Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

ミラルの日常(タイトル思い付かないの)

Public
こんにちは♪ミラルです☆

君、夜道でも明るそうだね~

私はそんなこと出来ないから、雲を吹き飛ばすーw


日記のタイトルが思い付きません。
タイトル思い付いた方教えてくださいねー

さて、昨日はレインさんのレベルレについていき、弓上げちゃうぞ?って意気込んでパーティ入ったけど、レベルレは16からなのねw あと一つ地道に上げねば。。。
で、レベルレは機工士さんとガンブレイカーさんで悩んだけど、機工士さんはフロントラインジョブなのでガンブレイカーさんで突入~
ガンブレイカーさんの80服もらったし、織りみて上げとかないと機工士さんにレベル抜かれそうだからねw

レベルレはバルダムさんち~
エンネアさんが行きたいって言ってたのと、別のもう一人とある方とで行きたかったところです。
今回のレベルレ、レインさんの他にエルさんとエンネアさんだったしエンネアさんいたからまぁいいかな?w(*´ω`*)
メイン進めるとアジムステップの人たちが戦争要員として駆り出される雰囲気あるから進めるの微妙なんだよねぇ。。。自国の人が足りないから他所から人員調達図るとか。。。みんな機織りでもしてのんびり暮らそうよ~(*´∀`) ※光の戦士とは?

最後まで行くと蛍光塗料で落書きがいっぱいしてあったw

蛍光塗料カララントどこかにあるのかな?w

昨日、結局新しい服調べたり、マテリアつけ直したりしてたら終わっちゃった。。。
特に書くことなくて。。。(書くことないのに日記書いてるよ?)
なので、街中で出会った人コーナー

ライムさんにハグハグ♪

※離席中だったと思う。離席しながらも戦士オーラが出てる

マホーツカイさんにハグハグ☆

※離席中だったと思う。本開いて離席とかレベル高い

ユイアちゃんとお座り♡

ちょっとお話できたよ!(*´∇`*)

ショコラちゃんと。。。
。。。とは、ショコラちゃんが一時ログアウトしてから戻る前に私が寝ちゃいました(。-ω-)zzz

るーちゃんと。。。
。。。とは、るーちゃんはさっとログアウトしちゃったから会えず(*´-`)

なので、どこかフィールドで落ちたはず。。。次ログインするとなんでここにいるの?って混乱するパターンでっすw

ミラルメモ:Day243,Login233,Diary252
Commentaires (12)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

フィールドで落ちると、ログイン時の画像が見たことないイラストになって楽しいですよね〜♪
私はいつも自宅で落ちるのでウルダハなのですが、この前紅玉海をみて凄くきれいでおおーってなりました。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
やはりログアウトした場所の絵になるんですねw
そんな気はしてた。。。←今更?(*´∀`)
FCハウス付近で落ちること多いので違うところは新鮮ですね!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

タイトルはねー、機織りをして暮らしたい光の戦士とか!
バルダム?行ってるなーと思ったら渋ってる理由があるのね。ふむふむ。
サッとログアウトしたけどFCハウスだよ!畑仕事から始まるので!今度はミラルンが来るかほんのちょっぴり待ってみる。ほんのちょっぴり。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
人によってはお話楽しむんだろうけど、私のメインクエストはナマズ料理だったからね。
あとは一緒に行っておきたい人もいたし。

機織り機っておもちゃのも売っていて織ってる姿はすごーいってなるんだよね。
あーフィールドで落ちたのは私のことね。
なんか話す人もすることもなくて、どうしよ?寝よってなってその辺の草の上で寝たよー

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

タイトルは「いまにも落ちてきそうな空の下で」かな!

ハグハグ絶好調ですね!w
いつも、ショコラさんを冒険に連れ回しすいませんッ!たまには、花嫁同士の時間もアレしなくてはですね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは~

雷蔵のタイトル、作家さんっぽい!
さすが図書館大好き雷蔵さんだw

いや、楽しいこと我慢することないんで、連れ回してイイですよーw
って決めるの私じゃなくてショコラちゃんですけどねw

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

こんにちはー
レベルレお疲れさまでしたー!
まさかピンポイントで引いてしまうとは・・・
一緒にいきたい人がいたなら申し訳ない!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちは☆
エンネアさんいたし、いいのでは?w
また、ルレいくときにお邪魔虫でついていきますね(*´∇`*)

Maho Tsukau

Valefor [Meteor]

久しぶりに見てみたら前回と二度の登場ですね。

人の日記に登場するのは何か恥ずかしい気もします(´ω`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

マホーツカイさん、こんにちは!
ですです。日記の常連さんになってもイイんですよ?(*´∇`*)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

しまった・・・

育成中の暗黒見られた_(:3 」∠)_
カンスト前にマルチに出さないから70装備のままなトコ見られるなんて・・・

寝巻き姿を見られた気分(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは~

人の往来激しいところで立ってたら見つけてハグハグしちゃいますよ!w
寝巻き姿w
可愛いくて好きだなぁ(*´∀`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles