Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

お部屋のぬいぐるみには注意!

Public
こんにちは!ミラルです☆

ログアウトするときに翌日することを忘れないために、次の日に行く予定の場所に予め行っておくことがあるんですけど、この日がそうでした。
ログインするとイシュガルド。でも、何するのか忘れた!

そこに現れたイケメンさん。

生まれ変わったミラさんでした!
イノシシのこととか、さわやかのこととか、コメダのこととかお話してました。
あと変な動き見せてもらったりしてw
このエモも好きですw


楽しくお話したので今日のお仕事。。。何するんだっけ?

思い出せないので宝探し~

塵も積もれば山になるはず!

地図がなくなったので新しい地図を取りにいくと、ちぃちゃんがやってきました!

魔法の絨毯かっこイイ~(///ω///)

お揃いのスカートもいただいたのでくるり☆

はー、かわいいw(*´-`)
ちぃちゃん、ありがとー

地図も見つけたところで、おうちに帰りました。
畑のちょっとした空き地を見つけたので温めておいた種をさっと植えてしまいました。


クリスマス計画で何かしようと思ったけど、私がやると遅々として進まないのと、クリスマス模様替えはもふもふ御伽さんがやってくれてるから大丈夫!


そうこうしてると、るーちゃんが寝る時間になったのでベッドへ~

おやすみなさーい

。。。しかし。。。何か視線を感じる。。。

じーっ

ぬいぐるみの山を見つめていると。。。

動いた!


でかい怪しいチョコボが。。。w

身の危険を感じて、レインさんのお部屋で寝ましたw

るーちゃん気をつけて~
Commentaires (14)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

ちょ!怪しいチョコボ置いていかないで!!(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
いや、怪しいからそのままにしておきました。(´・ω・`)
るーちゃんの持ち物かもしれないし。。。!

Ennea Hexa

Valefor [Meteor]

地味のホラーなんだが?

あ、除霊は任せてください

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エンネアさん、こんにちは~
FCハウス近辺によく現れるみたいです!
あの黄色っぽいやつ。。。
除霊お願いします!(>_<")

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

昨日クガネで発見したので、
水をかけたらしっとりしてました。怖い(^_^;)

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

ちょっと激しく動くけど、ぬいぐるみだよ(╹◡╹)

除霊される前に自爆覚えて来ます…w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アヤメさん、こんにちは~
それはやはり水ではなく塩をかけた方がイイのかなぁ
霊ならお祓い、鳥なら焼き鳥にもなるし?(*´-`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

御伽さん、こんにちは~
いや、ぬいぐるみは動かないでっす!w
自爆しても良いけど私は蘇生手段ないので、後片付けはできませんよ~(体験談より)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あやしいぬいぐるみでお昼ご飯吹きそうになっちゃいましたwwwww

畑はFCの方々がアクティブだと順番待ちになっちゃいますよね。
私もFCハウスなのですが、他のメンバー(旦那)が畑に興味ないので私の畑になってますw
ここは夢のマイホームっ…!!と言おうとしたのですが、
プロフの同情するなら金をくれが切ないッス。

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんにちは〜
さすがスカートふわふわに撮るの上手いね〜
そんな感じのぬいぐるみに食べられそうになったことがあります…
こわい。゚(゚´Д`゚)゚。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
お部屋にでっかいぬいぐるみあったら注意ですよ!!w

畑は誰も使わず空いてる時もあるし、被るときもあるしでしょうがないです。
おうち買ってもSだと畑一区画しか使えないので市民農園みたいなのがほしいです!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
スカートは写真撮りまくるとかしないと、どんなのが撮れてるかわかんないですw
なんかいい感じのが撮れてて良かった^^

あのぬいぐるみ、やはり危険なんだ。。。w

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

さわやかってあのさわやか、、?(ガタッ
おそろいスカートでくるっと回るのいいですねーっ!
ちらっと映ってるクリスマスキキルンのぬいぐるみかわいい!!!*

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
あの、さわやかですよー!
クリスマスデコレーションは御伽さんの趣味ですw
なかなかイイ感じだよね(*^^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles