Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

満天の星空

Public
こんにちは!ミラルです☆

ログインするときにいつもちょっと待ち時間があるので最近はログインボタン押した後は席を離れて家事してます。
で、いつものようにログインボタン押して放置して戻ってきたらランさんから念が飛んできてました。

向かうとランさんとシオンズさん、ユキさんがいました。(*^^*)
ユキさんはロドストとかで名前はよく見かけていたけども会うのは初めて。

鎧+帽子がなかなかおしゃれなタンクさんです(*´∀`)

ミラルとゴブリンさんとの合わせ技(☆∀☆)



ランさんのお誘いが終わると今度はエンネアさんに誘われました。

行き先は極シヴァさんち。
とっても寒いとこ。(>_<")


氷漬けにされたりつららに刺さったりして何度もやられちゃいました(´・ω・`)


フーッ!(`^´*)
よくもやってくれたなー!

ミラルの表情が厳しさを増します。

エンネアさん、レイン姉さん、もふもふ御伽さんはいつもの表情のままw


そしてなにより気になるのが
おへそ丸出しのコネワンさんとるーちゃん。。。

コネワンさんは頭に防寒着きてるからいいものの(?)るーちゃんは防寒着レス。
寒そう(´・ω・`)

防寒対策を怠ったために何度も苦戦を強いられましたが、なんとか撃破~☆
その中でも窮地を救ったのがレイン姉さんの星天開門♪(*´▽`*)

煌めけ!


広がれ!レイン姉さんの星空☆


満天の星空~♪(*´▽`*)


オーロラも見えます♪ヽ(´▽`)/


何万光年先の星の光を呼び寄せてくれましたっ!


占星術かっこイイ!!



それでは、おやすみなさーい


ミラルメモ:Day157,Login153,Diary161
Commentaires (20)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

レインさんのキラキラめちゃくちゃ綺麗だね!!
こんなによくみたのはじめてだーー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは~
オーロラも出るし、ご丁寧にも星座を線で結んでくれてるよ!
戦闘中に今度はのんびり見たいかも♡

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

これね、見えないけどね…

ヒートテック着てるのよ?笑笑

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

最近寒くなってきたので、氷とか見ると余計に寒く感じます。
薄着の方を見るとこちらまで一層寒くなりますw

占星良いですねぇ~
自分のスキルに酔いしれてしまいそうです^^

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

すごい綺麗だねー!
あんなスキルあるとは・・・

最後のおやすみなさいは永眠に入ってる(*´ー`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは~
全身ヒートテックなんだw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ツキミさん、こんにちは~
見た目、重要ですよね!w
露出ある装備は動きは軽快そうだけども、やっぱり寒そう!
占星術はかっこ良かったです!
他のまだみたことないけども星空はポイント高いなー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラちゃん、こんにちは~
レインさんが天を動かしちゃいましたよ♪(´▽`)
最後のは仲良く氷の空間で寝てましたw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

きらきら、すてきです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハナさん、こんにちは~
辺り一面に星空がぶわーって広がるのが凄いですよ!
MIPオブザイヤーでっす!w

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

占星術士のLB3はそんな名前なんだね!あとこんな風になってたんだ、疲れてあまりしっかり見れてなかったのかなー。
心頭滅却すれば絶対零度も乗り切れる!

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

極シヴァお疲れさまでしたー!
めちゃめちゃ綺麗に写真とってもらってる!
後で保存させてもらいます(笑)

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

オーロラとLB3が同時に写ってるやつすごくイイ!!!保存しました(╹◡╹)
るーさんとこねさんすごい寒そうだったねw
私はゆめさんとペアルック出来たので満足です(*'▽'*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちは!
一番輝いてましたね!
いい写真撮れたけどまた撮りたいので、また星天開門よろしくです!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

御伽さん、こんにちは~
オーロラも出せるレインさん、凄かった!
コネワンさんは頭に防寒着あるからまだいいけどw
星空ばかり撮影してたから御伽さんとユメさんのペアショットは撮れてなかったです(ノ_<。)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
死んでぼーっとしてたけどこんなこと起きていたよ!w
絶対零度でもるーちゃんは太股だすんだろーなーって気はしてる(ノ´∀`*)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

ゴブさんとミラルンのダブルLBだ!?

極シヴァ楽しかった~!
占星LB3めっちゃよく撮れてますねー!オーロラ気付かなかった!!きれい~*

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
ミラルはゴブリンとの連携技を修得した!(*^^*)
星天は綺麗だったねー
数秒で終わっちゃうのがもったいない><

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

ログイン放置…これはつつくチャンスかな( *´艸`)
占星術士は通常のアクションも映えるしLBもすごいね~
操作むずかしそうで放置してるけどいつか挑戦したい!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
つつかれないとこでログアウトしないと!!!(>_<")
占星術はいろんなアクションが綺麗ですねー
ジョブだけとってやってないけども。。。w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles