Personnage

Personnage

Lio Stern

Danseuse Makai

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

色々な出来事

Public
を、載せていこうと思います。
久しぶりの日記です。







まずはFCの方のお友達様のところにお邪魔させてもらい遊んでまいりました(*´ω`*)
こんな人数の方と遊ぶのはあまり無いので楽しかったです。
(ちゃびさんありがとうー!)





バハムートにも今更ですが行ってきました!
無事クリアしました(*´ω`*)
でもクリアしてから蒼天でアリゼーと会ってみたかったなと凄く思いました…。
アルフィノとアリゼーの意気投合した時とてもかっこよかったです。




玉藻もゲットしてきました。
最後の神龍はめっちゃ速かった…。そして鱗はほんとなかなか落とさないですね…。
笛のが落ちる…。高い訳ですね



極ハーデスのなんですが野良ですが
とても温かいパーティで思い出の1枚です。
あの時はありがとうございました!
皆さんの元にも笛が行きますように(私もまだですが)





FCの方が神龍なんです!とのことで、行ってきました。
神龍は初見さんほんと最初、は??ってなりますよね。
生き残りが僅かになると笑ってしまいます。




今日も色々ありがとうございました!





FCへ。お遊び1枚。



Commentaires (6)

Chavi Lim

Masamune [Mana]

こちらそこ、いつも突然のお誘いに快く駆けつけてくれてありがとう(*´艸`*)♡

最後のは…うん。永久保存ですねw

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

先日は突然にも関わらずお助けいただき
ありがとうございました!!!

初ミクズメでパニックになってて
なんだかお礼も挨拶もちゃんと出来てなくて
申し訳ありませんでした(A;´・ω・)アセアセ

下手くそなので強いとこには行けないのですが
またご一緒させていただくことがあったら
是非遊んでやって下さいませ〜♡(*´ω`*)

Kazuma Kings

Durandal [Gaia]

リオさん、いつもありがとうございます♪

どれもご一緒いただき、楽しかった思い出でいっぱいです(ノ*>∀<)ノ

いつもご無理ばかりお願いしますが、これからもよろしくお願いします…………って、

最後、記憶から消したはずのヤバい奴映ってますよね!ww

Lio Stern

Durandal [Gaia]

ちゃびさん

こちらこそ!お誘いありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
いつも楽しませてもらってます!

永久保存‪w‪w
額縁で飾るべきですかね🤔

Lio Stern

Durandal [Gaia]

べんたさん
こちらこそ!とても楽しかったです!(そして引きがとても凄いです!)

いえいえ(´˘`*)お気になさらずに!
またゆっくりお話できたら幸いです\(๑ ́ω`๑)/

私もまだまだな所ありますし!
気軽にこちらこそ遊んでいただけたら嬉しいですっ ̫ -˘♡

Lio Stern

Durandal [Gaia]

かずまさん

こちらこそ!ありがとうございますー!

私も楽しかったですー!(今日も!)
全然無理なんてのは無いですしこちらこそよろしくお願いします( ・ᴗ・ )

SS、玉藻の耳つけてた時に撮りたかったなー!と
また見せてくださいね!|´-`)チラッ(髪型で変わるもんですね‪w‪w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles