Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 28

自分らしいミラプリ模索中?

Public
こんにちは♪ミラルです☆

昨日はアップデートでしたねー
その影響からか、クリスタリウムとかによくいるアザールさんがリムサに滞在してました。
マケボみてる後ろからさっとハグハグ(*´∀`)

アザールさんの無精髭は元気そうでなにより☆

で、辻ハグしてたらすぐ近くにロミオくん、はっけーん!
ロミオくーん、なにしてるの?

って近付いたら殴られました!(T_T)

え?なに?なんでー?ってあれか!
アザールさんにハグハグしたことか!

さっきの男の人はアザールさん!
ロミオくんも慕ってるアザールさんだよー

と説得。
なーんだ、そうなのかと納得してもらいました。

そして、仲直り♪

だけど、、、ロミオくん、なにかにおう?
ロミオくん、この香水はなに?誰といたの!?

えー、なんのこと?
と、とぼけるので思わずかっとなった私は。。。

手が出ちゃいました(ノ_<。)

さて、この先どうなるかなーw

※実際はロミオくんとケンカしてないよ!(*´∇`*)


アザールさんがマケボにいるのを見て思ったんだけど、どのマケボで物を買っても手数料一律というのは、先の街に進められてない人とのマケボでの平等化策なのかな?とも思ったり。

それはさておき、アップデートも関係なしにミラルは過ごしました。
普段着は何種類かあるんですが、私らしい普段着ってどんなのだろーって最近考えてまして。。。

↑ちょくちょく使う普段着だけど、まぁ普通w ちょっと地味?
白が好きなんだけど、なんか似合わないので(T_T)赤系でいろいろ試してました。
ミラプリつくるならスカート系とパンツ系も欲しいのと、おしとやかな感じも出したいし。
あと、肩にボリュームがあるのはあまり好みじゃないとか、いろいろ面倒なんです、私w

うーん、しっくりくるのがないなぁ

るーちゃんが太ももの座を明け渡したので、太ももをちょっとアピールしてみたり

あとはミラプリしたものの全然活用してない服の再コーデしたり

こういうことして服やらズボンやら、靴を作ってました。
ミラージュドレッサーにあるの忘れてて同じもの作っちゃったりしたけどね!w(*´∇`*)

あとはコーデした服でお出掛けしてみてときめくかどうかみないとね♡


と、一人でお部屋にこもっていたら、アシュさんのもふもふonもふもふが見られるということで影からこっそり見るべくマンジュさんとガイツさんのもふもふ見学会の隅っこに潜む。。。

潜むつもりが、思いっきり中心に陣取っちゃったよ!(T_T)
マンジュさん、ガイツさん、邪魔してごめんなさい(>_<")
と思いつつも

もふもふに惹かれて近くでうろうろしてました(´・ω・`)だって、もふもふがそこにいるから。。。
パンダの上にロスガルだよ?
パンダはミュって鳴くしw(*´∇`*) アシュさんは豪快に笑うし(///ω///)♪

アシュさんのもふもふonもふもふ見てたら、クジラやエイがでてきたりみんな動物マウントもってていいなーってなって、私が持ってる動物マウントはお馬くらいしかないので、お馬だしてたら(言葉が変w)

ケモケモ騎馬隊ができた!(≧∇≦)
みんなあつまってお馬にのるのも楽しいかも!


もふもふ&ケモケモ満喫したあとはおうちに帰り、ちょっとクラフターしました。
おうちの前にしばらくぶりのアヤメさんがきてたよ。

みんなの話に途中から入るの苦手なんで、隅っこへ。。。こそこそ(((・・;)
ミラプリ服作るのに復興券使っちゃったので補充用にせこせこ作ってました。

そして、イシュガルドに納品にいくとユキさんもクラフター頑張ってました!

お疲れ様です♪

ミラルメモ:Day231,Login221,Diary239
Commentaires (28)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

自分らしい服、見つかるといいですねー!

太ももって話を聞いて考えてみれば、私の服は太もも出してばっかりだなーって気付いたww

マケボにない服も多いから難しいですよねぇ。
というわけで、一覧で見れるサイトがありますよん!
(知ってたらゴメンネ)
https://www.ffxivcollection.com/

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

昨日話してたSSはこれかーw
ロミオ君、私というものがありながら…ぐぬぬ!

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

平手打ちが恒例になってる?w
組み合わせでミラプリはなかなか難しい・・・
わりとセットで着ちゃうのが多いなぁ

Romeo Black

Valefor [Meteor]

女の子に手をあげたことはサイテーだよね~(*´-`)ごめんなさーい!
そら、アザにぃのほうが大人の魅力があるんだろうけどさーー(*T^T)
ま、でもいつも通りに仲直りだねー!
僕も昨日は釣りにしか行ってないよ!
釣りばっかりしてた!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
太ももニストがここにいたのね!
こんど、隅からミリコーデ観察しにいきますね( *´艸`)

コーデで今一番の難関は頭なんですよね。
お花のオーナメントに落ち着いちゃう。。。帽子とかうまく合わせられないんですよね。。。

買えない服はやたらと、リテイナーさんが持ってきてくれるんですよね。だいたいは着られないジョブばかりなんですけどw
あのお高いスリッパも拾ってきましたよー!
使い道がまだないけどw(*´∇`*)

サイトありがとー
服選び、雰囲気で検索できるといいなぁw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルさん、こんにちは~
ロミオくんに叩かれました(T_T)
やり返しちゃったケド。。
もふもふとロミオくんは禁断の関係だったのね!(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちは~
ロミオくん、いい反応するからつい手が出ちゃうんだよね。。。本能?

課金服もシュトラ姉さんの以外は単品で使うようにしてるかな。今回も服の一部が欲しいとかで買ったの使ってるし!
セットでつかったほうがお揃いコーデになるから撮影会は楽しいかも♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは~
アザールさんはアザールさんの魅力があって、ロミオくんはロミオくんの魅力があるよ!
比較はできない!
でも、アザールさんは叩かないな。。。不思議!w(*´∇`*)

釣船、そんなにあがるんだねw
一気にあがるとき装備はそのまま?

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
他の人のおしゃれを見ているのは楽しいですが、自分に似合う服を探すとなると難しいですよね(;'∀')
服が決まっても染色ができるから、色でも悩むし・・・。

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

御伽さんーロミオくんーミラルンーアザールさんの四角関係になっちゃった。
パンダのマウントなんてあるんだねー。100円入れると動くのかなー。

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ロミオくん引っぱたくミラるん=おしとやか??


φ(゚Д゚ )フムフム…
あっ!(察し)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
色もね組み合わせがあってなかなか決まらないんだよね。
パンツの色とブーツの色が合わないとか。。。染色できる部分も制限あって(ノ_<。)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
ロミオくんのまわりはね、いろいろ複雑な人間関係があるの。もてる人は大変だよねー( *´艸`)

パンダは200円じゃないかな?
笹の葉あげると懐くかも!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは~

おしとやかな感じにしたいだけだし!
ロミオくんもひっぱたかれて大変だよねーw
プレイボーイだからしょうがない。。。(>_<")

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

ちょっと!
インしてすぐに、
リムサのマーケットで手を振ったじゃん!
あと、何で距離置くの!
別に性格は変わってないから、
叩いたりしないよ!ロミオさんみたいに!
(しれっとオチに巻き込む奴)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ!(´∀`*)

みらるちゃんとロミオさんの、イチャイチャSSイイねぇ(✿˘艸˘✿)
ホントにそんなやり取りしてたみたいで、見ててニヤニヤしちゃったよぉ(* ´艸`)
そして、辻ハグハグっ!!(*ノωノ) イイ言葉だねっ!w

ミラプリってさ、自分が好きな服のタイプが、必ずしも自分のキャラに合うワケじゃ
ないから、結構難しいよねぇ…あとクラス縛りを何とかして欲しい…(′・ω・`)
私はこの前いりすちゃんとの撮影会で、おパンツ丸出しにしてたから(w)短パン履
かないとなぁ…と思いつつ、ズボンが好きじゃないから、すぐスカートになっちゃうw

これが昨日のもふもふ撮影会かっ!!行きたかったぁぁぁ!!><
その頃絶賛メインクエ中だったのぉ(´;ω;`)

もふonもふ…実にイイッ!!!(≧ω≦)b
私も今度撮らせて貰おっ(*ノωノ)
がいつさんも最近SSに相当ハマって来てるから、SS撮影にどんどん誘ってあげてね♪
貴重なオスッテさんだし!(❁´ω`❁)

そろそろSS撮影会を考えてるけど、思えば5.2パッチ来たばかりで、みんな忙しいよ
ね…(′・ω・`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アヤメさん、こんにちは~
どの部分にちょっとと言ってるのかが分からないですが、距離は特においてないですよー
手振られたので、振り返して~
他にも何人かに会ってますが、そんな感じですよ。いろんな人に会うので日記には出来事全部のせてませんし。
集まって人が話してるとこに後から加わるのは元々苦手ですよ(´・ω・`)
ロミオくん、みたいに叩いて平気なら叩いちゃうよ?( *´艸`)
でも、ロミオくんは叩かれる最初の出来事があったからだけどw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは☆
辻ハグは気付かれないようにしないとだから、マケボ付近にいたらやっちゃうかも?w
ロミオくんは、いろいろエモ返ししてくれるので、楽しい写真が撮れるんだよね。実際の撮影現場では殴って仲直りして殴られて笑ってとか、展開も早いのでさっと撮らないといけないw


ミラプリはジョブ縛りあるのがやりにくいよねー
私ヒーラー職できないから良さげな格好の人みて真似しよーって思うと大抵ヒーラー装備なんだよね(T_T)
軽装好きだから、良さそうなのはヒーラー系服ばかりw
可愛い系もヒーラーが多くて。。。いや、ヒーラーやればイイじゃんて思われるけど、遊ぶのはガンブレイカーとか機工士さんがいいの(>_<")
スカートは可愛さ出すのにいいよね!私のパンツ系っていってるのもスリムタイプのズボンかショートパンツのことだからスカートに合う感じのが好きw


もふonもふ、反応いっぱいしてたから来るかな~って思ったらそういうことだったのねw
会うの初めての人ばかりだったから写真の撮り方控えめになっちゃったw

5.2は私は無関係で遊んでるし、メイン進行早くない人なら気にしないんじゃないかな?

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

あれ、手振り返してくれてましたか!
あの、えっと、ごめんなさい(>_<)

いつ叩かれてもいいように、
リアクション勉強しておきます!
ロミオさんに弟子入りしようかな(^_^)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アヤメさん
手振られたので、振り返して、お辞儀してました(*^^*)
でわ、次は会ったときは手を振ったら、叩いて、ハグハグかな?
ロミオくん、叩かれ慣れしてきてるので叩きあってみるといいですよ~

Ash Blitzschlag

Valefor [Meteor]

昨日はありがとうございました!!

早速日記にあげて頂きましてうれしいやら恥ずかしいやらです(#^.^#)
控え目にして頂いたとの事ですが、次回からはここにこうやってこっち
向いてこんな感じで立つ!とかガンガン指示して下さいw

撮るほうも撮られるほうも初心者なので、今後もよろしくお願いします(^.^)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アシュさん、こんにちは~
パンダさん見せてくれてありがとでした!
パンダマウントみたのはじめてだったし、なにより可愛かったし、もふもふonもふもふだし。。。(*´∇`*)
私の写真、控えめなうちのほうが安全ですよ!w
変な色気が出始めたりするかもしれないんで(ノ_<。)
いや、もふもふフェロモン放出されるならやりたくなっちゃいますがw
そうそう、私、ミコッテしかやってなくてロスガルのエモあんまり把握してないので、いろんなエモみせてくれると構図ののアイデア浮かぶかもです!基本、エモやってもらって位置はこちらで合わせる感じで撮っちゃってますよ~
あ、撮ったら日記に載っちゃうと思うので悪しからずw

Gaitsu Tk

Valefor [Meteor]

昨日はありがとうございました
SS欲が半端なかったですw
めっちゃ楽しめました みなさん色々なことしてて羨ましかったw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ガイツさん、こんにちは~
昨日はお疲れ様でした!
みんないろんなマウント、しかも大きいの持ってるなーと羨ましかったですw
私もあまりメイン進めてないので、他の人みたいにいろんなところ行けませんので、のんびり撮影とかしてますよー
また撮りましょー☆

Ash Blitzschlag

Valefor [Meteor]

ミラルさん、了解です。エモりまくります( ̄ー+ ̄)

ガイツさん、昨日はありがとうございました。

色々なとこ行きましょう~❗
クエストとかダンジョンとか人数足らなかったりしたらお声かけて下さい。
ヘッポコですが迷惑なくらいついていきますので(笑)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

こんにちは。

ミラプリは楽しいけど難しいですね。
セットの方がバランスが取れていますし。

ミラプリ投稿サイトはチェックしています。
自分とは別の視点・考えのコーディネートは参考になります。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アシュさん、ありがとー(*´∇`*)
ヘッポコぶりは負けませんよー
ヘッポコすぎてダンジョンあんまり行かないくらいですしw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ユキさん、こんにちは~
セットはバランスとれるようにできてるんですが、自分らしいアクセントつけたいんですよねw
だいたいおかしくなっちゃいますがw
ミラプリサイトの人たちはよく考えつくなーというようなコーデ多くて羨ましいですw 真似しすぎちゃうとまた自分らしいコーデじゃないので参考程度でとどめますけど(*^^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles