Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

お花の配達ですよー

Public
こんにちは!ミラルです☆

いろいろな想いをのせたミラルのオーナメントつくり。
FCの名前が入ったカンパニュラオーナメントを引き続きみんなに配ります。

↓これのことね♪
ミラルのカンパニュラオーナメントつくり

メンバーリストをみて会えそうなメンバーを探します。
最初はコネワンさん!
ギャザラーをやってるみたいだったので怪しそうな採取エリアをうろうろ。。。結局イディルシャイアに戻ってきてくれました。

好きな色を選んでもらってカンパニュラオーナメントを渡せました。

たまたまその場にいたテテさんも一緒にパシャリ☆

そして、コネワンさんと言えば防寒着!

生着替えを見せてもらいましたが、このときお花がミラプリで上書きされて、カンパニュラオーナメントは防寒着になっちゃいましたw

次のターゲットはユメちゃん!
レインさんのレベルレで会えました。

最近よく出会う?イフリートさんをまずは倒します。
相変わらずぼこぼこ耐えるだけのへっぽこタンクミラルでしたがクリア~

クリアしたとこでカンパニュラオーナメント渡そうかな~って思ったら戦闘フィールドでは渡せないのね><;
好きな色を聞いて郵送しました!
つけてくれるといいなー

まだ渡してないメンバーがまだいたけどこの日は会えず。また今度だっ!


この後は蛮族クエスターの日常業務である蛮族クエストやって、

久々に新生エリアのイクサルさんちでもお仕事こなしました。※写真はモーグリくぽ

帰る道中、ユイアちゃんが道端に倒れていたけど、つついても反応せず。

救急搬送か!?と思ったけど写真撮りに夢中だったようなので、私はおうちに帰りました。
ユイアちゃん、踏まれないかな。(´・ω・`)ちょっと場所的に人通り多かったので心配ですw


昨日は寝る間際はバタバタしてたんですが、レインさんと一緒に寝ました。

おやすみ~
Commentaires (8)

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

お花ありがとう!大事にしますね(╹◡╹)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

みんなが色々な場所で違ったことをやってるのを訪問するのは面白いねー。家庭訪問みたいだ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

御伽さん、こんにちは~
お花が反映されて良かったです。それを心配してましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
訪問するのは良いんだけど、自分が行けないところに皆がいることが多いので待ってるだけかも!(>_<")

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

せっかく頂いたお花の髪飾りまさかの防寒着になった時は焦りました。
ちゃんと直しておきます~ありがとね。
Teteさんは坊主にぶっ刺してるし(笑)

採集エリア探してくれてたんですか!?
私がイディルに戻った時もしかして入れ違いだったのかな?すみません。

綿毛に髪飾り付けれたらいいのになぁ・・・

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

昨日はお取り込み中
失礼しましたーー!!

実は僕も西部高地へギャザラーされてるこねわんさんが
行きそうなところ探してたのですが
ミラルさんお見かけしました!(笑)
拝見したことあるお名前な気がするとは
思ってたのですが
同じ目的だったとは!!(^^)(笑)

急に現れたところ
お話して頂いてありがとうございました!!o(^-^o)(o^-^)o

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

コネワンさん、こんにちは~
防寒着へのミラプリ面白かったですw
綿毛のお花あるとベストなのかな?(≧∇≦)

昨日は採取マップ見ながらこの辺かなぁ?いないなぁ?って探して飛んでたら既にイディルシャイアに向かわれたみたいなのですれ違ったのかな?
でも、お陰で坊主にお花のテテさんにも会えました!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

テテさん、こんにちは~
すれ違っていたんですか!?
私、名前の色が変わってないとなかなか人の名前が読めません。。。(ノ_<。)
じゃあ、テレポも一緒にしてたのかな?w
また、いつでもヴァル鯖においでくださいませ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles