Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

ミコッテちゃん、笑いすぎだよねw

Public
こんにちは!ミラルです☆

昨日の日記でPvPの与ダメが6桁いくようになったけど、まぐれかも?と思ってリベンジ(?)

途中攻撃ボタン押すもなんかおかしいな~と思ったらマウントのりっぱなしだったりもしたけど。。。
6桁与ダメいってた!あとはやり方忘れないようにしないと。。。

被ダメもめちゃくちゃ多いんだけどね。。。

で、引き続きランさんのゼーメルさんにそのまま行ったら普通の戦い方が分からなくなる事案発生。。。(ノ_<。)

クリア後にミコッテの笑うエモの笑い方、笑いすぎだよねーって言ったら皆で笑い出したwww("⌒∇⌒")

皆、笑いすぎ!!w

ゼーメルさん終わったら討伐ルレいったんだけどビスマルクさんでした。

ビスマルクさんといえば、私は今まで戦ってないやつ!(*´∀`)
なんか、戦闘中に自主的に飛び降りちゃって最後まで残ってたことないんだよねーw
自主的には飛び降りなかったけど、もふもふが落とそうとはしてたけど。。。!

ちなみに昨日るーちゃんの写真がないと思ってこっそりるーちゃんを撮ったんだけど

生太ももが見えない!
るーちゃんの象徴なのに。。。(ノ_<。)
これは本物のるーちゃんだったのか。。。怪しい。。。?w
まぁ、私も戦闘服を着てたりして私らしくないんだけどね!

気功弾くらえー


昨日、お宝探しで私のメイン進行エリア付近にきたのでちょこっと進めました。
テレポ代節約のためw
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

新しい食材としてナマズを追ううちにナマズの住みかを発見!?

そのナマズを調理して皆にふるまったら何故か倒れた!?

私の調理がおかしいんじゃなくて東の国のみんなの味覚がきっとおかしい。うん。


でわ、ごきげんよう♪
Commentaires (16)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

ありゃー、いつの間にか撮られてた!
太もも隠すスタイルが逆に新鮮で楽しんでます(笑)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ルイーダ・ふともも・シアンなのでね (≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
太ももが見えないのでこれはるーちゃんかどうかの信憑性が。。。
お腹見えてるから本物なのかなぁ?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは~
そういえばそういう名前だったかも!?

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

大笑いのやつグルポ開くと笑い声がハモってて面白かったーw
フルパでやったらもっと面白いかも?

ビスマルクの浮島の端で何撮ってるんだろーって思ってたら、、気功弾!すごい!w

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんにちは~
カンパネラ裏組織を思い出しちゃう笑い方だ(゚д゚)!
メインは基本的にナマズを食べるお話なのねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
皆で笑うと笑い声面白かったね!

島の端っこでは気功弾を練ってましたよー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
はっ、あんな笑い方をしてしまっては裏組織がばれる。。。危ない危ない(>_<")

メインは究極のナマズ料理を目指すものなんじゃないの?!
ちぃちゃんは違うもの作っていたのかな?

Romeo Black

Valefor [Meteor]

わかるw
ミコッテの大笑いとか、どーしたん?って思うレベルで笑うよねw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ミコッテの笑うは本当に楽しそうw

PvPの戦歴ってキルダイしか気にしたことなかった!偉いなぁ〜!
今度私も気にしてみようかな…。

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

笑ってるとこずっと見てると画面の前でフフッてなっちゃう♪( ´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは~
笑い声もだけど、笑い方も凄いんだよね(>_<")

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
豪快に笑うから野良パーティでは使いにくいんですよね
PvPは被ダメが与ダメ越えなければ良かったーというマイルールでやってます(*^^*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラちゃん、こんにちは~
ララちゃんの笑い声も独特でヤッピーヤッピー言ってるのが好きかな♪

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
ミコッテさんの笑い方豪快ですね!
他の種族の方の笑い方や声などあまり気にしたことなかったけど、ちょっと観察してみようかな?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
確かに他の種族の笑い方あまり知らないですね!
ミコッテとララ以外の大笑いみてみたいw
どこかで大笑い大会ないかなぁ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles