Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

クルルナイトがかわいい~

Public
こんにちは~

新生祭り行ってきました!
お祭りというからいろいろやれることあるのかなー?とワクワクしていったら

なんか、怪しい人でてきて、

海岸のごみ拾いしてクリエイターさんの呟きを読む?
まぁ、ヤシュトラさん手に入れたからいいやw

その後はエンネアさんとレベルレいきました!

珍しいエンネアさんのタンク。凛々しい~ 同じミコッテのはずなのに、私はどこか抜けてる。。。
レインさんのフリフリドレスもかわいい(≧∇≦)

オトギさんも弾けてます。
変質者。。。じゃないよね?w オトギさんを見る私の目が訝しげ。。。><
そして、またレベル上がっちゃったよ!
メインクエストもジョブクエストも進んでないのに!

ジョブクエスト進んでないですが、準備はしてます。

クロスホットバーをさらに増やしてみました。
テンキーに割り振ってたアクションとかあったんですが、ゲームパッドから手を離してテンキーを押すのは難易度が高いんです><
クロスホットバー、コピーの仕方とかも覚えてきました!
共有ホットバーとかいろいろあるんですねー

クロスホットバー編集してからエルさんのガルーダさんに。
クソ虫、ゲロ虫、ウジ虫って言われてるのかな~と思い出しながら戦いましたw

戦いの中、ガルーダさんにはやられませんでしたが、ユメさんのクルルナイトのかわいさにやられました!

かわゆす(*´∀`).。○逆に守ってあげたい

メインクエスト?
ちょっと進みましたよ?

数日間、砂の家の前で待っていてくれたアシエンさんw
ようやく、私が来ましたよー\(^o^)/
Commentaires (10)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

クルルナイト可愛いですね!
クロスホットバーの拡張ですか…。これからスキルが増えてくると必要なのかな…。今でもエスナかけようとして、笑うエモ使っちゃうレベルなのに、恐ろしいー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーさん、こんにちは
私はまだ50以降のジョブクエストが解放できないのでホットバー少なくても大丈夫なんですが、ガンブレイカーとか踊り子とかのジョブ受けたら今のホットバーに入りきってなかったのでw
ジョブやるかは別ですが、リューサンもジョブクエスト進めたら拡張しないといけないのかなっと。。。進むのかな?

クルルナイトかわいいですよー
るーさんもクルルの道へどうぞ~

Elle Eratollia

Valefor [Meteor]

ガルーダお付き合いありがとうございました!
めちゃめちゃ罵倒してきますねwうわ〜...って思いながらムービー見てましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エルさん、こんにちは
ガルーダさん、口の悪さが強烈ですよねw
インパクト強くて他の蛮神さんが霞んじゃうw

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

昨日のレベルレはみんな普段と違うロールだったので新鮮でしたね!
はじけてしまった私を見る視線の冷たさが、非常に(・∀・)イイ!!
あんまりやりすぎると、完全に変質者なので脱ぎ癖は控えますw

FCにクルルが増殖してて、可愛い物好きとしては嬉しい限りです♪
ミラルさんもクルルになっていいんですよ?(゚∀゚)

----

----

Ce personnage a été effacé.

はじめまして!こんばんわ!
いいね!ありがとうございました!
クルルナイトかわええー!たしかに守ってもらうより守ってあげたいってなるんやでー!w
ヒーラーで遊ぶことが多いのでクルルナイトに出会ったらちょっとでも、怪我したら回復せなー!
ってなってずっと回復ばっかりしてしまいそう!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

オトギさん、こんにちは
脱ぎたければ脱いでもいいんですよ?
私は冷静に写真撮りますから!w
クルル良いですよねー でも、ララクルルのかわいさには叶わないし、悩みますね><

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ニコルさん、こんにちは~
コメントありがとうございます^^
クルルナイトかわいいですよね!
私、竜騎士ですけどクルルナイトと白クルルいたら、槍でつつかずに写真ばかり撮っちゃうかも!?w

Romeo Black

Valefor [Meteor]

こんばんはー!
ようやく仕事もピークが落ち着きそうなのでログインしたいのですが風邪ひいてしまいいまだ低浮上気味です~(´・ω・`)
まだ新生祭り行けてない!
近々クルルゲットしに行きます~!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは
夏風邪は長引くよー、お大事に!
クルルって女性装備なんじゃ?ま、ロミオくんが女性になれば良いか~w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles