Personnage

Personnage

Yumemi Hoshino

Bénie des étoiles

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

続・燃え上がれ南方戦線

Public
もえあがれー x3 ヒカセンー
君よー (スカミへ)走れー

まだ(戦果記録出ない)怒りに燃えるー 闘士があるならー
巨大な敵(カークス)をー
撃てよ x3
正義の怒りを(吉田に)ぶつけろー ヒカセンー

企業戦士(明日も仕事) ヒカセンー ヒ・カ・セ・ン!

-----------------------------------

 なんてネタを仕事中に考えるほど14番の戦果記録、日曜日・月曜日とひたすら南方ボズヤに籠ってでなかったんですけどおお!? そもそもスカミが60~80分に1回くらいしかでなくて、FCメンに教えてもらった諸々の条件(CE中は出ない等)が厳しすぎる。他のスカミの条件に負けて全然出現しないみたいですね。せめて20~30分に1回、沸いてくれればましなのに。後続のCE:ダーインスレイブをノーミスで倒して一騎打ちすれば確定で手に入るのかな? でも人が多すぎてそもそも一騎打ちの抽選に勝て無さそう。どうしてこうなった・・・。いや、マウントの話が出る前(高原実装前)の、過疎ってた南方ボズヤで先に埋めておけよって話なんですけど。

 スカミが沸くのを待っている間、お城にもいけないしほかのスカミやCEだって戦果的にやる意味ないし、クラスター集めでもしてればって思いましたが、前述の諸々の条件に引っかかっちゃって赤サソリ以外狩れないという・・・。ほんと中入って突っ立ってるか、邪魔なCE前提スカミをつぶしていくくらいしかできないんですよね。虚無虚無です。宇宙の心が見えたり人でなくなってしまいます。

 それでもまあ、独りじゃなければ、話し相手がいれば耐えられるって思いました。月曜日は偶然にもフレさんが同じ島にいて待っている間、ずっとおしゃべりしてました。14番戦果記録、取りに行くなら一人で黙々とやるのではなくて、誰かを誘った方がまだ有意義な時間になると思います。

 文字ばっかりの日記でごめんなさい。装飾して面白おかしくというのは苦手です・・・
Commentaires (4)

Azur Rubellite

Unicorn [Meteor]

虚無ぅ(合言葉
これはもう、一騎討ちいかなきゃだね!(*´﹃`*)

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

アズさんこの前はありがとー!
一騎打ちの前にダーインスレイヴノーミスという難関ガガガ
ちゃんと復習しておきます・・・

Mylo Stars

Unicorn [Meteor]

集めたいとは思ってたけど…そんなに大変な事だったんだ?!

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

>まいろん
60分くらいひたすら待って、確率低めのドロップなのです…たまぺさんが一騎打ちで取ろうとしてたから聞いてみると良いかも!絶よりは簡単だよー(一騎打ち
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles