Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

春だよ!花見だー。。。お一人さまのね♪

Public
こんにちは♪ミラルです☆

プリンセスデーはじまったよー!
私はすっかり忘れていたんだけど、ショコラちゃん日記で思い出して、行ってきました(*^^*)
お願いをいろいろ聞いてクエストクリアして髪飾りゲット!

お花系の髪飾りは左側につくのが多いんだけど、これは右側なのでいつもと違う感じ出すにはイイ感じかも(*´∀`)
※種族、性別によっては違うかもだから責任は持てません。イイ感じには個人差がありますw

そのあと家具をもらうべく、繰り返し人を呼ぶクエストクリアしてお花もらってたんだけど。。。

家具、ギルで販売してたw(≧∇≦)
花びらは花咲かミコッテでもやるか。。。


さて、今日もレインさんのお誘いでレベルレに!
弓ではまだいけないのでガンブレイカーさんで。
行き先はハウケタさんち?

クリア後にエンネアさんの声が聞けた。。。なんか珍しいw
グルポ起動したら久々にるーちゃんのうふふが繰り返されてましたw

次はランさんに誘われ506070ルレへ
シオンズくんとユキさんも一緒でした。

こっちはワンダラーパレスHardだったかな?
タンクマイスターはユキさんがいるので、私はDPSで参加することに。
DPSずっとやってないから何していいのか。。。わからないのとリューサンは使わなさすぎて不安だったので機工士さんでいきました。
いや、スキル回しわからなすぎてリキャストごとにいろいろやってたらボスまでなんかあっさり終わった!
みんな上手だねぇw
そして、機工士さんのレベルがガンブレイカーさんにおいつきましたw

さて、ルレに誘われながらも向かっていたのはショコラちゃんち。
シロガネにいるってリストに載ってたから向かってました。
でも、シロガネのショコラちゃんちはショコラちゃんの所有ハウスではないのでフレンドテレポでは行けないんだよね。
さらに、その住所忘れたから住宅リストで一軒ずつ確認して探しだして向かいました。
。。。え?ストーカーじゃないよ!たぶんw

門で待ってる風ミラル(*´-`)

そして、勝手におうちに入るわけにもいかないのでショコラちゃんにテルしてみると。。。

シロガネのお友達のおうちに行ってたみたいw(≧∇≦)
ここは留守宅でした!

でもね、せっかくなのでお庭で撮影していきました。
梅の木がね、桜になってた!

お一人花見~(*´∇`*)春だねぇ
(お庭には勝手に入っちゃった)

自分をパシャリ☆

ピンクのストールが桜色とイイ感じ! ※一人なので自分を誉めてみたw

とかやって帰ろうとしたら、ショコラちゃんがやってきたw

挨拶のハグハグ


お友達を待たせているところごめんねー
ハグハグしたらお別れしておうちに帰って寝ることに。

レインさんが先に寝たのでツンツン

エルさんは全身ブルーのエルカラーコーデ。
私カラーコーデも見つけないとなぁ(*´∇`*)

ミラルメモ:Day244,Login234,Diary254
Commentaires (6)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

久しぶりにミラルンとID行った!
春っぽい格好をしてたのはお出かけ中だったのね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
行ったね~
そして、グルポしてると繰り返されるるーちゃんのうふふもいっぱい聞けたよーw
服はルレいく時に着替えたんだっけ。たしか。
同じ服じゃだめだーって思ってw(≧∇≦)
ダンジョン内はミラプリ着替えできないから、着替え忘れするとテンション下がったままだからね(>_<")

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ!ヽ(*´∀`)ノ

うぺぺ~、プリンセスデーにナマズオが出て来るって、今日知ったっぺな~☆
今日もシーズナルイベントやりに行くから、今日はちゃんとナマズオ見てみる
よぉ(* ´艸`)

人様の声ってなかなか聴けないから、たまたま聴くと「あ、こんな声だったの
ね!w」って驚くよねw
意外と可愛い系だったり、勇ましい?w系だったりw

みらるちゃんも、ワンパレハード行ってたのねw
あそこはホント…勉強し直さないとだw(〃艸〃)

お家来てくれてたからテルくれたのねー><
全然入ってくれてイイからねー?まだ何にもないけどwσ(´ω`*)
今はフレンドさんに貰った箱庭と、ナマズオひな壇ぐらいかなー?w
そうそうwみんなでお花見しようと思って、桜の木昨日買ったんだおーw
近々、ケモケモ王国でお花見考えてるから、一緒に楽しもうね~♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは☆

ナマズオがプリンセスデーに現れるとは思わなかったっぺなw
呼ぶならウルダハの人たちかと思ってたのでw 来てくれるナマズオもひと(?)がいいなぁ

エモあまりやらない人の声は新鮮ですよねw
可愛い姿で勇ましい声だったり、はじめて聞くときの声は特にw

所在地がシロガネになってたからおうちにいるのかなぁって思って行ってみたんだ。場所忘れてたけどw
桜の木良かったよ!
良かったので勝手にお庭に入って撮影してた(>_<")
帰り際に会えて良かったー。ちょっと足止めしちゃったけど。。。(ノ_<。)
あ、門番のショコラオルシュファンさまにはご挨拶したよw
桜の木買おうか悩んでたんだよねー
でも、桜の木あるとやっぱり雰囲気違うなぁ。。。やっぱり買おうかな?w
ケモケモお花見いいねー!
絨毯もあったし桜の下で膝枕したいw(*´∇`*)

おうち入っていいなら雛壇で写真撮ろうかな?(*^^*)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

こんばんは。
タンクしか出来ないYukiです。

昨日はありがとうございました。
ワンダラーパレスは野良では行きたくないIDでしたので久々でした。
知った方々ですと問題無いんですけどね。
なかなか上手く進行出来ませんでしたが、誰も床を舐めず何とかなったという所でしょうか。
あとHardではなくノーマルです。
なぜなら私は未開放です!

またどこか行きましょう。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ユキさん、こんにちは~
あ、ノーマルでしたかw
誘導ささっとやってこなすのでサクサク進んで良かったです!
タンクちゃんと勉強してる方がタンクさんやられると安心感ありますね。また、お出かけしましょー(*´∇`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles