Personnage

Personnage

Yumemi Hoshino

Bénie des étoiles

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

星野探検隊(ソロプレイ)

Public
クリスタリウムで精錬水を左から右に流していたら寝落ちしてました(挨拶

 最近ではコーヒークッキーでの金策が話題ですが、錬金術Lv76で受けられる精錬水を納品するクエストでの金策というのもあるようです。FCメンから精錬水900個を60万ギルで買わないかと打診されて即刻キャッシュで支払い、ひたすら納品してましたが気づいたらタイムスリップしてました。恐ろしい・・・みんなコーヒークッキーの納品頑張って・・・私はこの戦いには勝てそうもありませんZzz

 話がしょっぱなから逸れましたが、以前に言っていた最後の新生の探検手帳18が終わりました!待つこと10日!ついにログインできる時間帯に条件を満たす時がやってきて、LSメンに声をかけて行ってきましたー。


SS撮るの下手くそ選手権ノミネート作品


新生編20個をコンプリート!
長く、苦しい、戦いだった・・・(いつもの)

 前のFC入った頃とかは【星野探検隊】と称して探検手帳をみんなで探していたりしました。時刻と天候の条件がきつ過ぎて2~3箇所くらいしか回れませんでしたが(苦笑) 探している間の時間も拘束してしまいますし、チームでやる場合はゆったりまったりな方を集めるといいと思います。あるいはET=XX:XXに条件満たすらしいよ、と声をかけるとか。新生編ならメインシナリオ進捗を気にせず遊べるのがいいところですね。


新生編の条件を待つ間に蒼天編もコンプリート!!

 蒼天以降は探検手帳の遊び方が変わってて、ノーヒントで目印を探すタイプになってます。メインシナリオやサブクエストをやっている時に見かけたやつはその都度消化していたのですが、それでも半分も埋まってませんでした。クエストの導線を追っているだけではぜんぜんエオルゼアの大地を探検できていませんね・・・広すぎる。流石に自力で探すのはきつかったので答えを見ながら一つずつ追っていったのですが、ヒカセンたちよくこれ見つけたなあと感心してました。個人的にやられた!と思ったのはイディルシャイアから低地ドラヴァニアへ向かう門の横



これ出てくる時は視界に入らないし、イディルシャイアに戻る時はテレポだから気が付かないやつ! 探検とはなんだったのか・・・いじわる問題か!


アレキサンダーを望む雄大な景色

 1年、エオルゼアにいますけどそれでもまだ見たことない景色がたくさんあるというのは凄いですね。全く飽きない。前にSSコンテストがありましたけど、知らない景色がたくさん投稿されてそうですね。みなさんも、ぜひシャキ待ち時間とかで探検手帳をやってみてはいかがですか?

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・




そういえば、アプカル滝のミリスに会いに行けみたいなアナウンス出てましたね。何か報酬貰えるのかなー?マウントとかミニオンとか!


いやーそれほどでも! ←先人の知恵マルコピしただけ



私たちの探検は始まったばっかりだ!【END】ってことですね!







・・・・・・・・・・・・・


星野夢見の探検が世界を救うを信じて・・・!(第一世界もう救ったやん
ご愛読ありがとうございました!
星野先生の次回作にご期待ください!

【END】
Commentaires (3)

----

----

Ce personnage a été effacé.

コメントありがとうございました~
星野先生、私は探検したことがないので、手帳はまっさらです。

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

スシ子さーん、お返事ありがとう!
探検手帳が白紙ということは、これから沢山の素敵な景色に出会えるということですね!ぜひぜひ巡ってみて下さいー

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

探検手帳コンプ凄いwあれって時間が経たないとクリア出来ない項目ありませんでしたっけ?

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles