Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

もふもふな日

Public
こんにちは♪ミラルです☆

私が道中人にあったとき何してるかは他の日記の通りです。
それ以外のときは、ミラルの誕生みたいな突発的な思いつき行動もするけども。。。
ぼんやりしてる時もあるんです。

もふもふしてたり。。。

この羊、けっこう鼻が長いんだよね。

もふ寝してたり

リアル羊はけっこうごわごわしてたりする(*´-`)。。。

小さいもふもふを眺めてたり


ちょっと大きいもふもふと戯れたり。。。

リアル鳥は鳩の首のもふもふ加減がちょっと好きw
なかなか触らせてくれないけどね(>_<")

一人でぶらぶらしてるだけだけど。。。決して寂しくないよ!
。。。たぶん(´・ω・`)

というか膝の上が最近ずっともふもふで。。。

動けなくて足が痺れるし、腰は痛くなるし、肩もなぜかこる(T_T)

ちなみにメインクエストはアジムステップからまーーーったく進んでない。(´・ω・`)

こんな時もあるんです。それだけw

ミラルメモ:Day224,Login214,Diary232
Commentaires (20)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

何というバインドデバフか(´゚д゚`)!

恐ろしいネコちゃんだ!(*´艸`*)♪

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

アジムステップの羊さんの群れ、可愛いよねぇ(❁´ω`❁)
ここでいつか、ロスガルさんともふもふマシマシでSSを撮りたいっw
白と黒が大好きな私だから、羊さんの群れにいつも癒されてるよぉw(* ´艸`)

鳥さんマウントってまだモグコレで交換した、セフィロトのしかないから、こ
んな黒くて可愛い鳥さんいるの、初めて知った!!
可愛いよぉぉ!!(≧ω≦)鳥さん支えてる?みらるちゃんも可愛いよぉぉ!!
すぐに調べて、黒い鳥さん取って来るねっ!!w

ネコちゃん可愛すぎるっっ(*ノωノ)
リアルでも、もふもふに癒されてたんだねっ!羨ましい環境だぁ(✿˘艸˘✿)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

メビさん、こんにちは~
この猫、最近はキーボードの前にすわると10秒後くらいにこの状態になります。
なにもしないとたぶん朝までこれ。。。いつも二時間くらいでログアウトするけど、二時間動けないw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは♪

羊の群れ好き仲間だ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
シンプルなこの色合いともこもこ加減がいいよね。あと、密集具合もw
ここにロスガルさん連れてこられたら楽しそうだね~☆

この黒い鳥、マウントであるのかな?
庭先にいた鳥だよーw おとなしくしてたから鳥の顎をもふもふしたくて伸びをしたらこんな写真になっちゃったw

リアル猫のシロちゃんです。(*´ω`*)
でもまだうちの子じゃなくて保護で一時預かり。だれも引き取り手なければうちの子になる感じかなぁ。
最近やたらとくっついてくれるようになったよー☆

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

もふもふもふもふ〜〜〜♪

私ももふもふ大好きで、ここのストーリーやってたときはもふもふしてはユノウを待たせていましたww
テンションの高い羊さんに会えるサブクエもありますよ!!
猛禽類もかっこいいですよねー!!

そしてリアルもふもふも可愛いですニャー(*´∀`)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

もふ充だね~
最近ひとりでメインばっかりやってるから
疲れたらもふりにいこう(´q`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
この前、この羊のもふもふ写真のせたのにまた載せてしまった。。。(>_<")
でもね、人生にもふもふは必要だと思うの。ユノウさんにも分かって欲しいw
テンション高い羊さんかw クエストさっぱりやってないので時々はやらないとなぁw

猫きまぐれなのにいらっとしないの不思議だけど、やっぱりもふもふだからかなぁ(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは♪
疲れたときはもふもふして、それからうちのお風呂においでー(≧∇≦)
お風呂はあるけど、寝るとこないから日帰りだけどw

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

あぁぁ、リアルネコちゃん触りたいー!

Sunseeker Miqote

Valefor [Meteor]

もふもふ~

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
いろんなもふもふ見れて幸せな気持ちになりました!
リアル猫ちゃんかわいい~

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

羊もっふもふだ、、住みたい、、

お猫様かわいい顔で寝てる~*
お猫様のもふにうまりたい、、(

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

ラノシアとクルザスでよくもふもふしてましたね(敵だけど)
アジムステップってあんまり探索してないからもふもふしてこよ

鳥さんマウントは蒼天エリアの極蛮神のドロップですね。

新生→馬
蒼天→鳥
紅蓮→犬

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん
公園か、猫カフェにいるかも?(о´∀`о)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

サンシーカーさん、こんにちは~
もっふもっふ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは
いろんなもふもふといっても半分羊だけどねw
羊より猫のほうがもふもふしてる☆
猫可愛いよー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
羊の放牧エリアにおうち建てるんだ!
そこで猫飼えば完璧!(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

はなちゃん、こんにちは☆
敵問わずだといろんなもふもふいますよねw
敵だと筋肉硬そうなの多いけどw
アジムステップの羊さんは寝てても殴られないので安心でっすw

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

おお!あの子ですよね?!

随分なついてくれましたね^^
羨まし過ぎるw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

月見さん、こんにちは~
あの子ですよー
猫らしく図々しくなってきましたw
環境になれてきたのかにゃ?w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles