Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

流れにのってHUD紹介といろいろ♪

Public
こんにちは♪ミラルです☆


ハッピーバレンタイン♡

お菓子作ってる人がいっぱいいて微笑ましいでっす!
手渡しがイイんだろうけど、エオルゼアのお友達はたくさんいる人はレターモーグリさんを使うのかな?
そろそろ異世界にお手紙送れるようにして欲しい(>_<")
アイテムは無理でもメッセージだけでも良いんだけどなぁ

さて、ミリさんたちに触発されて私のHUDについてです。
PS4でやっているのでコントローラです。キーボードはあるけど、マウスはないです。
画面はガンブレイカーさん。

ジャーナルリストのちょこっと左にパーティリストが現れますよー
左上の空間に地図を出したり、アライアンスの表示がでます。
右下はテンキーで使うやつだけど、まぁ使わないw
ホットバーの下側が通常の戦闘用スキルたち。
右上と左上はRやLを2回押すと選べるようになって、同時押しで下の画面になります。

同時押しはあまり使わない系スキルかな。
ホットバーの全体的に右側が普段の攻撃系。攻撃補助系や移動関係が左側。
タンクだけど、防御系はその隙間に配置w
攻撃系は順番があるから押しやすいように並べてるけど、防御は使える時に使う!から適当配置(*´∇`*)
挨拶やエモートは手入力です!
あと、LSごとにログ色も変えていますが慣れてない。。。
自キャラの名前カラーも前は黄色でやっていたんですが、PvPの双蛇党と紛れてややこしかったのでひとまず今の色になってます。何色がいいかまだ模索中~


さて、話変わって最近お友達がよくPvPいってるけど、私の成績ここらでもう頭打ち。。。ジョブは機工士さんです。バキューン☆

やられる回数がゼロにならない(ノ_<。)
機工士さんなんだから、もういっそこんなので戦いたいw

私は乗り込まずに遠隔操作でw
ミラル帝国に技術提供してくれてる方々もきっと実験したいだろうし☆



そういえば、一昨日(日記では昨日)いた光のお父さん、もふもふという役職に就いてるのにもふもふしてないというもふもふ詐欺容疑がかけられていたんですが、世論の批難を避けるべく(?)ヴィエラちゃんになってました!

ハグハグしたらナイスバディにむぎゅーと潰されたw(о´∀`о)


今日はバレンタインデー。チョコ菓子を早めに用意して会う人に渡してたりしてたんだけど、想定外に手持ちがなくなりそう。。。(>_<")

チョコなくなって渡せなくても愛あるハグハグしちゃいますね♪

え?ハグより現物がイイ?w(/´△`\)

ミラルメモ:Day226,Login216,Diary234
Commentaires (12)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

どっちも欲しい!
両方くれ!

えへへへ(o´罒`o)♥

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

チャット窓の感じとXHBの置き方がユノウと似てました!

貰ったチョコは今日のバトルで食べるよー!!
ありがとう♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは☆
両方とはわがままなw
それならまたらおうちに忍び込まないとね~w
あのキッチンでお菓子作っちゃおうか?(*´∀`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
ユノウさんもこんな感じなんだ!?
チャット枠二つに分けたけど上側はあまり見れてなかったりするけどもw
食べたらまたおかわり用意しますね!(*´∇`*)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Miralよ。

イイね感謝するぞ!

心配を掛けてすまなかった。
イイヴァレンティオンを過ごしているようで何よりだ!
私も今しばらく時間は掛かるであろうが
また活動を再開するのでな!
これからも宜しく頼むぞ!友よ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

オルシュファン様、こんにちは~
おかえりなさいませ。
ご自身の都合に合わせて再開なさればイイと思います。
これからのご活躍にも期待してますね(*^^*)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉヽ(*´∀`)ノ

ホントお手紙だけでイイから、異世界に送り届けて欲しいよねぇw
ちなみに私は、渡すだけにお時間を作って頂くわけにはいかないのもあったけど、直接会って
渡すのは恥ずかしいから、ほとんどの方はレターモーグリさんにお願いした小心者ですw

みんなホットバーとかってキレイに配置考えられてるねぇ♪
私の恐ろしく…ゴチャゴチャ…(′・ω・`)
いいかげん、キレイに整理しないと…と思いつつ、放置の日々だよ(* ´艸`)
自分のキャラ名の色が変えられるの、初めて知った!!w
ちょっと後でいじってみよう♪

最近全くオンサル行ってないなぁw
モグコレの影響もあって、ゴージばっかり行ってたけど、久しぶりに行きたく
なって来た(* ´艸`)
やられる回数ゼロって、なかなか難しいよねぇ><
すぐ捕縛されて、タコ殴りに合うww

もふもふ詐欺容疑!!これは見過ごせない!!っと思ったら、セクシーなヴィ
エラさんっ(*ノωノ)

みらるちゃんはチョコ足りなくなっちゃったんだねーw
私はホントおバカしでかしたせいで、まだまだ大量にあるよっっっw

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

L1とR1押してのクロスホットバーは難しそうでやってないなー。変わりにテンキー駆使してる。
L2とL1押すのが難しそう!
私はむぎゅーで大丈夫!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは☆

モーグリには私もお手紙お願いしまくっておいたよーw
ちょくちょく会える人はハグハグと同じ感覚で押し付けてる。受け取る側は、迷惑かもだけどw

自キャラの名前変更は便利だよー。
混戦になってもパーティの人と区別できて見易いw フロントラインいかないなら黄色が見やすかったんだけど、フロントライン行くと自然と双蛇党に紛れて滅多うちになる(T_T)
フロントラインは攻める時に攻めすぎてやられちゃったり、挟撃にあったり、あとは撤退の時にヒーラーさん補助してると自分がつかまるw

あのヴィエラさん、中身はロスガルのはずなんだよねw
ヴィエラも捨てがたいし、ヴィエラももふもふ一味なのでもふもふ詐欺ではなくなったからあれで許すべきかw
身長差がありすぎてハグハグしたら胸に押し返された(///ω///)♪キスは届くのかな?w こっそり仕掛けてみようかな~( *´艸`)

チョコ、大量にできるよねw 最初つくったら60個できてこんなにいらないなぁって思ってたけど、あと5個くらいしかない(T_T)そんなにお友達いないはずなのにw
材料はいっぱいあったけど売っちゃった><;

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
ゲーム用にテーブルあるとまた違いそうだね!
私、床でやってるから。。。床に座布団敷いて、その上に座って、さらにその上に猫がのる。
キーボードはちっちゃい台(キーボードよりも小さいから文字打つとキーボードが動く)の上においてる。マウスつかえる空間もないw
クロスホットバーは慣れ?時々R1押しちゃって違うホットバーセットになったりするけどw

むぎゅー🤗

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミラルさんチョコレート有難う(*'▽'*)

対抗措置の準備中。
予告無くチョコレートを飛ばすので・・・別にチョコレートじゃ無くても良いか(*'▽'*)

近々食べ物的な何かを射出するので上手く避けて下さいね_(:3 」∠)_

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは~

あら、何か届くんだ!?(*´∇`*)
ありがとー!
避けないよ、全力で受け止めます!
鼻血出してでも受け止めます!w(>_<")
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles