Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

異世界から来るもの、異世界に行くもの

Public
こんにちは!ミラルです☆


いつもの如く放浪していたミラルですが、


レイン姉さんの企画により行ってきました。
クリスタルタワーシリーズ。



私はシルクスの塔まで済んでいたので、
それぞれクリア後に次のクエストを
メンバーが解放するまで待っていました。

カードしながら!

そして、遊んでいたところをちぃさんに見つかってました><;

カードどれにしようかな~?って感じの
動きをカードバトル中してるんですねw

クエストの合間ですが、ちぃさんにおうちの紹介して、

マスターや他のメンバーにも会うことができました。

でも、コンテンツ申請してたので
ミラルは闇の世界に消えてしまいました。
ちぃさん、異世界から来てもらったのにごめんね;;;

急いで帰るからねー

ほら、急ぐぞー


コンテンツクリアしたらユイアちゃんがいたのでパシャリ☆


続いて来てもらったちぃさんと一緒に龍に踏まれに行きました。

ちぃさん、待っててくれたんだね。
ありがとー♪ヽ(´▽`)/

無事龍を撃退したあとは

今夜の獲物を仕留めたり、

親子の再会を果たしたり


不法入国で捕まったり

そんなことありましたが、
楽しい一日でした!(*^^*)

皆さん、お疲れ様でした☆

あまり、おもてなし出来なくてごめんねー


ミラルメモ:Day142,Login138,Diary145
Commentaires (10)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

急いで帰るからねー、からの急ぐぞーの写真で笑った(笑)
トリプルトライアド、少し流行ってきてる!?

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

異世界から来る人は優しい人が多いね!

不法侵入で捕まっちゃったか(*´∇`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
一回一、二分で終わるからね。
ちょっとした待ち時間にいいかも。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラちゃん、こんにちは~
異世界から来る人は優しいけど取り締まりは厳しいです(>_<")

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

長時間のクリタワ攻略ありがとうございましたー!
ずっとやらなきゃーって言ってたのでかなりスッキリした気分です(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、お疲れ様~
闇の世界がリストに残っていて行くことないかなーっと思って表示消していたので行けて良かったです!
なんか、その後のクエストでまた行けっていわれちゃったけどw

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんにちは~
突然の異世界探訪だったのにありがとうございました!めっちゃ楽しかったです♪
家主不在のハウスはランさんがばっちりご案内してくださいましたよ~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃさん、こんにちは~
昨日はあまり案内できなくてごめんねー
ランさんが案内してくれましたか。
シャワーのお湯とかが出せなくて寒かったかもしれませんが(>_<")
お暇な時にお風呂入りに来てくださいねー
あと龍撃退後、半分寝てましたw

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

そういえばクリスタルタワーの3つ目まだやってなかった、、!
ハウス勝手に案内してしまいました、、w
改めて素敵なレイアウトだなーってちーさんと感動してました*

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
ガイドありがとーです。
3つ目は私も放置してたんですよね。
お手伝いできる時はいきますよー(*^^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles