Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

モーグリクエストに向けてレベル上げ

Public
こんにちは!ミラルです☆

蛮族クエストの中にモーグリ族のクエストがありますが、クラフターレベルが50代でなければ恩恵を受けられません。
デイリークエストを消化してるとだいたい1日1つレベルが上がるので毎週50代のジョブを供出し続けないといけないのです。


ということで50に一番近いクラフターをあげるべく素材集めの旅に出ました。

チョコボのお尻がかわいい(´・∀・)


納品してレベル上げをさくっとしたいので、レシピが簡単なもの。
掘って


狩って


作って納品


すぐレベル上がるけど装備は新調しないとさっぱりHQ品が作れないんですよね(´・ω・`)
納品報酬で費用回収できる程度の装備でまとめました(ノ_<。)

というか、これモーグリクエストでレベル60になったらまた違うジョブでやらないと。。。


納品のお仕事していたら、るーちゃんの寝る時間が迫っていたので帰宅。

今日もお庭のお手入れしてます。
園芸士って感じです(*´-`)

私のスカートをお布団代わりにしておやすみなさーい



さぁもう一仕事しますか
Commentaires (14)

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

モグモグダンスが欲しい~♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ツキミさん、こんにちは~
モグモグダンス、ぴょんと跳ねたりくるくる回って楽しいですよねw
蛮族クエストがんばらないと!

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんにちは~
モーグリ族やってるとき全部60越えてたから精神的につらかった…
ふわふわスカートにはそんな使い方もあったのね~
ララなら5匹くらい入れそう(*'▽')

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

私は全部70超えちゃったから
ナマズさんも経験値全然くれないわ…

楽しいからやるけどねw

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

忙しそうだねー。
スカートお布団暖かかったです(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
ふわふわスカートに入っておいで!w
この世界掛け布団ないからこういうので需要掘り起こさないと(*´-`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは~
途中の友好度上げがしんどそう。。。w
でも楽しく出来てるならオッケーかな?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
そう。クラフターのレベル上げと蛮族クエストやるだけで精一杯。
ハウジングとメインクエストやってる余裕がなくなっちゃう。
先週はクラフター50代のジョブあったからメインクエストちょこっと進められたけども。。。(。・´_`・。)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

もぐダンス!ついに獲得に向けて、うごきだしたのですねっv(え?違う??)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
チョコボのお尻に癒されました(n*´ω`*n)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハナさん、こんにちは~
ふふふ、モグダンスは習得済みです!(≧∇≦)
あとは蒼天の全蛮族クエストクリアして新しい舞をゲットします!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
チョコボのお尻はふと気になって撮影しましたw
色んなマウントあるけど、尻尾のふさふさはチョコボちゃんが一番かな?(*´∀`)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

チョコボのおしりかわいい*
ふんわりスカートはお布団にもなるんですね~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
ふんわりスカートはお布団になりました!
男子禁制ですw(*^^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles