Personnage

Personnage

Shion Amber

Maîtresse du sixième sens

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

いのりさんプロデュース!クリスタルタワーツアー①

Public
先日、Inori Yorunoさん主催のクリタワツアーへ参加しました。



どのコンテンツが好き?と聞かれたら多分アライアンスと答えます。
わちゃつきながら、たまーに起こる壊滅が楽しい…。
それを、メンバー募集して行くのなら!参加するしかないでしょう('ω')!



クリスタルタワー前に集合して、まずは自己紹介のために突入!斬新!
自己紹介ってそれぞれの個性が出てほんと面白いですね。
メンバーさんの多くは、ロドストでお見かけしたりと
なんとなくは知ってる~という状況だったので
ご本人による紹介が聞けたのがとても良かったです。
さすがメインイベント!ボリュームがすごいぞ!

思ってる以上に、同じ時期に始めた方が多くてびっくりでした。
新鮮な若葉がいっぱいね!


初期にフレになった、今回主役のりくくん。
真剣な表情が珍しいぞ!


中身が気になるロクサスさんと、
サトシを探して三千里のヤムチュウさん。
サトシのキャラクリとミラプリ考えなきゃ!!


今回、同じPTでCアラタンク担当のマレさん。
主観カメラでのプレイ、しびれました!


今回のメンバーは凄腕カメラマンコフィンさんが紹介日記を書いてくださってます!必見!



さて、自己紹介後に改めて攻略開始ー!!

戦闘中もSS撮りたかったので、できるだけ安置を探して右往左往。
ばっちりAoE受けてましたね^^


りくくんと同じ、初見のらんさん!主役よー!
イメチェンされ、光る武器を携えてのご参加でした!


戦いに備えて…いのりさんは刃を研いでいるご様子。


やっぱエレゼンはイイっ!!!!!正装が似合いすぎる…
と思ってカメラ回したらコフィンカウントに邪魔されました(*'ω'*)



これから突入~!
からの

死体盛り合わせ。
この世界は全滅からが本番だからね!!!




背中合わせが撮りたかったのに、
マケンジさんの槍が気になってるカロさんの図です。


ここのダンジョン絶対暑いし、
これぐらいの軽装がきっとちょうど良さそうな気がする…。


SS整理してたら、ザンデ戦撮るの忘れてましたね。
というわけでクリア後。

もなさん、ブルマばっかりが写ってて…これがまともな一枚です。



みなさんありがとうございました!
たくさんのヒカセンとご一緒できたことを嬉しく思います。
全員撮れなかったので次回も参加します!
偏りがあって申し訳ない。
シルクスの塔は私の別荘ですので、どうぞよろしく。





Commentaires (15)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

普通に行っても楽しいクリタワ!
知ってる人なら尚更楽しい!何してもいい!
次回のシオンさんの壊れっぷりに期待してます♪

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

じゃあ次はシオンさんにカウントしてもらおうか....ふへへ.....
庭案内お願いします!!コフィカウントは変な汗かくからもうしたくねぇ!!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

いやー楽しかったね。
また機会があればどこでも切り込むのでお声かけください。

East One

Unicorn [Meteor]

初心者の私にとってアライアンスは祭りです!
次回もよろしくお願いします!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

この記事とは別の話になってしまいますが、バハ邂逅5層、ご一緒できて楽しかったー。えとね、また練習にシオンさん誘えって、誰かに言われた気がしてるの。。。

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

まさか本当にサトシ候補に名乗りをあげる方がいるとは…(^q^)

Miah Ottaviani

Unicorn [Meteor]

お疲れ様でした!
ツアーはツアーでも床舐めツアーでしたね
またご一緒する機会があればよろしくお願いします!

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

ブルマにはカメラを吸い寄せる魔力があるんですね…
エロ監督並にカメラマークついてるしおんさんを見てこれは第2のエロ監督来たな…と思ってました(≖ᴗ≖ )
別荘も楽しみにしてます♪

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

私はいつでも超真剣だわよ!!!(`・∀・´)
戦闘中にもSSを撮ろうとする余裕…さすがですわ姉さん…!!
次回もよろしくっ!!姉さんの別荘に殴り込みにいくぜ!!?

Karo Tousen

Unicorn [Meteor]

こんばんはー!ツイッターでフォローありがとうございます!
沢山SS撮られてたんですね(*´-`)
初見未予習では床掃除が忙しくて集合写真しか撮れなくて、色々見られて嬉しいです(*´ω`*)
シルクスも参加したいと思ってますので、お会いできたらよろしくお願いします!

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

いのりさん
何してもいい安心感は心強いですね、色んな意味で!
次回は何しようかなーと思案中です(*‘ω‘ *)ヨロシクデス

コフィンさん
あわわ、、うるさそうなカウントをご用意しておきますね^^
皆さんがお越しになるまでお庭掃除しなくちゃ!

マレさん
ナイスタァンクでしたー!
頼もしいコメントを…ぜひとも何かご一緒したいです!!

いーすとさん
同期さんだぁ、よろしくですよ!
あと日記ざっと読んだのですが…
私も文鳥飼ってます(・8・)ふふふ

はつかさん
練習とかお付き合いくださり感謝してます!
先日のクリタワツアーは残念でしたが、
また色々とご一緒させてください(*‘ω‘ *)

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

みあさん
ペロッ…古代の民はこんな味だったのか…と、じっくり味わえましたね!
以前ゼーメルかな?でご一緒した時のカッコいいミコッテが印象的でしたが、ララも素敵です~。
また遊びましょうー!

もなさん
撮った覚えがないのに、残ってるんですよね。
なんででしょうか?
コフィ監督には勝てませんが、ヤバいショットならお任せください、へへへ。
次もよろしくお願いしますー!

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

りくくん
いつも元気にはしゃいでる姿しか覚えてなくてねw
一人ぐらいDPSがサボっててもバレない、バレない!
言ってる間に次が来ますねぇ…どうやら同じアラなようなので仕込んでおくね!何をとは言わないけど!

カロさん
こちらこそTwitterありがとですー!
この写真たちが役に立ったのなら嬉しい(*‘ω‘ *)
シルクス、同じアラなので一緒に仲良く床清掃しましょうね~!

Oruka Orande

Unicorn [Meteor]

メインクエストでこれ必需みたいやけど、俺やったことないから参加したいなぁ

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

おるかさん

コメントありがとう~!
そそ、メインに関わってくるから、これをクリアしないと先に進めなくなってるの。
こういうアライアンスレイドはたまにイベント企画があったりするから参加すると面白いですよ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles