Personnage

Personnage

Nihal Leporis

Justicière de Kugane

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【アングラ】製造のフルオート化について

Public
ってエントリーを考えたのだけど、さすがにアングラ(外部ツール)なのでここでおおっぴらに言えないし促すことはすべきではないですの。
仮にやったとしたら自己責任でって感じ?


ファイナルファンタジーXIVで禁止されている行為について教えてください。
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=5381&la=0&kid=68216&ret=faq

----------------------------------------------------------
■ゲームバランスを崩壊させる行為
不正プログラムや外部ツールの使用は、ゲームバランスを崩壊させる行為として禁止しています。またプレイヤーが不在でも何らかの道具を用いたり、不正プログラムや外部ツール等を使用したりすることにより、自動的に特定の行動を繰り返させ続ける行為は「不在プレイ」として禁止されています。不在プレイなどの調査のためにゲームマスター(GM)がプレイヤーに話しかけて確認することがあり、GMからの指示に従わずに行動を取り続けた場合は不在プレイとみなされ、ペナルティの対象となります。その他にも以下の行為を禁止しています。

・ゲームデータの改変、結合、リバースエンジニアリング、解析等の行為
・ユーティリティの作成、頒布等の行為

----------------------------------------------------------

てことなのでフルオートで離籍するのはやめた方がいいですの。

一応、
有名OS企業が作った純正RPAが無料になった。
という話が話題の発端なのですよ。

仕事的に後学のため、少し触った感触としては、
ゲームを直接操作できるわけではなく、キー入力を代行する程度。
なので自動で採掘や戦闘はできないし、マーケットから自動で購入もできない感じ。
完全に同じルートだったら或いは・・・だけど・・・。


しかしOS標準的な機能(になる予定)だけど運営的にどうするんだろう?
今回のエントリーは運営に認識してもらいたいっていう意図も少なからずあるわけだけど。


ていうか正式に自動製造を実装してほしいの。
採掘/採取も今より楽になるとか言ってた気がするけど、記憶では1か所を瞬間的に採れるようになるだけだったのでこちらもどうにか・・・。


では、よいクラフターライフを。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles