Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

レベル30だけじゃダメみたい

Public
おはようございます♪ミラルです☆

寝不足で頭痛いです。
でも、寝るの遅くてもいつも起きてる時間に勝手に目が覚めるんです。コケコッコー(>_<")

昨日双剣士のレベルを30にして、これでフロントラインとかでレベル上げできるー!って思ったけど忍者にならないと出来ませんでした(/´△`\)
なので急いでジョブクエストやってたらレイン師匠が忍者なりたてのミラルを見に来てくれました!
ししょー!!

早速フロントラインなどでレベル上げ~
いつもは機工士さんでやるんですけど、この日はリューサン。あ、忍者さんはホットバー作ってないので。。。



おうちに帰るとパンツ一丁の変態ハルさんがいたので燃やしました(/´△`\)

燃やして

爆破して

突き刺して。。。

変態さん、逮捕~

ヌメッテやめてもふもふになる準備みたいです。
裸のまま寝るとか?
最後に♡いただきました♪(/ω\*)

でも、この♡くれて落ちていったから裸じゃなくなってるよーw
Commentaires (6)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

おはよー、12時間寝ちゃった、、、、w
ミコッテでも変態さんは燃やすのねw
ついにもふもふが帰ってくる!?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちわ〜
そんなに寝られない。。。うらやま!
ミコッテと変態は別物なので!
良いもふもふになるの期待してまーす

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

忍者をはじめられたのですね!ショコラさんも最近、メキメキ忍者修行しておられるので
ミコッテくの一コンビ結成も近い?w

自分は、ロミオさんと侍コンビを結成するしかないですね…!
ハルさんは、おくすり中毒すぎますね…w

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

PvPのアビリテイとかがジョブ用だからジョブにならないとだめなんですね、きっと。
きっとジョブクエだろうと思ってラノシア行きましたがちゃんと会えて良かったw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちわ〜
忍者さんというよりもウサギだす手品師になるかも!
なんか積極的にあのウサギさん出したいかもw
くノ一コンビとか楽しいかもですね!
侍コンビと一緒にやるとなるとやられる前にやれパーティになりますねー( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちわ〜
pvpのスキル確認、ウルグスジェイルいかないと行けないのが面倒ですね。。。
忍者になるためコソコソ向かったのにバレているとはさすが師匠!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles