Personnage

Personnage

Nora Celc

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

フレンドとは

Public
特に書く事考えてないんだけど突然思い付いた事をダラダラと!

最近エオルゼアに来てもFCハウスの庭でぼーっと黄昏れてばかり
やる事はあるんだけどやる気が無い状態
誘われたら動くけど自分から何かしようとしない
満足してない訳じゃないんだけど何か寂しい感じ

もっと生活感のあるエオルゼア生活をしたいな〜〜〜
戦闘は好きだけど都市でダラダラ話したり どこかフィールドで散歩したりハウジング巡りしたり。そんな緩い時間が大好き
これを一緒に楽しめるフレンドが欲しいけど一体どうすればいいのやら

まずフレンドの作り方を忘れてしまった( ˇωˇ )
切っ掛けなんて色々あるんだけどね〜
LSとかもあんま良い思い出無いし 中で輪が出来てたら混ざれないしなぁ〜と。

結構ネット疲れ起こしやすい方だから距離感近すぎたらこっちから離しちゃうんだけどね

皆はどうやってフレンドと仲良くなってくのだろうか
あんま遊んでないor絡みない人をルレとかハウジング見に行かない??なんて誘えないからそうゆう所から変えてみたら良いのかなーー
なんにせよもっと緩く 長く 良い距離感を保てるフレンドが欲しいなぁ

Commentaires (5)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

なかなか戦闘以外で遊ぶフレっていないもんですよね。
探すというのも、なかなか難しい…。
私もよくウルダハでぼーっと座って、フレが通りかかったら話したり、知らない人で興味あったら話しかけたりしてます。

カフェとかお店に行くのはどうですか?
お店でたまたま居合わせた人とダラダラ話してみたり、まったりしてみては?良い出逢いがあるかもでっす!

Nora Celc

Unicorn [Meteor]

Yorunoさん コメントありがとうございます!
本当に難しい事ですよね、、、

そうですね!ハウジング見学だけではなく絡み目的でカフェ巡りもしてみようと思います!

Sid Bhirfacewyn

Kujata [Elemental]

通りすがりの変な日本語を話すルガメスがコメントを失礼します。

うんうん、分かる。やっぱりこう言うオンラインゲームなどをやっていると友達作りたいんですね。でもどうやって作るか悩みますね。

オレの場合(とオススメ)はおそらく何かのつながりがある方や似ている方を探してみる。例えば突然現れた方を話しかけるより、自分の好みのハウジング見学仲間を探す方がいい。オレの場合はLS、CWLS、コミュニティファインダー、FC、日記などを見てから色んな人に話しかけてたり、出会ったりしてから友達になれる事ができたと思います。後フレンドができた場合からそのフレンドのフレンドにもなれる可能性が高くなると思う。

ミスする時も絶対あると思うからそれも最初から分かっていればもっと楽になるんですね。

気にせず探し見て下さい!必ずあなたと合うような人達がいるはずです!

エオルゼア友達探しにレッツゴーだよ!\(^o^)/

Nora Celc

Unicorn [Meteor]

シドさん コメントありがとうございます!

なるほど、、それ良いですね!
知らない人に話し掛けるのは苦手なんですが少し勇気出してみようと思います!

同じ考え持ってる方が居るようで少し安心? しました笑

Oniyuri Shamoji

Asura [Mana]

あww


さっき別の日記にコメントしたんですがww
これも分かりますwww

出会いは一期一会で運とかもあると思いますがなんだかなぁーw

一回カオスになってしまうと、声をかけられても警戒心とかがあったりするので土足厳禁なのかなぁw

難しいなぁwww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles