Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

上級もふもふ様のお庭にて

Public
こんにちは♪ミラルです☆

昨日はちょこっとだけお昼前に入ってました。
そこで、ショコラちゃんの所属するFCハウスに行ってみることに。
ショコラちゃんがエタバンの招待状をFCメンバーに送ると(日記で)言っていたのでどんな人たちかなーと様子見に(’-’*)♪
で、誰もいなかったのでそのままお昼前にログアウト。
誰かいても、初対面だとお話できないから良かったのかも?w ←じゃあなんでいくの?w

そして、夜にいつもの時間付近でログイン。
ショコラちゃん所属FCハウス前で落ちたのすっかり忘れててどこだっけ、ここ?となりました(´・ω・`)
あと、お洗濯も終わってなかったのでリモート使ってスマホで入っていたんです。
すると、誰かきた!
でも、画面が小さくて名前が読めないw
あと、チャット切り替えがうまくできない。(ノ_<。)

知らない不審者がいるーって思われてる。ぴょんぴょん跳ねて増援呼んでる!
ギガントピンチ!(/´△`\)
と、窮地に立たされた私の前にオレンジネーム(フレンドカラー)さんが!
またも小さくて名前が見えないけど。。。このオーラはショコラちゃんだー

救世主現れ、そして、ようやくチャットモードも切り替えられてご挨拶。

ショコラちゃんとマーブルさん、そして大きい御方はもふもふな、のんさんでした。
のんさんは、ツイッターでお見掛けしてるのと、この前LSイベントでちょっとだけ見掛けたけれどもじっくりもふもふ姿を見るのははじめてかも?
ここで、リモートから通常モードに切り替え~
ショコラちゃんに背中を押されてのんさんに近付くとなんと上級もふもふに!

恐る恐るハグハグしました(*´∀`)
腕越しにこっちを見下ろす感じが良い!(≧∇≦)
もふもふはもふもふしてるだけでもイイのにこういう格好がまたイイよね☆

で、もう一つ気になる気配がしてたんだけども。。。

ちょっと離れたところに盗撮屋のがいつさんが!w
チョコボヘッドだけ被って怪しさオーラを倍増してました(*^^*)

このあと私とショコラちゃんは今度のエンるーエタバンで着る服のことでお話。
ショコラちゃんの花飾りも間近で見てました。

そして、ショコラちゃんと服のお話とかしてると私も何か見繕わなくては!ということでお別れのハグハグ。後方でがいつさんが盗撮してますw


何か良い服ないかなーと品定めしてたんですが、いい服はお値段も高い。
買えないことはないんだけど、悩みつつも素材を買って何点か作って染めてみたりとかしてました。
で、エンネアさんからお宝の地図いこーと行ってきました。

お宝探しはいつも2人乗りマウントに乗せてもらうんですが、昨日は私がマウント?w


魔紋いくつか入るも三層目くらいでだいたい追い出されちゃったかな?

エンネアさんは宝の地図をほとんど使い尽くしてしまったのでまた納品しないとなぁ。。。(>_<")
服の材料代くらいにはお金貰えたかなー(*´∀`)

日記の中身とは関係ないけど、私のところのリテイナーさん。

ショコラちゃんのところのリテイナーさんはロミオくんだったけど、私のところは誰だろうね?(*´ω`*)
リテイナーさんともグルポしてみたいなーw

ミラルメモ:Day249,Login239,Diary259
Commentaires (20)

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

こんにちはー
リテイナーさん装備良いやつ着てる!
私のリテイナーさんは80なのにまだ70装備着てる・・・

Romeo Black

Valefor [Meteor]

僕のリテさんは適当な服着てるからレベル高いとこ行けないんだ!も少しちゃんと着せてあげなきゃ。
僕のリテさんはウサギちゃんとララ坊っちゃんだよ😃
僕そんな僕もしょこらちゃんのリテさんだったw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちは~
リテイナーさんにお古着せていたら、こんな装備じゃ採集いけない!って苦情でてたので自分の装備更新しつつそれなりの服着せてます(*^^*)
というか、服みただけでどんなのか分かるのねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

リテイナーロミオくん、こんにちは~
高いレベルのとこ、いかせるために自分の装備更新したんですよねw
リテイナーさんは採掘と園芸さんなので装備は分けあってるんです。もう一人は ララちゃんでっす(*´∇`*)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんにちは~
お相手のご両親にご挨拶的な感じだね!
って考えるとすごい緊張しそう…w
うちのリテちゃんは全員ララです(∩´∀`)∩

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

双方のFCが、顔合わせとかやってみたら胸熱かもですね!

うちのリテイナーはロスガルのすけきよさんですっ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
相手のご両親にご挨拶ねw しかも、一人で(/´△`\)
そう考えると緊張するねw

リテイナーさんは頼れる相棒さんみたいな感じで作ったんだよね。でも、ベルで呼んだときしか会えない(>_<")
ちぃちゃんちはララの集まりなのね(*´∀`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは~
顔合わせ企画も面白そう?w
でも、わたしごときが皆を巻き込むわけにはw

ロスガルリテイナーさん!かっこイイ!(≧∇≦)
もふるために呼び出しですね♪

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

ちょ、ちょっと待って!エンるーエタバンって呼ばれてるの!?
ミラルンでもオタオタするんだねー。何食わぬ顔顔でウロウロするのかと思ってた(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
エンネアさんと、るーちゃんのエタバンだからエンるーエタバンだよ?(’-’*)♪
私は面識ない人とはうまく話せないからねー
知ってる人だったからまだいいけども(・ω・`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

うちのリテさんはララくんとロスガルさんです!
自分では操作しないだろう種族でつくってみたよ〜!

みんなのリテイナーも見てみたいよね♪

Gaitsu Tk

Valefor [Meteor]

さすがに昨日のあの格好はバレてるのわかってたからしてるだけだからね いっつもあんな格好してないからね……多分

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
自キャラは自分のありたい姿で、作ってリテイナーさんは自分の好みのキャラクターで作るとかありそうですしねw
リテイナー特集もみんなの特徴でてきそう~
自分ではやらないキャラで作るのもありかも!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

がいつさん、こんにちは~
てっきり普段はああなのかと?w
でも、楽しければ良いと思いますよ!
他人にどう見られてもw( *´艸`)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんばんわだよぉ♪(❁´ω`❁)

昼間はねー、インしてる方もいらっしゃるんだけど、ハウスにはいないかもだねーw
夜は結構みんなハウスに集まってたりするよーw私は緊張するから、なかなか行く勇
気が出なくて、滅多に行かないけどw(〃艸〃)
みんな優しくて楽しい方ばかりだから、また夜おいでよ~ヽ(*´∀`)ノ
昨日よりも、もうちょっと遅い方がハウスに人がいるかなー?

上級もふもふはすごかったねーw
私もあの上級者っぷりは初めて見たおw(* ´艸`)
のんさんこそ、もふもふ神か!?w
ハルさんはナマズ婦人だしねwww

そう言えばね、みらるちゃんが帰った後、がいつさんが「撮れなかったあああ」って
叫んでたぉw何か撮ろうとしてたみたいw

宝物庫はだいたい3つ目の扉ぐらいで出されるよねー><
ルレの方は、最終手前で追い出される率高い><

みらるちゃんが言ってた、リテオスッテさんだー!ヽ(*´∀`)ノ
可愛い系なんだねぇ(❁´ω`❁)
人様のリテさんって見えないから、こうやって見せて貰えると楽しいよねぇ♪
こっそり映ってる、みらるちゃんの←のシブメンも気になるけどw(〃艸〃)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは~
ショコラちゃんはシロガネにいることが多いイメージかな?
だからFCハウスいっても来ないかなーって思って行ったんだよね。そのままハウスで落ちたの忘れて夜インして、不審者になってた時に来てくれて心強かったよ(>_<")
日記とかみてると皆で楽しく遊んでるからイイ人多いんだろうねー

もふもふに上級がいるとは知らなかったよw
もふもふを統べるもふもふかとおもったねw
もふもふハルさんとは違うもふもふの可能性が見られて良かったよー。おうち行ってみて良かった。。。(≧∇≦)
知らないところいくと、誰?この人?感が出るのが怖いんだよねw

がいつさんの撮れなかったーって言うのは何かストーリーが完結しなかったのかな?w
また撮ってもらってストーリー完結してもらおう♪

メンズリテイナーさんだよー
一緒に旅に出るなら設定で作ったキャラクターだけど、じっくり見る機会ないからあんまりどんな風に作ったか覚えてないんだよねw
リムサでとったからいろんな人いるかもw 渋キャラいいよね! 漆黒のオープニングムービーの無精髭さんも好き☆

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃん、こんばんにゃん♪

わたしもリモートでよくやる(ていうかリモートでしか最近やってない気がする笑)からチャット切り替え難しいっていうのと文字見えないのすっごくわかるっ!
Tell来てもえっ誰?みたいな笑
というかスマホでやるんだけど自分の手で画面自体よく見えない笑
ps4に無線接続してるキーボードは使えるからチャット打つのは簡単にできるんだけどね〜

あっそっか
エンるーエタバンに着ていく服何か探さなきゃだ
全然考えてなかった…
…裁縫師レベル50くらいになったからせっかくだし自作してみよっかな〜

ちなみにあいびーのリテさんはいりちゃんです笑

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

リテイナさんかっこいい&おしゃれ!
一緒に冒険とかできたら楽しいのにねー!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすちゃん、こんにちは~
リモート文字読めないよねぇw
というか、最近リモートばかりってなんか凄い(>_<")
私、まっすぐ歩くのもままならないのにw
キーボード使えるのは見つけたんだけど、リモートやるときはね猫が膝にいて動けないときだったりするからキーボード取りにいけないんだよね。。。猫恐るべしw

服、私もショコラちゃんに、言われるまで全然気にしてなかったんだよね。
自作できるといいよね!素材とか何か要りものあれば手伝うよー

あいびーちゃんのリテイナーさんがいりすちゃんとか、なんか面白いw キャラクター何人かいると出来る楽しみだね♪
サブキャラがメインキャラ雇ってるのね(≧∇≦)下克上?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
そう!リテイナーさんはてっきり一緒に冒険とかいけると思ったのに、ベンチャースクリップ渡すとさっさと行っちゃうんだよ(T_T)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles