Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 26

三種会談

Public
こんにちは!ミラルです☆

育てていたハイドレインジャのお花にようやくブレンドが咲きました!(≧∇≦)


いつもの入って何しよう時間にエンネアさんがやってきてました。

何かの何かを見せに来たっぽいけどログ全然追えてません。
ブーツやショートパンツが可愛らしい(*´∀`)
エンネアさんはけっこう可愛い系を着たりするんですよね~♡

機工士さんの装備が更新できるタイミングだったのを思い出して今日の日課は装備作りになりました。

でも材料集めはマケボ。。。だからお金が貯まらない。

装備を何個か作ったらブルくんのG8トレジャーハントに行くとのお話がありました。
お金が私を呼んでいるみたいなので行ってきましたよー
宝物庫にはあまり入れなかったけどちょっぴりお金が増えました。

あと、こっそりエンネアさんのジャイアントチョコボに乗りました。

エンネアさんとるーちゃん専用チョコボなのでこっそりと。重いのかチョコボの羽ばたきかたが尋常じゃない。
雪国でもこっそり乗ってました。

そんなお宝探しなんですが、三種会談で進めてまして

この意見の食い違いで魔紋の開き具合が悪かったのかも?

旅をした後はおうちに帰り、

正月から出しっぱなしのお寿司食べて倒れる二人。。。?


レインさんが新しい服をゲットしたとか言ってたけど、これのことなのかな?

マフラーとか紋様とか装飾とかいろいろ派手すぎない可愛いさです(о´∀`о)
疲れた私はレインさんのお布団でおやすみなさーい



メインちょっと進んだよ!のコーナー
大牙士になったよー

え、メイン関係ない?
Commentaires (26)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')

お正月から出しっぱなしのお寿司はやばい(;゚Д゚)
おなか壊さないように気を付けて!!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

寿司に当たってしまったのか!?

2人が大丈夫であるとイイのだが……。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
つい、手が出てしまって。。。
だって置いてあるんだもん!(ノ_<。)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

オルシュファン様、こんにちは!
お心遣い有り難うございます。
今夜には復活すると思います。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

それを聞いて安心したぞ!

宝の地図はロマンがあるな!

是非素晴らしい宝を前に皆で笑顔になって貰いたいものだ!

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちわ!
いつも日記楽しく拝見しております~

大牙士になられたのですね!
小隊と一緒に出撃しなければいけないのはわかっているのですが、
なにしろ私が初めてやってみたときは何回か全滅してしまい
物凄く時間がかかってしまったので、また時間があるときに…とやり残しております。
ミラルさんの日記を見てると日々の積み重ねは本当に大事だなと思います。
これを励みに私も頑張ろうと思います~!

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんにちは~
ハイドレインジャのブレンドすごい綺麗だね(*´Д`)
オーナメントをもらったことはあるけどお花自体は初めて見たかも!
素材は買っても完成品は自分の名前が入るから大丈夫!
愛着がわくよね~!お金は…どうにかがんばって(゚д゚)!

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ハルル商会は資金の融資も承っております。

利子は1日目が1ギル、2日目が2ギルとその次の日は4ギル
と少しずつ増えていくだけですから安心。

ぜひご利用ください笑

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エルさん、こんにちは~
小隊は普段の有人パーティみたいにいくとダメですねw
のんびり構えて、敵は一ヶ所ずつ撃破。他のに絡まれそうな距離だったら退避命令だすとか。でも、ちょっと慣れてくると半分寝ながらでもクリアできますよーw 不安なら食事もとるといいかもです。
私、一人でちょこっとした時間でできるもの中心でやってるだけですけどねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
お花はすぐ収穫して次の植えちゃったw
でもブレンドの花たくさん咲いたまま残すのも良いかも!

銘入りはね、いいよね!
でもね、次の装備できたらマテリアになるか分解されるかの運命が待ってますw お友達にもらった装備だと分解とか躊躇しちゃうけど、自分で作ったものはサクッと処理行きにw(>_<")

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは~
ハルル商会は金融業まで?商会なのに!?
ちゃんと登録された金融業さんなのかな?w
利子は最初安そうだねー。四日目以降は。。。?(・ω・`;)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

最近おどろいでばかりだけど…

何!その花ーー(´゚д゚`)すごいキレイ!

あーやっぱり家買おうかな〜

ランさんみたいに

釣りのできる家が良いんだけど…(-_-;)空いてない…。

でも買ったら栽培とかチョコボ宿舎とか…

楽しそう(*´∀`*)♪

ちなみに小隊はやっと10回ダンジョン連れてって

スクワットとかエモート貰いました(*´∀`*)

大牙士になるには……とおいいであります(`・ω・´)ゞ

(*´∀`*)ノシ

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

地図ありがとうございましたー!今度はバリバリまもん開くようにマンドラーズさんたちのご機嫌取ってから向かったほうがいいかもですね…w

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ミラルさんも今度エタバンチョコボ乗りに来てください〜♪

中には他の人を乗せるの気にする方もいるようですが、
私もユノウも乗るも乗せるも全然気にしない夫婦なのでガンガンどうぞ!!
好きなロケーションでお写真撮れまっせ!ww

なお料金の程は…うへへへ。
(嘘ですタダです)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

メビさん、こんにちは~
お花は珍しい品種はブレンドがありますねー
他にもチューリップだったり釣鐘花だったりでも。
それよりもおうち建てたらメビさんはおうちの中に住むのでしょうか。チョコボ厩舎でしょうか。。。(*´ω`*)

スクワットとったなら大牙士すぐですよ!
たぶん、明日の朝くらいにはもうなれるくらいです。♪(´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ブルくん、こんにちは~
魔紋の開門率低めでしたねw
魔紋が吸い込みたがるもの用意していかないとですねw(≧∇≦)
また、集めていきましょー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
チョコボ乗っていいんですか?
じゃあ、その辺の風脈まで。。。w
いや、決して楽して風脈行こうなどとは(*´∀`)

それにしても大きいチョコボは存在感ありますねー
大きいチョコボってデブチョコボもいたなぁ。。。

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

レインジャのブレンドめっちゃいいね!
それって自分で色を調整してるのかな??

ハウスのスズランを緑色にしたら枝豆みたいになっちゃったんだ(*´-`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラちゃん、こんにちは~
お花は肥料で色を調整して、肥料を全色分つっこむとランダムでブレンドのお花になるよー
普通の色にもなっちゃうし、黒や白にもなっちゃう。黒や白もレア色なんだけどね!
枝豆風にするとかあるいみ面白い。。。w
植えるものないときはそれでいくのも楽しいかも!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

おー!メイン!…メイ…ン?
は、ともかくチョコボは私専用じゃないよー。でも私も楽したいから今度いす取りゲームみたいに競争しよー!(笑)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるさん、こんばんはー

レインジャ?ブレンド?よくわからないけどきれいな花ですねぇ(*´∀`*)
でもぉ、その花多分新生編にはないですよね?( ´•̥̥ω•̥̥` )
花好きとしては何かしらの花を家に置いときたい笑

あっ、なるほど〜
素材マケボで買ってるからお金貯まらないんですね笑
でも買ったほうが楽で取りに行くの面倒っていうのはわかります(´ー`*)ウンウン

じゃあお金貯めるにはどうしたらいいか…

リテイナーさんにお金預けましょう笑
財布とちがって穴空いてないからなくならないはず笑

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
メイン進んで偉くなった!

るーチョコボは仕方ないけど、御伽さんのカップルシートは死守せねば!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすさん、こんにちは~
このお花、というか私が育てているお花はハウジングエリアのお店で売ってる種を育てているだけなので誰でもできるはずですよー
土も肥料も同じお店で売ってますよー

リテイナーさんのお金はリテイナーさんに許可もらわないと使えないんですよね。。。(´・ω・`)
リテイナーさんは私よりお金持ち。。。(ノ_<。)
お財布は別々管理なんですw

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

こんばんは。

育てたオニオンプリンスがミラルさんの日記に登場するとは!
ガーリックスターとエッグナイトを入れて勢揃いを見てみたいです。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ユキさん、こんにちは~
人や風景だけがスクリーンショットでなくてもいいなーと思ってミニオン撮ってました!
いろいろ育ててるんですね。また見せてくださいね(≧∇≦)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

あじさいのブレンドってそんな色になるんですね!きれいー!
大牙士ってどうやってなるんですか??少牙士だけどこれ以上ランク上がりませんよって言われてる、、
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles