Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

誤射なのか陰謀なのか?

Public
こんにちは♪ミラルです☆

クガネでログインすると、元もふもふのハルさんがいました。

自称オカマちゃんキャラのハルさんですが、私はそういうの気にせずハグしちゃいますw
とやっていたらタルさんにしっかり見られてた!?Σ(・ω・;)

タルさん、ツイッターでのお話はちょこっとしたことあったんですが、エオルゼアでは挨拶のエモしかしたことなくて、緊張の瞬間です(・ω・;;;;;)
私の中途半端なミラプリにツイッターでコメントいただいていたので、取り敢えず無言で着替えてみたり。。。
そしたら、反応してくださったのでちょこっとお話できました(*´∀`)ふぅ
何着か着替えた写真は撮り忘れたんですけどね💦
この黄色いぬいぐるみも緊張ほぐすのに一役かってくれてました。
ありがとー、妖精食べて大きくなってねー♡


で、クガネで衣装見せてたんだけど、そのまま外出しちゃって。。。

草原について気付いたんだけど、景色に合わないw
しかも、ここ衣装替えできないしー!
さらに戻るにもテレポ代高いので。。。誰も見てないからいいやーってそのまま草原歩いていたら。。。
なんかFCで極ナイツ戦に行くことに?(>_<")
皆黒っぽい服なのに、私だけ白。
めちゃくちゃ目立つw

極ナイツというかFCで行く攻略系イベントはガンブレイカーさんで行くことが多いんですが、これで難易度上がってる気がします。。。(T_T)
でも、手厚いサポート体制のお陰でクリア~☆


クリアして草原に戻ったら次は極ニーズヘッグに!(>_<")
またも着替えられず。。。orz

極ニーズヘッグはメンバーの中にクリアした人はいなかったのかな?
何回かやって真っ赤になるところまでいったけど、なんかどかーんとかなって全滅したので、ひとまず終了~
何が起きていたのかよくわかんないw



全滅してリトライする時に、次どうしよっかーとか話すんですが、昨日の事件はその時起きました。
ニーズヘッグを目前にして戦闘体制に入るとき、ハルさんがやられました。
お ハ ル ゥ ー ! ! (T_T)

私もびっくりです(´・ω・`)
もう一度何が起きたか確認すると。。。

あれ、私が撃ってた?(*´∀`)
でもね
みんなが何が起きたの?って振り向いてる最中。。。

左端のるーちゃんが笑ってる。。。

るーちゃんに仕組まれた!これは陰謀だー!w(ノ_<。)

有罪なのか無罪になるのか、判決が出るまで待機です。

これでも食べて待ってるかぁ。。。


ミラルの悩めるコーナー(´・ω・`)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

極ニーズヘッグ戦でも、撮影してたり(о´∀`о)
極ナイツと極ニーズヘッグしかしてないので、ツイッターのおはミコ画像どうしよっかなーと考えてましたよー
ちょっと構えてみたり

でも、銃が分かりにくそう。
少し見下ろしてみたり

これも、銃なのかなんなのか見てる人わかんないよねー
ということで
斜めに構えてみたり

そもそも前方に構えるのやめてみたり

いろいろ試したんだけど、やはり。。。
服があってない!w(/´△`\)
お出かけする前に身だしなみチェックしようね!w(≧∇≦)

結局これにしたよー
ミラルのツイッター


ミラルメモ:Day222,Login212,Diary229
Commentaires (16)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

極ニーズ、難しいですよね。
真っ赤になるというと、最終フェーズまでは行けたんですね〜!もうちょっとだー!!

キリッとしたおはミコでしたね♪珍しい!?

Romeo Black

Valefor [Meteor]

るーちゃんが黒幕だったのか(・д・ = ・д・)
気づいたらもふが倒れてたw


極ナイツみんなで行けて良かった~(о´∀`о)
極ニーズは最後の方は地獄絵図だったねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
極ニーズヘッグはちょこっとずつ倒しかた模索しながら進めました。ガンブレイカーでいくたびに思うんですが、私ぼこぼこに殴られて足手まといなんじゃ?!って。でも、殴られるのが仕事とか言われるw
赤くなったフェーズは地獄絵図になるので地獄フェーズっていってましたw

おはミコ、撮影場所が極ニーズヘッグ会場で背景がボロボロだったんでw 倒れた聖竜がいるバージョンと悩みました(>_<")

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは~

あれ、どうみてもるーちゃんの仕組んだ罠だね。
帝国転覆狙ってるのかなぁ?

ロミオくん、いろいろお疲れ様~
極ナイツも最初みんなでいったときは何が起きたか分からないでぐちゃぐちゃだったけど倒せるようになってきたのでニーズちゃんも行けるようになるんじゃないかな?

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
・・・肉巻きモーグリ?それともモーグリ入りローストチキンかな(´・ω・`)
ニワトリさんとモーグリのコラボレーションだね!

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

まさかるーさんが黒幕だったとは…背後には気を付けよう…_:(´ཀ`」 ∠):
極シリーズ楽しかったね〜!ナイツサクッとクリアできてよかった♪
ニーズは…勉強してますがなかなか難しいwゆるゆる挑戦していきましょう!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

ハルさんとっても美人さんだぁ(✿˘艸˘✿)
こんなにキレイな方とハグハグしたら、私はずっとド緊張モードになりそ
うだっ(* ´艸`)

わかる…何も考えなくて移動した先で、ハッと自分の服のミスマッチさに
気付くも、テレポ代を考えて…うーん…まぁ人と会うワケじゃないしっ!
て思っちゃうぉねw
でもそういう時に限って、誰かに会うorお呼ばれに行く事が多く、SS撮
影の時の真顔と一緒で、もっとオシャレに気を使わねばっ…!と改めて
思う瞬間だよねww(* ´艸`)

ガンブレのポーズカッコいいから、やっぱり私もなろうかなぁ?w
タンクなんて全く出来ないから、SS撮影用だけどっ!w
いつも銃は機工士で構えるけど、銃剣カッコいいもんねぇ(❁´ω`❁)
カッコいい系衣装も映えるしっ!
何より高レベルスタートだから…w←ここ重要w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
これ、きっとこういう体のモーグリ(?)なんだよ!
あまり流通してないからわかんないよねー?w(*´ω`*)
食べてみる?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

おハルさん、こんにちは☆
るーちゃん、なかなか恐ろしい子だった!
騙されてたよーw
極ナイツやり方忘れてたけど、なんか思い出した気もしたけど、外から突っ込んでくるやつの避けられなかった!他もいろいろありそうだけど、クリアできて良かったねぇ
ニーズちゃんは赤くなってからがまだ分かってないけど、次いくときにどこまで覚えているかw(>_<")

Tal Kizen

Valefor [Meteor]

私も緊張してエモ飛ばす以外はなかなかできずにいたので、お話できてよかったです〜(*'▽'*)
咄嗟にエモ出来てないから無表情な自分w

妖精を食べられちゃうなら、黄色い鳥さんを蘇生しなきゃ良かったかな(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは♪

ハルさん、今は毛が抜けてるけど毛が生えればロスガルさんになるはず!w

服はよく変えるの忘れちゃうんだよね。
クリアとかに支障はないけど、その後の撮影で個人的な支障が出るw
他の人あんまりミスマッチの服で来ないんだけど、ジョブ固定のミラプリしてるのかなぁ。
私、ジョブ固定するほどジョブの種類やってないから普段のガンブレイカーさんとかでミラプリしちゃってそのまま、お出かけしちゃうんだよね。固定ジョブでミラプリだとお着替えマクロとかも作れそう☆
あ、コメントで話が脱線しそう(ノ_<。)

えーっと話戻さないと。。。!w
そう、撮影のときの表情と一緒!(≧∇≦)

ガンブレイカーさんは60スタートだったから私もやれてる感じがするよー。本当はナイト育てようとしたけど、まだ15のままだし!w
あと、軽装なのが好みだったからガンブレイカーさんが軽装系でも合うので良かった(*´ω`*)
すぐ取れるジョブだからなっちゃえー☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タルさん、こんにちは~
次はもうちょっと滑らかにお話できるようにします!w
写真何枚か撮ったんですが、その時はエモのタイミング合わなかったのでうまく撮れず。。。また次、撮っちゃおうかな( *´艸`)

黄色いぬいぐるみ、蘇生方法はひっぱたくで大丈夫みたいですよ!w
いろいろなところに出没するみたいなので、気をつけて!w

Sunseeker Miqote

Valefor [Meteor]

ニーズヘッグってドラゴン?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

サンシーカーさん、こんにちは~
ニーズヘッグはドラゴンさんですよー

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

あれ?なんで私笑ってたんだろう。ミラルンが笑ったから釣られて笑ってただけのような…。
最後から2枚目の写真、脇がセクシー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは!
陰謀だったよ!まんまとはまっておハルを倒してしまった。。。(ノ_<。)
服、私だけ場違いだよねーw
ガンブレイカー服用意しておかないとね
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles