Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

広がれ!双子コーデ☆

Public
こんにちは~

昨日はログインしたらいきなり目の前にお友達がいて、いきなりその日何しようとしていたか忘れたミラルです。
忘れたものはしょうがない。。。グラカンの納品して、蛮族との親交を深めるため蛮族クエストをやりだしたんです。
せっかくなんでクラフターもあげておきたいということでイクサル族さんちに向かいました。
そこで、要求される釣り。。。
漁師はねー、なれるんだけど、本当になれるだけなんだよね><
ということでクルサスの寒い川で釣って蛮族クエスト自体はクリアしました。
しかし、漁師なれるけど装備がヘボい!
また蛮族クエストやるなら装備を更新しようと、お買い物。
せっかく買ったなら釣ってみないとね。
ということで外に出ると夜でした。

夜、人気のない場所で垂らす糸。
当たりの音を待ちつつ空を見上げると、星が綺麗~
もうちょっと釣ろうかなーと思い、餌買って、ついでにジョブクエストも受けよっと漁師ギルドをうろうろしてたらハルルちゃんとササラちゃんを発見。

みんなで夜釣りに行きました。
ササラちゃんは水槽に入れるお魚を釣りたいそう。
ハルルちゃんは私と同じジョブクエストを進めてました。

のんびり釣りしてたら、良い時間だったのでみんなおうちに帰ることに。

私もおうちの水槽に魚入れようかな~と思ったけど、なんかできない。。。

できないものは仕方ないので寝ることに。
寝るために(レインさんの)寝室に向かうと、レインさんがやってきて服をくれました!

お揃いだー!レインさんのお手製服、かわいい!☆
作ってくれて、持ってきてくれていろいろありがとー!
マスターにもらった服といい、レインさんにもらった服ときて、こういうのみてるとなんか良いなーって思います(*≧∀≦*)


新しい服でおやすみなさい(*´∀`)
Commentaires (12)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

もう少しかわいい服を着てたときにっ・・・……(o_ _)o パタッ

でも、昨日は3人での釣り楽しかったですよ( •̀ᴗ•́ )/

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

ふむふむ。
いいですね、この日記。
好きかもしれない。

いったい、どこの世界の話 ?
みたいな。
戦闘も、IDも、 対人戦も、モブハントも、いっさいなし。
あるのは釣りだけ。

最近の釣り場には、だれもいませんね。
夜行っても、昼間行っても、だれもいません。
し〜んと静まり返って、
星空がきれいで、モブが遠くの方であくびしています。

お魚のミニオンと、お魚のぬいぐるみを、いっぱい追加してほしいです。
毎日、毎日、釣りしても、ぜったいに取れないくらい。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは~
釣り服はまだはじめたばかりだしねw
もうちょっとレベルあがれば違う釣り服もあるのかな?
昨日はちょっとしか釣れなかったけど、いろんなとこいきましょー。ちょっとおしゃれしてw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シロロさん、こんにちは~
のんびり釣りも良いですね。戦闘音のない静かな一時も良いもんです(^-^)
お魚ミニオン良いですね!
お魚ぬいぐるみも!メダカサイズからジンベエザメサイズまであると楽しいかも!(*≧∀≦*)
こういうのやりだすときっとお魚帽子もいろいろ準備されそうw

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

釣りはまだ手を出してないなぁー
のんびりするのもいいですよね!
服を作るために裁縫上げてるので着ていただけて何よりです!
これもFCのみんなに配りたいなぁー

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

釣りを始めたんですね。私はいつの間にか寝ちゃって魚をのがす事が多いのでのんびりするのは向いてないのかなー。毎日レインさんの布団で寝るの可笑しい。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちは~
釣りはなんか蛮族クエストで要求されてしまったのでその流れでw
あの服かわいいので嬉しいかったです。(*≧∀≦*)
配るためにエンネアさんみたいにストーカーしないとw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーさん、こんにちは~
では、るーさんのベッドでも寝ることにしましょう。(´・ω・`)

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

こんにちはー

双子コーデは最強ですねー!
仲良し同士でコーデしてるとテンション上がりまくりです(*´∇`*)

昨日は偶然でしたね!
水槽に入れる可愛い魚釣りに行ってたんですが結局釣れずにデカいフグが2匹入ってます(。・ω・。)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラちゃん、こんにちは~

双子コーデは楽しいですねw
もうちょっと写真撮りたかったけど寝る時間だったので、悔やまれる><

お魚、フグも丸々しててかわいいのでは?水槽見に行かなきゃ!

Azul Jellyfish

Ridill [Gaia]

双子コーデ可愛い。
うちのリテーナは双子コンセプトでキャラメイクしてるけど
2人一緒に 召還できないので 双子を満喫できないのが悩み事です。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アズゥさん、こんにちは~
リテーナー雇う時、一緒についてきたりとかするのかな~と思って男のミコッテ作ったら、鈴鳴らした瞬間しか出ないという悲しさ( ;∀;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles