Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 26

ショコラ&ミラルのエタバンセレモニー♪

Public
こんにちは♪ミラルです☆

昨日はショコラちゃんと私のエタバンセレモニーでしたよ~(/ω\*)
ショコラちゃんも私もミラプリ・撮影・もふもふ大好きということで、ドレスとデカチョコボ欲しいという共通の欲が今回のエタバンのきっかけですw
欲望大事!w(*´∇`*)

当日の朝、今日はエタバンセレモニーかぁ
そう思いつついつもの野良仕事に出掛けてました。

あ、どうでもいいとこですね。

エタバンセレモニーは22時開始。
私のログイン時間はいつも22時前後なのでけっこう時間ギリギリなんですよね。
なので会場近くでログアウトしておいてました。
幸い式開始15分くらい前にログイン~
目の前にイケメン和装ミコッテさんが!
ユキさんでした♪

和装男子いいよねー!
リアルの和装男子も素敵なんでみんな着るといいよ!(≧∇≦)

で、ユキさんがここに来た頃はまだあまり人がいなかったというので会場前の様子を見に行くとけっこう人来てましたw

このあともどんどん人が集まってきました。
いろいろお話したいけど、人が多すぎて挨拶しかできにゃい。。。(/´△`\)ごめんねー
挨拶してくれてる人からみると、こいつドライだなぁって見られてるかもだけど、挨拶されまくったりトレードきたりで個別にお返事出来てないんです。こういうのはリアルな式場と同じだねーw
新郎新婦と話そーって思っても数秒しか話せないやつw でも本人たちはあっちこっちに返事して忙しいってやつだw(*´∇`*)

時間になり、それぞれの控え室へ入りました。
あんなに人がいたのに一気に静寂な空間が広がってました。

ショコラちゃんも別のお部屋で準備中。
ドレスも着たし、式の進行も確認しました。
さぁ、行きましょうか。

ショコラちゃん、楽しもうね~

※振り返っても控え室にはミラルしかいません


そしてセレモニー開始です♪
ショコラちゃん、綺麗だー☆

私も可愛い(≧∇≦)←自分で言うw

ミラプリや撮影好きな人ってだいたい自分大好きだと思うんだよねー
勿論みんなも好きだよー
だから一緒に撮影したいしねw
それはさておき、入場~

皆がショコラちゃんとミラルの2人を見てると思うと不思議な感じ(*´ω`*)
私、普段は全く目立たないようなところで遊んでるからねぇ

ショコラちゃんと並ぶと私の尻尾目立つな~
今回のエタバンを機に全国3億人のショコラちゃんファンを敵にしてこの尻尾切られないか心配です。(T_T)

入場を済ませみんなに簡単にご挨拶しようとしたけどショコラちゃんがしてくれました。
頼もしい(>_<")

私挨拶、全然出来なかったです。うん、ごめんね。
堅苦しいのも私らしくないし、、、こういう場って悩む。。。(/´△`\)

挨拶も終えると指輪交換~♡

そう言えばエタバンクエストで作ってたなー

クエスト自体はだいぶ前に始めていたんですが、いろいろあってセレモニーは今日になっていたんですよね。
長かったけど無事この日を迎えられて良かったです(*´ω`*)

そして、常人離れのキスもしましたw

キスシーンもっとのんびり写してくれても良いのにねぇw
画面だと唇触れるか触れないかの一瞬でカメラどーんと引いちゃってました(ノ_<。)

会場ではいろいろお祝いしていただき、ありがとー

撮影じっくり時間かけてやろうとしたけど、皆を画面に納めようとするとみんなちっちゃくなっちゃうw

なんか42人この場にいたらしい。
すごーい、この時間にイン出来ない人やサーバーが違うお友達もいたはずなのに、そうでない人たちだけでこんなに集まるとは。。。人数的に身内ゴージ出来ちゃう。。。w
ショコラちゃんは3億人のファンがいるけど、私の回りにもお友達けっこういるんだなーって思いました。
いつもありがとーございます(T_T)

カラードレスにも着替えましたよー
ショコラちゃんは黒~
ショコラちゃんといえばホワイト&ブラックだからねー(*´∇`*)
私はピンクでした(≧∇≦)


エタバンセレモニーって皆で写真撮ってるだけで時間過ぎちゃうよね。
これが楽しいんだけどねw
グルポ普段やらない人も撮影の楽しさに目覚めて欲しいくらい♪ヽ(*´∀`)ノ

あ、ナマズが会場内のいろんなところで現れていたので焼いておきましたよ?

当セレモニーのメインディッシュです。

ナマズ食べて、いろいろ撮ったら名残惜しいけど退場~

仲良く見つめあって

ショコラちゃんの操るエタチョコボに乗りましたー(≧∇≦)もふもふ


で、外に出るとエタバンセレモニー恒例の魔導アーマーでの祝砲~

囲まれると怖いw


セレモニー終わった後はブーケトス!
ブルくんがブーケゲット☆
おめでとー♪
次のエタバンセレモニー呼んでねーw(≧∇≦)

ブーケトス終わったらコスタの白鴎塔へ~

ここは高いのでミラルが的になる人間ダーツやりました!

景品は服から家具など、ミラルが欲しいもの基準で用意させてもらいましたw
しょぼいもの当たった人ごめんね?
ミラルが欲しいもの基準なのでいらなかったら返品受け付けますよーw( *´艸`)

なんかブーケトスとか、ダーツとかもたついてごめんねー
ミラル進行はいつもぐだぐだになっちゃう。。。(/´△`\)

で、ぐだぐだしてたら朝にw

海岸でウェディングドレス姿は想定してなかったんだけど、海外ウェディングみたいでいい!
これ、また一人で撮りに来ようかな。。。w


そう言えばロミオくんがミコッテに戻っていたので平手打ちしておきましたw

はぁ落ち着く(*´ω`*)

一通り終わって解散したらショコラちゃんのお部屋でお話してこの日はおしまーい。


皆さま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。





そうそう、エタバンセレモニーが終わると式場にはもう入れなくなるので当日のお昼にこっそり前撮りしに行ってました(///ω///)♪
ウェディングドレス着て撮影なんて普段なかなか出来ないからねー♡
ウェディングドレス姿のメスッテ見たい方はこちら~w
。。。まだ続くのか?w
だって撮影楽しいんだもん( *´艸`)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

馬に乗って式場に来ました!

ウェディングドレス+乗馬ってなんか好きなんですよね~(*´∀`)
現実的ではないけど映画とかであるシーンみたいで好きです。
これからもこっそりやろうかなーw

式場へようこそ~

やっぱり二人仲良くいらっしゃーいってしてる写真が受付にあるとほっこりしますよね。
そんな感じの写真からスタートです♡

カラードレス、ショコラちゃんは黒~☆
私はピンク♪ 二人とも可愛い(´・∀・)

にゃんにゃん♡

そんなショコラちゃんをハグハグ(≧∇≦)



はぁ、可愛いw

これショコラちゃんの胸触っちゃってるねーw
女子同士の特権だーw
男子やると殺されるから気をつけてねw

撮影楽しいねーw


一人でも撮ってます(*´ω`*)




続いて式場内にも撮りに行きました。




奥に進んで~

二人で乾杯♪

ウェディングドレス姿同士で乾杯なんてなかなかないよねーw

あと、私の要望でキスもしちゃいました♪(/ω\*)


ちょっと興奮しちゃうねーw


お花の前で再びにゃんにゃん♡

にゃんにゃん可愛いよね☆(*´∇`*)

皆もにゃんにゃんしようず!


そして一番のお気に入り写真はこちら~

PS4なので画像粗いけど。。。それでも可愛い(≧∇≦)

以上、見てくれてありがとー☆


当日の参加者
ユキさん、ヒサちゃん、ウォルトさん、ブルくん、ジョン子さん、タルさん、あいびーちゃん、コタローさん、ちょこぷさん、がいつさん、ロンさん、ライムさん、ココットさん、シロさん、るーちゃん、ユイアちゃん、ミリちゃん、ベルちゃん、ナオさん、すもももさん、ロミオくん、ハルさん、ランさん、サカモトさん、トラさん、ゆめさん、レインさん、ひー様、リンさん、ちかげさん、みあさん、のんさん、アヤメさん、アザールさん、コネワンさん、エンネアさん、すわさん、カクさん、のあちゃん、シオンズくん、タルトさん、ハルルちゃん、ちぃちゃん、ショコラちゃん、ミラル (順適当)
式参加者42名+外に来てくれた方複数名(把握しきれてない(/´△`\))
名前漏れてたら教えてね?

ミラルメモ:Day340,Login329,Diary360
Commentaires (26)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

昨日はありがとうございましたー!楽しかったです!
改めまして、おめでとうございます~!*
海外ウエディング風の写真良い雰囲気!前撮り写真良い表情がたくさん!かわいい!

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ミラるん
改めて、おめでとう♡

式に出られてないから
ミラるんの日記が私には素敵なセレモニーだよ♪

綺麗な写真いっぱいで
ほんと幸せそう♪

ありがとうね♡

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

おめでとう
🎉✨😆✨🎊
エタバン知ったの最近だったーw

うむ、綺麗だなぁ✨
(´ω`)
俺もいつかそういう人を見つけたい。
よし!
出会いを探してこよう🎵

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミラルさん、ショコラさんエタバンおめでとでした~(*´ω`*)

初めてのエタバン参加だったし、その後のイベントも含めて凄く楽しかった~
二人とも綺麗で幸せ溢れる表情がとても良かった(*´ω`*)

これからも仲睦まじくお幸せにね♪



そして・・・私は何故かエタバン相手よりも教会が欲しくなってしまったのでLサイズハウス買いたい病が再発してきましたw
ミストの家引っ越す時は新居に如何?眺め良いしご近所さんがフレンドさんばかりよ?(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、ありがとー
前撮りはね、細かく調整しながら撮れるセレモニーとは雰囲気違うんだよね(*´∇`*)
海外ウェディングもいいなぁ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、ありがとー♪
写真撮るのはやはり楽しい~
式は出られなくても声かけてもらえるだけでも嬉しいよー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しなぽんさん、こんにちは♪
ありがとw

しなぽんさんが綺麗になってもいいんですよーw( *´艸`)
花嫁しなぽん楽しみーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは♪
参加ありがとでした(*´∇`*)

Lサイズで教会って凄いのが出来そうw
おうち余るなら欲しいけど、そのためにわざわざあけなくて良いですからね(≧∇≦)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

みらるんおめでと~(о´∀`о)
とてもわいわいしてて楽しい式だったね!
二人ともドレスも素敵でかわいかったよ~!
みらるんがそろそろ平手打ちしたい頃かなー思ってミコテに戻ってみたらやっぱり平手打ちしてたね!またいっぱいいろんなことして遊ぼうねー!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

何度も言ったけど改めて、おめでとー!
人がすごく多くてちょっと落ち着かなかったけど楽しかったです!ブーケトスもダーツも面白かった!
キスはあの一瞬でもひゃぁ~ってなるのに、もっとゆっくりとか!?

Yuia Matcha

Valefor [Meteor]

みらるちゃんおめでとー!!!
素敵な式典にお招き頂いて、一緒にお祝い出来て、
わたしも幸せな気持ちになれました!!!!
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.←思い出し感動して泣いてる顔

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

昨日は途中までだったけど参加できて嬉しかった〜!!
二人ともとっても綺麗だったよ(≧▽≦)
自分のキャラがイチバン可愛いのは当然なのだ♪
愛着もあるしね〜。

たくさんの人に祝福されて、二人の人脈を感じたよー!
挨拶とかトレードで忙しいのもリアルと一緒だよねww

本当におめでとう!!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
おめでとうございます~~!!!
お幸せに!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、ありがとー♪
そうそう平手打ちしないと手が手持ち無沙汰でねーw
また、たくさん平手打ちするねー←おい
たくさん遊ぼうねー(*´∇`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、ありがとー
人はなんかたくさんきてたねー。ちょっとびっくりだった(≧∇≦)
あのキスは一瞬だったけど前撮りでじっくりキスしてたからねーw♪(/ω\*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ユイアちゃん、ありがとー♪
泣いてくれてありがとー♪
みんな来てくれて楽しかったし嬉しかった!(≧∇≦)
集まって何かするのも楽しいねー(*´∇`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、ありがとー♪
こんなに人来るんだーってちょっとびっくりしたw
サーバー違うのに来てくれてありがとー♡
いろいろ忙しくて個別対応全然出来ないのはリアルみたいだねw
ミリちゃんアニバーサリーも楽しみだね(*´∇`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、ありがとー♡
たくさんの人来てくれて嬉しかった(≧∇≦)
たくさん人きてくれたけど、あの場ではゆっくり話せなかったけど、お友達っていいなぁって思いました(*´∇`*)

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

おめでとー!お二人とも一段と綺麗だった。

あまりにも人が多くて演出でしかちゃんとお二人の姿見れなかったけど…
控室ってそれぞれ別だから待ってる私達より余計に緊張しちゃったんだろうなぁ。

前撮りでの熱いKISS…照れちゃう(〃ノωノ)

私も自キャラが大好き。
にゃーん♪って可愛いエモは出来ないけど><

末永くお幸せに~

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃん、おっはよー♪

2人ともほんとおめでとだよ(*’ω’ノノ"☆パチパチ
しょこらちゃんもみらるちゃんもドレス姿綺麗だったよ(人*´▽`)+・。*

フレさんのエタに参加するのはこれで3回目だったんだけど指輪の交換するとこがいつもいいなって思う♪
指輪受け取って幸せそうな笑顔に変わるのステキですっごい好き♡

あんまりゆっくりできなかったから今度また3人で撮ろうね♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

コネワンさん、ありがとー

控え室はね、npc一人いるだけで何すれば!?
取り敢えず自撮りする?みたいな感じだったよーw
後はこっそり会場にいる人にテルして様子聞いてみたり。。。会場カメラ欲しかったw

キスはねー私がやりたいって言ってそれっぽくやってみたんだーw
本当に自己満足の世界w

やっぱり自分が一番になっちゃうよねー(*´∇`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすちゃん、ありがとー♪

いりすちゃんの回りいっぱいエタバンやってるのねってここ一週間で2件あったもんねw
私もそれくらいいってたw
指輪交換のあとの安堵の笑顔いいよねー←自分で言うw
あれくらいの表情エモ欲しいなー。エタバンのセットに表情エモくれても いいのに(*´ω`*)

三人でまた集まって撮ろうねー
何着ようかなぁ(*´∇`*)

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

この度はおめでとでしたー!
いやー、かわいかった!

前撮りがちゃんとしてて、さすが!!!
あと沢山の参列者さんがいてすごかったー!

ただでさえ慌ただしいエタ本番、
そんなにお話しできないのは皆わかってるさー
二人の美しい姿がなによりのご褒美かと。
なのでぜんぜんだいじょうぶよ☆

ってか式の飛ぶやつより前撮りのチューが上手すぎて!w
完璧じゃないっすかwww

めちゃハッピーな式を楽しませていただきました!
ありがとーのおめでとー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

のあちゃん、ありがとー♪
うん、可愛かったねーw
あ、自分で言っちゃった( *´艸`)

前撮りのキスいいでしょー♪(/ω\*)
ああいうの撮るの楽しいんだけど、なかなか普通の人とは撮れなくてね。。。w
のあちゃんとタルトさんもああいうの撮っていいんだよーw(≧∇≦)
撮る前に脱いでるかもしれないけど。。。

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

エターナルバンドの儀、お疲れ様でした&おめでとうございます!
おふたりも例の「ぶわぁー!ブチュー!ぶわぁ!」をバッチリキメたのですね!w

アイテム目的の政略結婚とおふたりは仰いますが、なんと愛に溢れたお式でしょう!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、ありがとー
アイテム欲しさもありますけどね、見知らぬ他人とは出来ないし、前撮りとか楽しく出来たのもショコラちゃんだからですねw(≧∇≦)
キスはね、個人的に前撮りのやつがお気に入りですw
会場のは、そんな仕方あるー?って感じwでも楽しいから良いかなw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles