Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

おうちは心休まるよね~♪

Public
こんにちは♪ミラルです☆

昨日は疲れていたので、おうちに帰ったらまずは一休み(。-ω-)


でも、のんびりするならやっぱりお風呂だよねー
はぁ、安らぐ~(*´ω`*)


さてと、お風呂から上がったらお肌のお手入れして、と。。。


今晩のおかずは何にしよかなぁ。。。
難しいレシピばかりで悩む(/´△`\)

そもそも、食材あったかな?
って山盛りだ!

よーし、気合い入れてごはんつくるぞー!(・ω・´)


と、ごはん作り始めたら家主が帰ってきました。。。


そう、ここはハルルちゃんとコハルちゃんのおうちでした!

お庭も綺麗だよー☆

自分のうちのように寛いでましたが、見つかってしまったのでちょっと大人しくしておきますw
ソファに腰かけるとコハルちゃんがお茶菓子を用意してくれました!

で、でかい。。。カロリーで死んでしまうw(*´∀`)


コハルル邸で一休みしたあとはエンネア社長がおうちに帰ってきてるようなので、おうちに帰りました。
みんなも帰ってきたようです。
最近、みんなは服を取りに行ってるのかな?


そうそう、この日はミラルの髪型はエンネア社長と同じツインテールにしてみました。

でもね、なんか違う。ツインテールは髪の色が薄目のほうがいいのかも?

エンネア社長とツインテール合わせで写真撮れて満足したので火曜日の日課でシロちゃんちへ。

アルケミスト・ミラルはレベル80になって、以前キュアレインにいただいた服が着られるようになりました(≧∇≦)

でも、ジョブクエストだとか途中からやってないし、他の部位の装備がへにゃへにゃなので80レシピは作れないだろうなぁ。。。秘伝書は覚えたけど☆

ミラルメモ:Day217,Login207,Diary223
Commentaires (20)

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

ふ、不法侵入だったw
クラフトはジョブクエのスキルがないと、HQ作るのは結構きびしいかも

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

はなちゃん、こんにちは~
いや、鍵あいていたし、お風呂も焚かれていたから入っていいのかなぁと。。。(・ω・;;)

クラフターはHQ狙うときは装備レベル-5くらいのものまでにしてますw
それ以上は触れない。素材が破裂する禁断の領域です(>_<")

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

くつろげる良いお家だね〜(*´∀`)
って見てたら不法侵入かーいwwww

よし、今度私も不法侵入しよう♪

アルケミストカンストおめでとうです〜!!
ツインテもとってもかわいいですよ♪

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃん、おっはよ(*´∀`*)

フレさんのおうちいいとこだね♪
なんだろう…
ド派手な色じゃなくて落ち着いた色が多いからなのかな
リラックスできるね(^^)
最近グリダニアのマケボ付近のベンチでおやすみすること多いからそろそろハウスのベットで寝たい笑

アルケミストレベル80おめでとー(*´ω`*ノノ☆パチパチ
前にもらった服が着れるようになってよかったね♪
いいね、その服(≧∇≦)b

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

錬金80おめでと^^

裁縫と革細工を上げれば、主・副道具を除くミーンギャザクラ装備を自作出来るようになりますよ!
ちゃんと計算すればそれほど難易度高く無いのでクラフトスキル(中身の)あげるのにもおススメ(*´ω`*)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

わー、部屋模様替えしたんだねー…って人んちじゃん!
クラフターのジョブクエ難しいよね、マケボで高い素材買ってもHQできなくて泣いた。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、ありがと~
ぜひ、おうちで寛いでいってくださいね☆
最新式のエコキュートでお風呂も焚いてるのでお風呂もぜひ!
※私の家ではないけど

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすちゃん、ありがとー
なかなか居心地良くてリラックスできるおうちですよー。
お庭も手入れされててのんびりできちゃいます☆
マケボ付近は便利だからねぇ、つい寝ちゃっても仕方ないw

クラフター80の服をもらったので何か80にしないとなぁと思ってて何故か錬金術が一番高かったので上げちゃいました!
まだ80の服はこれしかないからちょっとずつ集めないとね

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、ありがとー
革と裁縫、最近停滞気味なので再開しないと(>_<")
こっちもクラスクエストやってないんですよね。
クエストクリアしつつちょっとずつ上げていこうかな?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
クラスクエスト、いつも適正レベルより高い時にやっちゃうんだよね。つまり放置されてる。。。
材料は自分で作って調達するよ!お金かけない!w
クラスクエストはメインクエストが進んでないから受けられなかったというのもあるけど(´・ω・`)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるさんもツインテになってる!ヽ(*´∀`)ノ
赤いツインテもイイですねぇ♪私は基本白しか使ってないですが、ララの時は
薄い水色にしてましたw
ただこのツインテ…帽子系を被ると、ツインテなくなるので…そこだけが欠点です…

近々みらるさんを探しに行きますっ!w
ガチバレンタインが終わるまでに、チョコケーキを届けにっ!w

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

どうも
家主ですw

気づいたらミラるんが家の中にいて
ホントにビックリしたよ∑(๑º口º๑)!!

お風呂は24時間いつでも沸いてるから
また入りにきてね〜。

ゲストさん用(ミラるん)ベッド置こうかな(*´艸`*)


※それはレシピ本じゃなくて、ハルル商会の帳簿なのよ
当局に見られたら色々とまずいのよね・・・w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラさん、こんにちは♪
ちょっぴりだけツインテールにしてみました。
水色もいいかもですねw 髪の色変えても面白そうですが、ちょっと自分じゃないみたいでそこまでやる勇気がまだないです(>_<")
帽子かぶるとあのボリュームの髪がぱっと消えましたねw
髪を異次元収納してるのか。。。w

チョコケーキ楽しみにしてますね☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは~

グルポ解除したら二人ともいたのでびっくりでしたw
リテイナーさん、あそこにいたっけ?あれ?動いてるよね?わっ、コハルルだ!ってなってたw

ベッドは大きくて邪魔だからクッションみたいなのでいいよー←図々しく住む気?

そっか、あれは帳簿だったか。
あれー?ハルルさん?この日に入手した材料、加工した後にどこにいきましたか?
おかしいですね。出納簿の額が合わないですねぇ。。。(*^^*)

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

錬金80おめでとうございますー!
私の服が役立って嬉しい。錬金80レシピはどんなのかあんまりわからないなー今度手帳覗いてみよう

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、ありがとー!
いただいた服は三代先まで大事に使わせていただきます(>_<")
錬金術はオーナメント作り以外たいしたことやってないんで、レベル80どころか70のレシピもさっぱりかも。。。

Uni Cat

Ultima [Gaia]

どこかで見たことあるおうちだと思ってたらハルさん宅でしたかw
ジブリ感があってわたしも好きです!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ナウミさん、こんにちは~
そう、ハルルちゃんのおうちですw
解放してるよーって言ってたので忍び込みました(≧∇≦)
コハルちゃんプロデュースのレイアウトなのかな?なかなか可愛いくて居心地良いですよね♪

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

落ち着いて生活できそうな素敵な家ですね~*
錬金80おめですー!
クラフター服かっこいい!腰のベルトが好き!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
住みやすいおうちですよー♪

クラフター活用方法がないまま80になってしまいましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles