Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

初めての8人パーティだけど

Public
こんにちは!

最近メインクエストが進行しているミラルです。
一日一歩進んでます。
蛮族クエストも一日一歩進んでます。

ギーコギーコと納品毎日納品。
そのうち、クラフターレベル上げしないといけないのかなぁ。。。蛮族さんたちとは仲良くしたいしなぁ。

ギーコギーコした後はヤ・シュトラさんの勇姿の時間(*´∀`)

かっこいいなぁ
ヤ・シュトラ衣装買って同じことできるなら、衣装買っちゃうかも?

その後、初めての8人パーティ戦!
しかし、何がなんだか分からないまま終了(・ω・)

終わると外に出されますが。。。

清々しい朝ですねー
というか、ここ、どこだっけ(゜Д゜≡゜Д゜)?
コンテンツファインダーで突入後、違うところに出されると迷子になる。。。

クエストもソロで進められるところまで進めた後にFCハウスに戻ると聖女さまがいました。

神々しい翼もはえてます。逆らうと改心の一撃がとんできます。
しかし、聖女エンネアさんの神々しいオーラから

なぜかオトギさんをつつく大会になり。。。

アザールさんのダンシングショーになりました!w
Commentaires (4)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

おはようございます!

リットアティンって気づいたら終わってますよね(ノ´∀`*)
拍子抜け(*´ω`*)

コンテンツクリア後の強制転送は一瞬迷子になりますよね!
でも、綺麗な景色が見れたようで何よりです(*´ー`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

サクラさん、こんにちは!

8人パーティだからさぞかし激戦になるかと思えば。。。あれ?って感じでしたw
クエスト突入時は街中から飛んだので周りに人がいたんですが、クリア後は一人ぼっちでなんだか寂しいものがありました(/´△`\)
でも、綺麗な朝焼けで良かったですよー

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

そこのヤシュトラさんかっこいいですよねっ!!*

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Lanさん、こんにちは~
ヤ・シュトラさん、かっこいいです!
出てくるタイミングもやることも(*≧∀≦*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles