Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 22

クラフターのクエスト一段落♪

Public
こんにちは♪ミラルです☆

昨日もクラフターのジョブクエ~
最後に残っていた甲冑師のジョブクエをやって、これで全クラフターで進められるところまで終えました~
一部、メインクエスト進めないとこれ以上は受けられないみたい(´・ω・`)
あと、秘伝書もらったけど、チョコボ鞄に入っててクラフタースクリップが無駄に。。。
まぁ、まだ80になってないからすぐ使うことはないんですけどね(ノ_<。)


ジョブクエ終わらせてぶらぶらしてるとジュンさんのルレの旅に同行しました。
途中メンバー交代しつつ、ジュンさん、ランさん、シオンズくん、レインさん、ミラルで行きました。

バエサルの長城~

ここ、タンクさんで来ると好きなとこかな~
でもこの時はリューサンなのでひたすら殴ってました。

シヴァさんち

メンバーの半分が野良さんだったので、ちょっと尻込み(´・ω・`)
ここもリューサンでいきました。ガンブレイカーさん、カンストしちゃったからなぁ。。。(>_<")
変な範囲技もいっぱいくらっちゃいました。

イフリートさんち

タンクは暗黒さんくらいしか出せなかったけど、使えるスキル少なくてほぼ殴るだけ。。。
序盤のタンクさんってこんなんでいいのかなぁ。。。


そして、いろいろ終わった後は、ツイッターのおはミコ写真撮ってました。

そしたらお出かけしてたメンバー戻ってきて写真に入りたがっていたので

おはミコ写真撮り直し~

結局この写真使いました☆
最初の写真は、胸元開きすぎだしね💦
でも、いただいた服はちゃんと活用してますよー

写真終わったらみんな寝る時間になったのでおやすみなさ~い♪



ミラルメモ:Day281,Login270,Diary292
Commentaires (22)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

タンクは高レベルに慣れた後低レベルやると、あまりにもやる事無くて寝そうになりますね(笑)

秘伝書はあるあるですが、アレって破棄出来なくてずっと手元に残っちゃう?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは~

そうなんですよねー
序盤のタンクさん、タンクらしいことしてなくて攻撃くらい続けるだけみたいなw

いらなくなった秘伝書は、捨てられますよー
なので持ち物圧迫はないです。一応捨てちゃっても大丈夫?みたいなことは聞かれます。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

そうそう。

そう言えばシオンズさんの新しいFCハウスの目の前が私の自宅で、私の自宅の前がユイアさんのFCのハウスだったみたいです(*´-`)
世の中狭いですね〜

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

おはミコ最高です!

ありがとうございました!m(_ _)m

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん
あらーご近所さんになったんですねw
こういうの時々ありますよね~
お友達がFC見つけた~っていうからどんなとこ入ったのかと見たら別のお友達と同じところだったりw(2人の間に面識はない)
いろんなご縁でつながってるなーって思いますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョン子さん、こんにちは~

え?
なんかお礼言われた!?(・ω・;;;)
どういたしまして?( ̄▽ ̄;)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

相変わらず大胆な服!自分が着る分には良いんだけど人が着てるとハラハラする!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは!

るーちゃんも着れば良いのに。。。(*´-`)
水着ほど派手じゃないし!
見る人が妄想するだけであって。。。w

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
カンストしちゃうとルーレット回すとき経験値もったいなく感じるね・・・。
ただやっぱり自分の好きなジョブで戦うのが一番楽しいかも(^^♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
カンストすると他のジョブ出さないとーって思っちゃうんですよね。
でも、好きなジョブがカンストしちゃってるから、何でいこ~ってなっちゃいます(>_<")
いろんなの試して自分に合う新しいジョブ見つけないと!ですね(*^^*)

Maho Tsukau

Valefor [Meteor]

おはミコ…
おはようミコッテ?おはよう!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ドラミちゃん、こんにちは~
おはミコは多分、そう。
おはようミコッテ。
ツイッターで「#おはミコ」のタグで呟いてますよん

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

イフリートは…レベルレかな?
ほんっっっとやれることなくて笑っちゃいますよね。
私はせめてもの楽しみとして、エラプションをスタンで止める遊びをしていることが多いかな…ww

秘伝書は交換できるレベルなら使っちゃって大丈夫なはず。
使ってると交換のときに「覚えてるよ?」ってメッセージが出てくる気がするよ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちは~
レベルレでイフリートあたったけど。。。何もすることない!w
ひたすら殴られる。。。(>_<")
スタンやろうかなーって時にはもう終わってたw

秘伝書はね、クラフタースクリップ溢れちゃうから80になってないジョブのも80の秘伝書もらっておいたんだよね。
で、チョコボ鞄にいれておくともう一個もらえちゃう罠。
先週は秘伝書もらうときに所持状況確認したんだけど、昨日はサボっちゃったんだよね。。。

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

なんでもそうですけど
やりたい時にやるのが良いです♪

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

ルレはイイですよねぇ(^_^)!
何が当たるかわからんドキドキがおれを強くする……

リューサンもすっかり、永久凍土から出して貰えたようで、良かったですっw

次は…スケ番ミラルさんで、木刀ミラプリし、侍?……

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは~
困ったことに、やりたいことやろうとすると時間が進む速度と私の進む速度が違っていてやりたいことに私が追い付けません。。。やりきっちゃうよりも楽しみ残るから良いのかなぁ(*´-`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは~

強い雷蔵さんは何がきても大丈夫そうですよねw
私は相変わらず苦手。。。自分ではいまだ申請しないんです。。。あと、討滅も仲間8人集まってないのにリーダーのコンテンツ申請始まると、えぇ(T_T)ともうフィールドの隅っこでうずくまっていようかと思っちゃうくらいです。。。

リューサンもね、他に出せるジョブなくてw
お侍さんのレベルでも上げとこうかな?
コスプレも楽しそうだし♪

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

新しいジョブ開拓の時ですね!
みらるさんは着物のイメージが強いから侍とか弓とか似合いそう!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
矢絣着てるのはリューサンの時だけだったりしますけどねw
弓は一先ずおいておくので、暗黒かお侍あたりかなぁ。。。暗黒よく分かんないからナイトいくかも。。。レベルないけど

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ~(´∀`*)

秘伝書被り…あるあるだぉね…(′・ω・`)
私もこないだ、秘伝書ではないんだが、ギャザラーの伝承録ってヤツでまた
、もういらない手形交換しちゃって、途方に暮れてたぉ…(´;ω;`)

ジョブクエも、メインクエ進めないと、途中から進められなくなるから、ギ
ャザクラ勢はイヤでもメインを進めるんだよ…と、私のギャザクラのセンパ
イ方が、どんよりしながら話してたぉw
ギャザクラだけを楽しみたい人には、辛い仕様だぉね><

最近バタバタしてて、みらるちゃんと2人きりで、全然SS撮れてないね…
私の中のみらるちゃん成分が足りないだよぉ…。゚(゚´Д`゚)゚。
今日メイン終わって、金曜日地図が終わったら、ちょっと落ち着けるはず
だから、みらるちゃんに会いに行こうっ(*ノωノ)
エタのお話の続きもしないとだしね!(≧ω≦)b

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは~

秘伝書はね、かぶったの二回目な気がするw
学習せねば。。。

ギャザクラのジョブクエも受けてないのはあとは漁師だけになったんだよね。
他のはマニピュレーション覚えたけど、メインクエストの関係で一部途中で止まっちゃった。いろんなところでメインクエストの壁が私の前に立ちはばかる。。。w

二人の写真もだし、あいびーちゃんとも遊べてないのが今気になってるからバイクの旅も兼ねて遊びにいきたいな。
撮影もいろいろしないとだし(*´∇`*)
エタバンセレモニーはそろそろ日程決めないとね~♡
今は緊張とか全然してないけど、日が近づくと緊張するのかな? 沈黙したらきっと緊張してると思うw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles