Personnage

Personnage

Umi Cat

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

ララチャン!

Public
そういえば全然言ってなかった気がするんですがManaDCにいるサブキャラがララチャンになってます。










ララチャンで写真撮るとき手挙げがちなんですけど可愛いですね。GaiaDCのメインキャラはイケメンなので同じ格好でも全然印象が違います。

サブキャラはなんとなくノリでFCメンバーと初見未予習で極とかいくので実はバトル面ではメインキャラより色々やってたりします。
5.4でいうと極エメはサブキャラでしかクリアできてないですし。


メインキャラのほうは最近自分のFCに人が入ってソロFCではなくなりました。
まだ始めたてで新生の途中ですがその内一緒に色々やれるといいですね。



ゲームとは関係ないですが、夏に交通事故にあって実は一時期まともに歩けなかったり長時間座るのも痛かったりしたんですけど(FF14もログインしてても放置してたことが)リハビリである程度治って職場復帰もしました。リハビリ代わりに共鳴零式に挑戦してたのが効いたんですね。
今もまだ腰が良くないのでログインしなかったり動いてなかったりするときがあるかもですが、黒魔導士には移動スキルが2つもあるので腰を使わずにバトルしたいと思います。(?)
Commentaires (3)

Un Ana

Ridill [Gaia]

(?)


www


うみさんならできるようんできるでもどうかだいじにはしてくださいクレグレモ


このまえひさしぶりにいったら地下とかツリーとか庭とかまーたすきな感じに変わってた
金塊どこーーー??匂いはした!

Umi Cat

Durandal [Gaia]

>>うななさん
金塊あります!ちゃんと仕込んであります!

Un Ana

Ridill [Gaia]

まじかーw
これは燃える🔥

怪盗うななが

アッ…これ以上言ったらさむいおやじぎゃぐ(死語)になりそw


セーフ!(セーフ?)


絶対みつけだしてやるーーーーーー
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles