Personnage

Personnage

Yumemi Hoshino

Bénie des étoiles

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【祝】バルデシオンアーセナル踏破!

Public
来週はバルデシオンアーセナルの準備をすると言いましたね。あれは本当です(挨拶

全然!心の準備できてなかったけど、ギルの力でロゴスアクションを買い集めて思い切って突入してきましたー!1回目の突入は人数が足りないこともあってライディーンを倒すところまで。そして二回目の突入で使徒みたいなボスとラスボス:オズマを倒してきました! バルデシオンアーセナル踏破!エウレカ最後まで成し遂げたよおおおお(武器強化その他から目をそらしながら 以下、思い出しながらの感想です。長いです。眠いです

【1. 突入!】
「今日は21時からの主催があるらしいよー」
とのことなので、熟練のヒカセンに先導してもらえればいけるかも!という下心から突入を決意。ロゴスアクションを用意して待っていましたが、なんと島が閉鎖されてしまい、BA突入のトリガーとなる敵が湧かない事態に。一度エウレカを出て再度入ると主催者不在。島が分かれてしかも向こうはもう満員で合流不可!
「こっちはこっちでBA攻略始めましょうか!」
声を上げてくれる人がいるというのは本当に幸運なことだと思いました。しばらくしてトリガーとなる敵が湧いてこれを討滅。突入可能になりました。突入するには最初の青い門だとアイテムが必要で、時間が経ってから現れる赤い門だとアイテム不要なのですが、BA突入の人数は限られているので青い門で入る方がもちろん有利です。
「この人数なら赤でいけるな!」
「おれ、赤で突入すっから!」
高度な情報戦はやめなさいw もちろん青で突入し入ってみると数人しかいない。ま、まあ出た瞬間入ったからすぐみんな来るでしょう。

3分後

全然来ないんですけどおおおフリじゃなかったの!?(その後多数が赤門使って入ってきました)

【2.PTを編成せよ!】
yell 白ノ
BAにはPT募集昨日やCFのような便利機能はありません。示し合わせたわけでもなく突入したメンバーからなるべくタンク2ヒーラー2 DPS4となるように編成しないといけません。心優しい赤さんが拾ってくれました。編成は←のベストな編成!
「ヒーラーいませんかー?」
「余ってるのDPSだけかな?」
どうも今回はヒーラーが不足している模様で、48人6PTの最後はT1D7という変則構成に。ヒーラーがいませんがロゴスアクションによって回復魔法は使えるため道中はこれでもなんとかなるようです。PT編成が完了し、3PTずつ左右に分かれてBA攻略開始です!

次回 アルト攻略戦
神は言っている・・・ここで死ぬと。

続かせたい(日記を)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles