Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

撮影デートと船釣りデビュー☆

Public
こんにちは♪ミラルです☆

ロミオくんがゴールドソーサーから船釣りに生活の場を移したこともあって気になってた船釣り。
行ってみたいなぁと思いつつも、漁師でフッキングしかしたことのないミラルです。
そんなフッキング漁師で船釣りに行ってもいいものかと思っていたら、エンネアさんにルレに誘われたので行ってきました。
てっきり知り合いでパーティ組むと思ってたけど、もふもふハルさんをパーティに追加したらコンテンツファインダーで突撃だった!
野良パーティのタンクさん、、、恐怖しかない(T_T)

でも、ギルちゃん戦でした。
良かった良かった(ノ_<。)

ギルちゃん倒すとみんなささっと出ていってしまって、でも、ハルさんが残ってくれたので一緒に写真タイム。
今日のハルさんは渋いです(≧∇≦)

そしてロスガルといえば座った腕の中(///ω///)♪

いい感じだったのでおはミコ画像もこれにしました♪


さて、街に帰るとベルちゃん発見。
ハグハグしたけど、相変わらず私のララちゃんへのハグハグはいろいろ迫ってるみたいで、一つ間違えると禁断の世界にいっちゃいそうw

ベルちゃん、怪しい人には気を付けてね!

そのあと、エンネアさんのルレは続きます。
なんか経験値の代わりにもらえる詩学みたいな何かが欲しいみたい?
エルさんを加えて長城へ。
何気にここ好きです(*´∀`)

エンネアさんも太もも出してるね~
というかパンツ見えてたw

そのあとはぶらぶらしてたら、ショコラちゃんに撮影誘われたので会いにいったよー♡
恒例のハグハグから始まりますw

そして、おうちの庭につれていってもらい撮影開始☆

頭こつん、というか角がつん?w

膝枕もチャレンジ。

位置決め難しい~
タイミングよく止めるとかなかなか難易度高いけどショコラちゃんの膝で寝るために粘りましたw
お花見できるお庭いいね~

そして、お花の前で私のエオルゼア百科事典設定に使うと思われる写真撮影~

こうして写真撮られること今までなくてすっごい恥ずかしい。。。(>_<")
しかも、おねだりエモやっちゃったし。。。なぜ、このエモやっちゃったのかw

お庭での撮影終わったら、もふもふと撮ろうということで私のいるFCハウスにハルさんを呼び出しました。

何の疑惑も持たずに現れるもふもふ。
ハルさん、ショコラちゃんの前でいろいろ調子にのってましたw
かっこつけてハート飛ばしたりしてて
それをエンネアさんと飲み物飲んで見なかったことにする二人w


お庭撮影してたら船釣りの話になり、ショコラちゃんとFCやお友達と一緒に船釣りにいきました。

もふもふハルさんはこれが釣りデビュー☆
船釣りが釣りデビューとはなんか上級者っぽい。
それにしても、もふもふの釣り姿が可愛い(´・∀・)中身はあれだけど?w

一緒に釣りしてるだけで楽しい~ グルポ使いたいけど、時間がないのよねw

で、いろんな人が集まったところでショコラちゃんと皆がお友達に。

うーん、微妙な気持ち?
これは、あれだ!
いりすちゃんが言ってた嫉妬というやつだ(´・ω・`)
ショコラちゃん人気者だし、私のものでもないけど、皆と仲良くなるのもいいんだけど、私からちょっと離れていっちゃうんじゃないかっていう不安が出来ちゃうわけで。
まぁ、私がそう感じちゃっただけなのでショコラちゃんや皆は悪くないよ。

でもね、そんなの気持ちも、もふもふハルさんとロミオくんがこのあと和らげてくれました(≧∇≦)

もふもふ邸でいろいろ写真撮ったりお話しの続きを~
もふもふもロミオくんもかっこいい!

このあと、おうちの中でつぶれそうな喫茶店オーナーもふもふの話を聞いたりしてましたw

皆、お疲れ様でした☆
Commentaires (7)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

釣り船は誰とでも乗れるから楽しいねー。8人越えちゃってたから次は大人数で乗れるようにしたいね!
ショコラさん可愛かった!(一度見かけたけど魂抜けてたし)皆と仲良くなれるといいね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
釣り、まったくやってなかったからフッキングしかできなかったよ。スキル用意しとかないとねー
また、皆でいこうかな~
ショコラちゃんは可愛いからね。よく盗撮されちゃうみたい?w

Romeo Black

Valefor [Meteor]

昨日の漁船はもふもふがずっとおもしろかったし、ゆめさんが釣りしてるとことかぜったいみたことなかったからすごく楽しかったw
何気にみらるんの漁師レベル高かったやん!
みんなで釣りに行けてなんだかうれしいなー!
ショコラさんもはじめてお会いできたし、みらるんありがとね~(о´∀`о)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは~
漁師は蛮族さんクエストで20くらいまで上がったけど、そのあとは全部納品だからね。
釣り全然してないで上がっただけー なのでスキルとか全くセットしてない(>_<")
ロミオくんも遅くまでつきあってくれてありがとー。
そういえば、叩くの忘れちゃってたよ!( *´艸`)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんばんわだよぉ(´∀`*)

昨日はいっぱい楽しい癒しの時間を、ありがとだったよぉ(✿˘艸˘✿)
会う前はルレに行って、もふもふ満喫とララっ子満喫してたのね(*ノωノ)

やっぱり頭こつんっじゃなくて、角がグッサリ刺さってるっ><
そのうち桜も買うから(今年のプリンセスデーで交換出来るのを祈ってるけど…w)
桜買ったらみんなでお花見しよっ(´∀`*)

ハルさん、ホントにサービス精神旺盛だよねぇ(❁´ω`❁)
もふもふエモに魅了されまくってたよぉ(* ´艸`)

まさか漁船まで一緒に行けると思わなかったから、すごい嬉しかったよぉ♪
一人だとなかなか勇気出なくて、すぐ出航時間忘れて行けないからさww

皆さん優しいから、フレンドさんもいっぱいなってくれて(✿˘艸˘✿)
私はみらるちゃんから、離れていかないよぉw(〃艸〃)
くっつくなー!wって言われても離れないかも?w(* ´艸`)

ハルさんもロミオさんも、イケメンさんでカッコよかったねぇ(❁´ω`❁)
昨日はすごい眼福祭りだったよぉ(*ノωノ)
お姉様の美脚にも魅了されたしねっ!(*ノωノ)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは~

桜の木はその辺のお店じゃ売ってないんだ?
木とか園芸師になって拾ってこれるようになればいいのにw
皆で花見いいね!桜なければ、梅でもイイよ!
昔のそのまた昔の花見は梅が定番だったらしいし(*^^*)

ハルさん、もふもふと一緒に写真撮りたいとは伝えたけど、あそこまでノリノリになるとは思わなかったよw
エモサービス旺盛で良かったねぇ(*´∀`)

船旅は行きたいかどうか迷ったけど結果可愛いもふもふも、たくましく釣竿ふるショコラちゃんも見られて良かったよ。
ハルさんも漁師デビューできたしw

皆仲良く楽しく撮影できて良かった!
そっかぁ離れないならしょうがないw(///ω///)♪
私もくっつきにいこう( *´艸`)

ハルさんもロミオくんもいつもよりかっこ良かったし、また拉致らねば!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

この場をお借りして…w

るーさんへ☆

褒められると調子に乗っちゃうので、ご注意をっw
私だいたいリムサで放置しているので、よく魂抜けてますw


ロミオさんへ☆

私の方こそ、いつもみらるちゃんとのステキなSSを拝見させて貰って
いたので、お会い出来て嬉しかったですよぉ(❁´ω`❁)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles