Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

闇のサスタシャ探検隊

Public
こんにちは~

街を歩いていたらかわいい子を見かけました。

あら、そこ行くかわいいお嬢さん、お姉さんと遊びに行かない?♪v(*'-^*)^☆

えー、ハルル、どうしようかなー

そこに現れるスプリガンのササラさんとコハルさん。



ハルルちゃんはこれから闇の世界にいくんだよ?
あなたも、どう?

誘われるがままに向かうとそこは光と闇の織り成す空間でした。



闇に現れる4人の影。。。現れた敵もさっとなぎ倒し探検です。
そこになにやら怪しい気配!?



宇宙人を捕まえた!?

宇宙人の正体を探ると、



ササラさんでした!



闇の世界を散策していると、ここにも現れたあの戦士。


大地を照らす、光の戦士、キュアミラル!(*≧∀≦*)

今回は闇の戦士かな~?(ノ´∀`*)


闇に紛れて抱き合うハルルさんとササラさんをコハルさんと囲ってみたりしていたら、夜もあけて元の世界に戻ってきました!



外はこんなに明るかったんだー!
闇の世界からの帰還祝いにパシャリ☆
皆とお友達になりました!


ここで撮っていたらまた、お空が暗くなってきて闇の気配が。。。w

ちなみに撮影してる時の皆の様子↓
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


恥ずかしいw(*/´△`\*)
Commentaires (10)

Koharu Romarin

Ultima [Gaia]

確かに、スプリガン姉妹がふたりを誘いに来た感じに見えますね(笑)
ライトを当ててる写真も撮ってるあるの、すごいです♪
初めましてだったのに、お友達申請まで、ありがとうございました!
また遊んでください( *´艸`)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

女子会IDだ(笑)
キレイなSSですねー。壁紙にしたいぐらい!あとキュアミラルのポーズが完璧!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

コハルさん、こんにちは~
こちらこそ、お友達登録ありがとうございました!
コハルさんのことは他の方の日記で見てましたから、はじめてですけど、はじめてじゃないですw 他の方って昨日のメンバーですけどw
また、撮影会とかしましょー。撮影以外もオッケーですけどね(^o^)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーさん、こんにちは
キュアミラルの振り付け練習しないとっ(´・ω・`;)

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

捕縛されてた!

みんなそれぞれお気に入りの影絵がありますね!
角度を変えて撮るだけで見え方も全然違う(*'ω'*)

他にも遊べる所あったらまた行きましょ(*⁰▿⁰*)

Azul Jellyfish

Ridill [Gaia]

゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚
ここにも 影絵が ってことはみなさん ご一緒されてたんですね。
どなたの影絵も 楽しそうで 素敵な冒険だったんだろうなぁ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラさん、こんにちは~
角度変えるだけでだいぶ違いますよね。
ライトの逆光とかもやってみたけどまだまだ難しい><;
楽しいところに連れていってくれてありがとー
また遊びにいきましょー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アズゥさん、こんにちは
ハルルさん、ササラさん、コハルさんと行ってきましたよー
場所的にはほとんど同じところで撮影してたんですが、それでも一時間とか撮ってましたw
奥まで撮影ポイントあったらダンジョンから戻ってきてなかったかも!><
アズゥさんも、あとモフモフもつれていきましょー!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

影絵きれい、、、!
影絵でなにか動画とか作ったら楽しそうっw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、影絵は奥深いですよー。
グループポーズ機能の使い方でも見え方も変わりますし。
動画もおもしろそー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles