Personnage

Personnage

Missaki Tourisugarino

Astromancienne Makai

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

続くかわからない光の代理戦士のお話その1

Public
どうも!光の戦士こと通りすがりの主婦!みさっきー、、、の旦那こと!光の代理戦士です
ん?ややこしいって?ではでは♪少しご説明を
このアカウントの本来本家正真正銘光の戦士は、、現在3回目入院しております、
今約半年ぐらい代理で操作しているのが光の代理の劣化戦士ことこの私!旦那なんですねー
私 劣化の戦士はFFはほぼプレイした事ござぁいません! (子供の時にセブン一回やった?ぐらい)
もちろんゲームもほぼしてこなかった劣化の戦士がなぜに?オンラインゲームをやってるのか?絶賛超絶方向オンチのコミュ障オヤジがつづけてるのか?その意味とは?全米が泣いた?(当社比)なお話でございます
もともとのキッカケは本家光の戦士嫁と結婚する頃から始まります 嫁が一緒に住むぞ!ってなった際に持ってきた家財道具に唯一大事に持ってきた品がps4と漆黒の反逆者
普通服やら化粧品じゃねえの?なんですがその頃には現在の病気にかかってしまっておりあまり外に出歩いていませんでした
嫁の唯一の自分のなりたい人物になれて、表現できたのがFF14だったんですね
代理の戦士としてはまぁ、、楽しんでるからいいか!って感じで後ろから画面を覗いてるのみ
途中からだったのでストーリーはまったく解らずアヒーンな感じだったのに まさか自分がエオルゼアに立つ!とは思いもよらず、、アホ顔してました
ある時に嫁の具合が悪くなり2ヶ月ちょい入院となりまして、もちろんゲームなんか病院持っていけないので嫁はしょんぼりモード 
嫁のフレンドさんとなくなくお別れ会的な事をしてもらいましたが、、やっぱり寂しいワチャワチャできない やっと追い付いたのにまた離されてプレイ出来ないのが嫌だ! と入院拒否する始末
代理の戦士的には入院行ってもらわないと、、体大事にしてもらわないと、、どうする????
そうだ!!

  俺が代理でやればええやん!ないすぅ俺!

と思いまして誕生しました代理の戦士
ちょうど凪節ですかね?はじまった頃だったと思います 新しい装備が出るらしくお金集めの意味もありきで嫁に打診
 しぶしぶ了承いただきここに参上!いざ誕生!光の劣化代理の戦士!俺!となったわけです

楽しそうやったからちょっとやってみたかったんだよねー♪お金たまらんかったら課金してなんとかしよwwっと、、、、この甘い考えがまさか、、あんな大事件を引き起こすなんて思いもしませんでした、、


             次回へつづく??
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles