃんに課金の世界への誘惑を♡
課金の世界へようこそ〜(*´∇`*)

大丈夫、「請求額が2000円増えたところで人生に影響はない」 byちぃちゃん
私今までいくら払ったか分かんないけどね。。。


次のスタジオセットは和風〜
足湯に浸かろうとしたけど矢絣の服は袴だけ脱げなかったので浴衣で!

いい気持ち〜


ヒサちゃんちでも女子会風に撮影〜

ここでまさかのヒサちゃん自分でハウジングしてなかった事実判明w
てっきりFCハウスもヒサ工務店が手がけたものだと思ってましたw

まぁ、いいよね。住めば都っていうし(意味はだいぶ違う)、ハウジング自分でしなくても♪


そしてヒサちゃんが影絵を撮ってみたいということで手短に行けるサスタシャハードへ〜
ざっくりとした撮影ポイントを説明して撮影開始〜

影絵撮影ポイント
ここでいう影絵は影を撮影してるのではなく、キャラクターを撮影して影のように見せることを指してます。
・撮影場所:背景に光源など明るい場所があること。
・撮影前の設定:システムコンフィグのディスプレイ設定でガンマ補正とキャラクターライティングをゼロにします。
これで服とかがぼんやりみえちゃうのが真っ黒に近くなっていきます。

・グルポの設定:被写界深度表現をオフにします。
これでキャラクターのシルエットの縁がはっきりします。

・グルポの設定:フィルターを色ペン1やエフェクト強調にします。
くらいところと明るいところが、よりくっきりわかれます。

これで撮ったのがこちら〜
キュートな豚さん現れて♪

ミラルがなんか食べられた!?

みたいなの撮ったり
儚げな美女を演出したり

皆でレッツダンシング♪なのを撮ったり☆


一人立つ怪しげな影!?


ちなみにフィルターなしでカメラ近づけるとこんな感じになって影じゃなくなります。

皆もいろいろ撮ってみてね♡


そうそう、アイリスちゃんにミニオンもらったよー!!
泳げない海チョコボw

こんなの釣れるんだ!すごーい。ありがとー♪


シオンズくんらのクガネ城観光〜
シオンズくん、ゆきてるさん、レインさん、ミラルで突撃〜
あいつを皆で囲って蹴るの会。。。



レインリューサンと行くレベルレの旅。
本日2回目のレベルレ!
2回目でも経験値は貰えるので私はどんどん行きます☆

狙い通りレベル上がってあの変態的アーマーから装備更新ヽ(〃∀〃)ノ♪

忍者っぽいゾ?
でも忍術使えないのでレイン師匠に忍術を教えてもらうことに。

基本の雷遁から

複数は火遁!
あと風遁と水遁もつかう!

修行したあとの団欒の一時。レインさんの仕種可愛い〜

忍術修行した後はレイン師匠と爆睡しました。。。


ミラルメモ:Day376,Login365,Diary400
Commentaires (12)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

影絵いいね👍
じっくり見てしまったw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ちーちゃんの名言だ!!www

私もセールになったらエモ欲しいんだよね〜!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シナポンさん、こんにちわ〜
どれだけ見てもいいですよー(♡ˊ艸ˋ♡)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわ〜
うんむw ちぃちゃんの名言あれば大抵のものは買える!
セール待つのもいいかもねw
私は欲しい時が買い時なので欲しいが3日続いたら買っちゃうかも?

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
昨日はありがとうございましたm(_ _"m)
無事影絵撮れました~!
直接エタバンのお祝い渡そうとしてたのに、結局渡し忘れてレターで送ってすみません。
一ヶ月以上渡しそびれてました( ´艸`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

課金エモとか課金ドレス良いなぁ~
私は課金アイテム全く持ってないのよねぇ・・・

今月は車検費用・父の入院手術代・ちょっとお高い自転車・知人の誕生日の高級焼き肉驕り・両親へのゴルフ道具プレゼントでカード請求額がかなりヤヴァイのでお金使えない(ノД`)・゜・。

引き落としが終わるまで戦々恐々ですぅ~(>_<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
影絵撮れて良かった(*´∇`*)
豚さんのくるんとした尻尾狙って私、撮ってたんだよねーw
受取にシロガネのおうちけど、スタジオ行ったり、影絵行ったりしてたからねw
プレゼントありがとー♪(/ω\*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは~
課金アイテムとかはねぇ、見た目だけのアイテムなので、いらない人はいらないし、欲しい人はリテイナーさんとは違って一回だけの支払いなのでさっと買っちゃう。。。w
毎月の請求見てると年間でまぁまぁ払ってるなーって思いますw(-_-;)

プレゼント、なかなか高価そうなもの贈ってて凄い!
私、高額なもの贈ったことないや。。。でも、喜んでもらって使ってくれてると、いいなーって思います(*´∇`*)

David Mills

Gungnir [Elemental]

凄いっ!こんな影絵もあるんだね!(*´꒳`*)
一緒に遊んでくれるお友達もいて羨ましい!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

影絵スゲェ!w 自分も一度、恐らく同じ場所でやってみたんですがサッパリでしたw
紫水宮パンイチエヴァED風影絵なら撮れたんですけどねぇ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アンさん、こんにちわ♪
こういう影絵と、本当に影で遊ぶ影絵がありますよー
アンさんも良ければ一緒に絡みましょ〜
プロフィール情報からすると、私がインする時間に落ちちゃう感じみたいですけど。。。早めにインできたら探しに行っちゃおうかなー(´∀`*)←迷惑なやつw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん情報、こんにちわ♪
紫水宮で撮られてるならここでも出来るはず!
パンツ一丁でも、むしろ全裸でも影だから大丈夫!(♡ˊ艸ˋ♡)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles