Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

二人の世界♪

Public
こんにちは♪ミラルです☆

ログインするとすぐに黒豚さんに会いました。

この中身が後にあの人だと知るのはもうちょっと後のお話(*´ω`*)


あいびーちゃんがミコッテになったらしいし、誕生日プレゼントも渡せてなかったので会いたいなぁって思っていたら、あいびーちゃんがログインしてた!
これはもう会うしかないと思い、ラノシアへ~
ぐるぐるマップを2周してあいびーちゃんはっけ~ん(≧∇≦)
テルすればすぐ見つかるんだろうけどなんか自力で探してみちゃうw

いりすちゃんの礼儀に従い、お辞儀から始まりました(*^^*)

このお辞儀から始まるのなんか素敵♪
間近にいくと、あいびーちゃんだけどミコッテになってる!
すぐにハグハグしましたw

前のあいびーちゃんの雰囲気残しつつ種族変えるなんて凄いなぁ。。。

お誕生日プレゼント渡してなにしようかってお話ししてたら先日の「ミラルの誕生」をやったサスタシャいこっかーってなって行くならついでに、ということで影絵も撮ってみたり♪

例の貝のところについて火の玉に燃やされつつも撮影開始~☆

二人だとどう撮ればいいか分かんないw(>_<")
いろいろ撮ってみるも。。。

芸術作品というよりも。。。

裸でいちゃついてるような図柄?w
艶かしい写真を撮って一休み。(*´-`)


サスタシャ来る前にショコラちゃんはコンテンツ中だったのでそろそろ帰ってるかな?と思い一度外に出ることに。
ショコラちゃん、コンテンツからは帰ってきてたけど討伐チーム編成中みたいなので、ミコッテ三姉妹での撮影はまた今度だね♪←勝手に三姉妹にしちゃったw

人の往来激しいリムサのエーテライトでお話してたんだけど、
おでここつんのやり方とか聞いてここで実践しちゃってたw

位置関係が難しい(ノ_<。)
おでここつんがこのままいくと、ほっぺにチュッになってきてるw
しかし、人の往来激しいとこでこんな姿をあいびーちゃんファンに見られたらメテオ降ってくるよぉ💦

ということで再び二人の世界へ~☆
行き先はロビーCWLSのミリさんち(*´∇`*)
ここに来る前の日に使っていいか聞いておいて良かった。。。

ここ、ナマズオが住んでるナマズオハウスに見せかけておいて
地下は披露宴会場♡

ここであいびーちゃんに愛のキッスと

プロポーズ?(*´∀`)

照れるあいびーちゃんも可愛い☆
そして、あいびーちゃんのプロポーズ返しw

プロポーズされたら断れないよ。感動の涙w(≧∇≦)

そしてここでもハグハグ♪

そしてテンション上がってキスも?(///ω///)

あいびーちゃん、めちゃくちゃ見てたw
何回も調整しながらキスの練習してたからキス魔になってたねw

ミリさん、こんな妄想写真撮ることに会場使ってごめんなさい(>_<")
でも、とっても楽しい時間でした☆

ミリさんも今度お礼のハグハグしにいかないと。。。ハグハグ魔でもある(*´ω`*)

そろそろ帰ろうか~とエーテライトに二人で戻るとちぃちゃんに見られてた!?ひゃー(/´△`\)

こうなったらちぃちゃんとも撮影せねば。。。?
でも、時間がいい時間だったのでお別れして自国に戻りました。

自国に戻ると。。。
あれ?どこかでみたことあるような?

インディさんだー!(光のお父さんのキャラクター)
(黒豚さんの中身ですw)
これは。。。ハグハグしないとw

後ろにいるロミオくんが従者みたいで可愛い(*´∇`*)
そして、跪かれる私w(≧∇≦)


ミラルメモ:Day225,Login215,Diary233
Commentaires (18)

Sunseeker Miqote

Valefor [Meteor]

素晴らしい百合だ

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

これは!?
エ〇バンのフラグですかね(♡´▽`♡)

仲良しなのはいい事だ(≧∇≦)

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

なんかドキドキする…

Ivy Geranium

Valefor [Meteor]

みらるちゃん、こんにちはー

日記載せてくれたからこっちでコメントしてみる笑

東ラノシアってコスタ側とワインポート側あるから探すの大変なマップだよね
(高低差ある蒼天マップよりはマシかな?笑)
見つけられなかった可能性もあるのに2周で見つかったのは2人の絆の力だねっ!

にゃんにゃんしてる影絵とかちょっと(…どころじゃない?笑)えっち(/ω\)なSSとかハグしてプロポーズしてキス…恋人みたいなSSとかいろいろ素敵なの撮ってくれてありがと〜(*´ω`*)
場所貸してくれたみりちゃんにも感謝♪
影絵は手は繋いでないし顔も相手に向けてないけど尻尾はくっついてて仲良くしてるのすっごくわかって好きだし芸術作品と言うよりも…の下のもこれから何かが始まるみたいでなんか好き

みらるちゃんがそこに座るならわたしも隣に座って、プロポーズしておっけーしてもらえてわたしたち結婚しました〜ってSS撮ればよかったね笑
それはまたの機会に〜かな

なんかSS見てて思ったんだけどわたし前から見た顔と横から見た顔全然違くない?笑
睫毛が長いからかなぁうーん

わたしもたくさん撮ったから日記書くね(^^)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ(≧ω≦)ノ

黒豚さん!!ぜひ私の白ブタとの白黒コラボを撮りたいっ!←w

いりすちゃんのアウラちゃんも可愛かったけど、ミコッテ姿も可愛いよねぇ♪
いつもグルポ撮影終わっても、ちょっとお顔じっくり見て堪能してたりするっw

サスタシャでも影絵撮れるんだ!!今度やってみよう♪

ヴィーナス再びっっ!!
ひゃぁぁぁ(*ノωノ)何というサービスショット!!(*ノωノ)

昨日はタイミング合わなくて、残念だったぁ(´;ω;`)
今度はぜひぜひ、ミコッテ三姉妹でいっぱいイチャイチャしないとねっ!w

おでここつんってしたいけど、すぐほっぺにチューになっちゃうよねぇ(*ノωノ)
私もリムサのエーテライトの横で、いりすちゃんにキスしちゃったから、夜道
気を付けないと、いりすちゃんファンに刺されちゃいそうだっ(* ´艸`)

ミリちゃんのお家ステキだぁぁ(❁´ω`❁)
こんなステキな場所でキスしたら、誓いのキスになっちゃうね(*ノωノ)
私は誰の唇を奪いに行こうかしら?w(←キス魔宣言w

何気に最後のSSにゆきさんが映ってる!!w
みらるちゃん、知り合いだったのねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

サンシーカーさん、こんにちは~
秘密の花園へようこそw( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは~
あいびーちゃんにはファンもいるし、メインのほうにお似合いの方いるから私なんてとんでもない(>_<")
運命なら仕方ないけどw(≧∇≦)
ハグハグする人みんなエ○バン候補だと私、浮気しまくりじゃないかな?w というかなぜ伏せ字?w
でも、エ○バンの染色できるドレスと2人乗りチョコボは欲しいなぁ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラちゃん、こんにちは♪
ドキドキしてきちゃったなら。。。
この前の続きしないとねーw( *´艸`)
撮影ポイント探さないと。下手に場所探さないでおうちの中もイイかも。。。※不審者によるおうち訪問にご注意ください

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あいびーちゃん、こんにちは♡

ラノシアはねぇ、日記でビーチで撮影してたって書いてたからコスタ側のビーチ経由でワインポート側に向かったよー。
ジョブが園芸だったから採集かな?でも、撮影も否定しきれないしで、ワインポート側についたら、こっち側な気がするって2周したw 迷探偵ミラルにかかれば見つけ出しちゃうよ!2周したけどw

サスタシャ、芸術作品というよりちょっと恥ずかしい系になったけど、可愛く撮れたから良かった!これパソコンだともっと綺麗なんだろうなw
影絵は久し振りでどうしたら楽しい感じかなーってぐるぐる回してたけど、尻尾でタッチもなかなかだよねw
芸術作品よりものところのは艶かしくてなんか良さげだったから載せちゃった☆ これから何かはじまるみたいな( *´艸`)
ミリさんち、プロポーズしあって、キスして、その後がなかったねw ストーリー考えるとさらに楽しそう♪
私、キスもまだうまくらできないし、また今度だね!

あいびーちゃんは全周からみてるから横からみても私にとっては可愛いあいびーちゃんだよー(о´∀`о)

こういう撮影って相手がどんな風に撮ってるのか見るのがまた楽しいw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは♡

まさかの豚需要がw
FCハウスに来てくれたら撮れると思う!w

ミコッテあいびーちゃんも可愛かったよー
グルポ終わって並んで立ってるだけなのに写真撮ってたからね(≧∇≦)

ヴィーナスはね、なんか路線が狂って裸で絡み合う二人になってたw
ミコッテ三姉妹でも絡み合おう~ ☆←路線が狂ったままw

おでここつん、簡単そうで難易度高かった。おでここつんとキスは極グルポコンテンツだよw(/´△`\)
リムサとかついて景色かわる度になにか撮っちゃうんだよね。もちろん密着してw そのうち刺されちゃうね、これ。。。w もふもふのボディーガード雇わないと(*´∇`*)

ミリさんち、雰囲気いいところだからオススメだよっ♪
手繋いで赤いカーペット歩いて、キスするとか良さそうw 人様のうちで何やってるんだってなるけどw
キス魔に目覚めたらぜひどうぞ!w(///ω///)

ユキさんは時々一緒に遊んでるよー
ツイッターでもお話してる(*´∀`)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

サスタシャはSS映えするスポットたくさんだね~!仲良しな二人かわいい!
僕、ほんとだ!従者にみえる!
忍びのものだからね。
闇の従者だよ( ・`д・´)キリッ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは♪

サスタシャ、他にも酒飲みとかにもいいスポットがあるような。最初のダンジョンだから楽しめるようになってるのかな?w←たぶん違う
跪いてる写真、一枚抜けてた~
ロミオくんはお父さんの従者なのかな?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ナマズがお迎えだっぺよ〜!
からの、地下のご活用ありがとうございます〜!!

作ったの私じゃないからあれですが、こうやって写真を撮ってもらえて製作者冥利につきると思われます!!!
いつでも開いてるので、また別の娘連れ込んでプロポーズしてもいいのよ〜。
でも修羅場だけは気を付けてっ!www

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは♪
こんな妄想まみれの撮影に使ってしまってごめんなさい。もうらこうなったら、ミリさんも撮るしかない。。。あれ?w
まだ、私たち結婚しました風写真まで辿り着いてないのでまた撮らないと!(≧∇≦)
次は誰かな~w

修羅場会場も楽しそうではあるけども( *´艸`)
当事者ではなく、見てる側としてw

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

18禁だったー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちわん
お子様にはまだ早いですよー( *´艸`)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

こんばんは。

ロミオさんが従者だと私は護衛でしょうか?
因みにしょこらさんとは前に所属していたFCのメンバー同士です。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ユキさん、こんにちは~
確かに護衛っぽい!
タンクさんなので防御は完璧ですね(≧∇≦)
ショコラちゃんとお知り合いとは(*^^*)
世界は広いようで、いろいろ繋がりがありますね
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles