Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ドレス姿が尊い(*´-`)

Public
こんにちは♪ミラルです☆

ログインして早々、ライムさんに見つかりましたw
背丈違うとヘッドロックされがちだけど、なんかこうハグハグされると包容力あって落ち着きます(*´-`)



のあちゃんがエタバーンということで、お祝儀を渡しに勝手に会いに行きました。
エタバンクエスト受注してたんだと思うんだけど、突如乱入しました。三角関係じゃないよ?

のあちゃん、素敵~(≧∇≦)

さすが、のあちゃん!
昨日エタバン発表したばかりなのに行動早くてもう巡礼の旅にいくところ~
セレモニーも近いね!

で、エタバンの相手はタルトさん(*^^*)
私の中のイメージはハチマキ巻いたノリノリの男前だったんですが。。。
あれ?鳥。。。

のあちゃんに焼いていいよって言われたので焼きました!( *´艸`)

いやー仲の良いカップルですw
そんなノリでしばらくお話しながら勝手に写真撮ってました(*´∇`*)
はぁ、綺麗だったー。タルトさんは、なんていうか。うん、楽しかった!w
のあちゃんにはお似合いの相手だね~

私も一緒にドレス着て撮影してたけど、それはまたおいおい載せようかなぁ。
ショコラちゃんと一緒に撮ったやつを先にアップしないとねw

二人の正装(?)といえばこっちかな?イメージ的にw
わいわい騒がしい楽しい感じだもんねーw

これからどんな二人が見られるか楽しみです☆


のあちゃんに祝儀渡せたし、さらに尊い姿見られたので満足大満足~
初々しいカップル姿はいいよねー( *´艸`)
次はせつにゃんにカロリー届けにいくよー
せつにゃんミコッテかわゆす(*´ω`*)
スプリガン服も色変えるだけで全然違うのに見えるんだね!

カロリーお届けにきたけど、カロリー持ってきてなかったので、近くにあるマケボで材料調達~
ベリーチーズケーキをその場で作りましたw
ちぃちゃん、ぽんさん、はなさん、エアリスさんにもお裾分け~

材料小ロットであんまり手に入らなかったから渡せたのはちょこっと。
またカロリー持ってこないとカロリー不足でせつにゃん死んじゃうかも。。。また作らねば!

そうそう、せつにゃんハウスはくる度にお庭が変わるんですけど、この日はプールが準備されてました。
最近、暑いもんねー

それにしても皆水着持ち歩いてる手際の良さ!?w
私も二、三着水着持ち歩いてるけどw


せつにゃんハウスにお邪魔してましたが、人もちょっとばらけてきた頃にフラクタルコンティニアムいきました。
レインさん、ロミオくん、うさハルさん、ミラルで突撃~
エフェクトいっぱいでよく分かんないw

無事クリア~(*´∇`*)


クリアしたんだけど、ロミオくんがなにやら怒っていたので、蹴りあげておきました(・ω・`)


ちなみにこのダンジョンの中にもナマズが住んでいて。。。

研究するために捕獲しておいたんですけど、

連れて帰る道中逃げだすので、仕方なく止めさしちゃいました(T_T)

まぁ、ナマズ(うさハル種)だからしょうがない。。。(。-ω-)
Commentaires (8)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

蹴りあげられてフレームアウトしてるやん(。>д<)
ララの怒るエモとおどろくエモが好きでやたらとそればっかやってまう。

エフェクトいっぱになる!
自分以外のエフェクトよくわかんなくてたまにこれは範囲攻撃なのかと勘違いして逃げるときあるw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは~
分かりにくいけど、蹴ってる写真のとこに脚とお尻が見えてるのがロミオくんでっすw

エフェクトは設定で切ればいいんだろうけど、エフェクトないと見た目の楽しみがねーw
何より他人の火炎放射見れなくなるのはダメだし。。。w

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ヴィエラもう少し小さくならないかなぁ(^◇^;)
子ヴィエラとかめっちゃ可愛いと思うんだけど。

前の日記で言ってたやりたい事とかあればいつでも誘ってね〜

色々と動き回ってるけど大体暇つぶししてるだけだから(笑)

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

みらるちゃん、仕事はやーいww
そしてご祝儀ありがとう!豪華☆そして超驚いた!!

鳥しっかり焼いてくれてありがとw
ドレスかわいいけどさ、和服のがしっくりくるっていうねw

みらるんのドレス姿超かわいかったー
いいもの見せてもらったわ☆

ありがとねー!!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは♪
ヴィエラはあのお姉さんっぽさも魅力だとは思うんだけどねーw
ヴィエラにハグハグするとミコッテが子供みたいで可愛いのはあるかもw

やりたいこと、あるにはあるけど8人いるとかでやってないのあるかも?
真ヨウジンボーとか、アレキサンダーとか、イヴァリースとか?24人も含まれてる?
エウレカやアメノミハシラはよく分かんないから触ってないですw
ギャザラーのスカイスチールもあるけど、これは一人でやればいいかな。
また、やりたいことまとめようかなw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

のあちゃん、こんにちは~(*´∇`*)
日記だからねw
早いというな、昨日あったこと書くよーw
のあちゃんだから、服はいろいろ持ってるだろうし、ミニオンとかも私よりも持ってるだろうしで祝儀迷って、それになったよ!着ぐるみでも、ドレスでも好きに使ってーw
いらなければタルトさんの鳥にでも使ってあげてw

綺麗だったし、なによりずっと楽しかった!
のあちゃんの相手もタルトさんの相手も他の人じゃ務まらないなーって思った!
突然の乱入に付き合ってくれて、ありがとー♡

Taruto Momon

Yojimbo [Meteor]

なんというか…やはり英国紳士でしたね。はい。

乱入って言葉最高だと思います( •̀ᴗ•́ )/

これからも私の感想を真摯に受け止め英国紳士でいたいと思います。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タルトさん、こんにちは~
紳士でしたねー、動かなければ?w( *´艸`)
そんなに会ってるわけでもないのに燃やしちゃったりしてふみません。女王様に許可もらえてるから何しても良いかなって思いまして。お陰で鳥の中身見られて良かったです(*^^*)

のあちゃんの楽しさはタルトさんの楽しさの影響も少なからずあると思うので、これからも楽しく紳士(?)の振る舞いお願いしまーす(≧∇≦)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles