Personnage

Personnage

Umi Cat

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

近況

Public


クリタワをバックに撮影。
クリタワの外観本当に好きです。家にもシルクストロフィー飾っちゃってますから。

最近デュランダルでログインしたときは次のハウジングに向けて倉庫整理したりレイアウト考えたり、試しに家具設置してみたりしてます。
やっぱりMサイズの家欲しいですね。Sは1階がすごく狭いです。
次の家はいくつか構想はあるのですが、どういう形にするにしても今ある水槽は撤去する予定です。
水槽がっつり場所取っちゃうんですよね。もっと広い家に引っ越せたらまたお魚鑑賞できるようにしたいですねー。

メンバー1人でもFCハウス買えるようにならないですかね()


意識して分けてるつもりはないけどデュラではバトルコンテンツを避けてハデスでバトルしてる感じになっちゃってるんですが、デュラのほうがキャラスペックは上のはずなので何かに挑戦してみようかな……?でも自分は覚え悪くて出来るようになるまで時間かかるタイプだから迷惑だよな……みたいな感じでバトル方面では一歩踏み出せない感じです。
心苦しいんですよねー時間取ってもらってるのにミス続いちゃうの。

あ、ハデスはええねんパーティ組むの全員FCメンバーやし。

ハデスでの図太さをデュラでも発揮したい……w
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles