Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ケモケモのお花見会だにゃん☆

Public
こんにちは♪ミラルです☆

昨日はケモケモ集会でお花見いってきましたよー

と、その前にショコラちゃんが私の行けるところにいたので何をしてるのかな~って見に行ったらなにやら不思議な光景が?w

新しいFCメンバーのお出迎えをしていたらしいです(*´∇`*)
メンバーを迎えるにあたり楽しそうなことしてる(’-’*)♪

さて、花見にいきましょー
集合場所はUltimaサーバーだったんですが、既にショコラちゃんと合流してたので一緒に移動~
ハグハグの挨拶で始まります。

そして、新しく導入された傘に入れてもらいました!

影もできて日傘になってる(*´∇`*)
これはイイw
復興券もしくはクポフォーチュンとかいうのでもらえるんだっけ?
今度いってみないとなぁ。。。
リアルでもエオルゼアでも人混みが苦手なので、ちょっと混雑緩和したらねw(*´-`)

花見はリムサロミンサのリムレーンの碑石の近くでやりました。
この前のショコラちゃんとの巡礼の旅で見つけたスポットです♪

花見はショコラちゃん、のあちゃん、アシュさん、すわさんとミラルではじまりました。

のあちゃんは新しい髪型かな?服も和風でイイ感じ~
撮影してちょっとしたらすわさんやのあちゃんは別件でお別れ~
と、それと同時期にハルさんも来てたよー
ハルさんとアシュさん、もふガル同士で相合い傘してた!

可愛い(´・∀・)

ロミオくんとがいつくんも合流してちょこっとメンバーチェンジ☆
ショコラちゃんが着替えてたので、私も着替えたらアシュさんが照れてたw
照れてるもふガルも可愛い♪

そして、またお着替えして、良い感じの柱があったのでもたれ掛かってみたり

ショコラちゃんセクシー♪(/ω\*)
セクシーだからといって近付くともふなガードマンがいるよーw

花見会場の飾りに埋もれるがいつくんを見て私も埋もれてみたら生首だらけになってましたw
なにこれ?w

ここでアシュさんは防衛の任があったので離脱~

焼き鳥を前に皆で乾杯w

日も暮れてきて

酔った勢いでロミオくんを平手打ちしちゃいました!(ノ_<。)

でも、すぐに仲直り(*^^*)

ショコラちゃんとがいつくんも何かお話で盛り上がってる?w

夜も更けてきてお着替え(о´∀`о)
いろんな服で撮りたいよねぇ

夜になると霧がかっていた景色もすっかり晴れ渡り、綺麗な星空が広がってました。


夜桜もいいねぇ~とのんびり眺めていたら、
突如私が変身w 深い意図はないんだけどねw 機工士さんだったし、着替えてみたのw
キャットレディと仲間たちw


その後はショコラちゃんと相合い傘♡

がいつくんとショコラちゃん♪

ロミオくんとショコラちゃん☆

いっぱい写真撮ったりして遊んでいたら疲れて寝ちゃいました(。-ω-)zzz

お疲れ様でした~

ミラルメモ:Day253,Login243,Diary263
Commentaires (6)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ
昨日はFCハウスに来てくれて&お花見に参加してくれて、ありがとだったよぉ♪

結局新メンバーさんのお迎えは叶わなかったけど、ナスが見れたから良かった?w
ナス、度々畑に植わってるらしいから、引っこ抜いてあげてねw(* ´艸`)

色が色だから、シンプルなパラソルは日傘だよねーw
これは復興券1800枚で交換出来るヤツだよーw
水色の『スカイパラソル』は、クポフォーチュンで当たらないとなんだ><

のあちゃんとすわさんいる時、お天気悪くて全然撮ってなかったから、みら
るちゃんが撮ってくれてて良かったよぉ(❁´ω`❁)
みんな昨日は忙しそうだったからねーw

もふもふコンビの相合傘良かったよねー♪
これも撮り逃したから、みらるちゃんとロミオくんが撮ってくれてて良かったw

もふもふSPイイよねーw24h守って貰いたいっ(*ノωノ)

生首上手に撮れてるねーw私のよりヤバさが出たSSになってたw

あの平手打ち、すごいキレイに決まってたのねww
私は見慣れたけど、がいつさん驚いてたねw(* ´艸`)

またイベント企画するから、楽しもうねぇ♪

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

ロミオくんが平手打ちに慣れすぎて喜んでるように見える!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは♪

昨日はショコラちゃん、おうちにいるから会える~って行ったらいっぱい人がいた♪(/ω\*)
そりゃFCハウスだから他の人もいるよねw
あれがナスだったのね!w
ツイッターともこれでつながった。。。w
時々ナスって出てくるのでw

クポフォーチュンってやつか。パラソルのためにやるべきかな?w 羊も欲しいし!🐑
相合い傘のシーンは一部撮り逃がしたけど目についたのはだいたい撮ったんだよねw
特にもふもふ相合い傘は撮らなきゃーってみんなの前にしゃしゃり出てる感じになっちゃった(/´△`\)
あれ、可愛いよねw

もふSP雇おうかなw
なかなかイイ仕事しそうだし(≧∇≦)
立ってるだけでもイイw
カメラ覗きこんでる姿とか可愛いんだよね(о´∀`о)

生首のヤバさって可愛く撮ったよ?ww
でも生首だから、ねw

ロミオくんとのエモ会話は盛り上がると平手打ちに辿り着くんだよねw がいつくんとロミオくんでエモ会話してくれないかな?w 見てると楽しいと思うんだw

また、こういうの撮りにいこ~ね(*´∇`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
ロミオくんはきっとね、それを期待してると思って手が出ちゃうw
まんざらでもないのかも?(*´ω`*)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

こらこらwそんな言うたら僕がドMぽいじゃんw
昨日も安定の平手打ちだったね(^o^ゞ
痛くなかったよ(о´∀`о)
夜桜良かったね。普通の星空もみんなとss撮ってたらまた違ってキラキラにみえるね。
楽しかったよ~(^o^)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは☆
安定の平手打ちだったねーw

夜桜もちょっとうまく撮れた気がするよー
夜空は一人だと見上げるが多いけどみんながいると並んで見下ろすね(*´∇`*)
また、遊んでね~( *´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles